ホンマでっか!?TVで話題の筋肉サプリはコチラ!

フジテレビで放送中の人気番組『ホンマでっか!?TV』で紹介された「筋肉サプリ」についての反響がインターネットやTwitter上で話題になっています。『ホンマでっか!?TV』で紹介された夢のような「筋肉サプリ」の事をもっと知りたくなったので色々と調べてみました!

 

筋トレするにはHMBサプリはおはや必須!プロテインだけじゃ時代遅れですよ!

「ホンマでっか!?TV」で紹介された筋肉サプリとは?

 

そもそも今回「ホンマでっか!?TV」で取り上げられたトピックとは、

出典元:http://www.fifteen.jp/6928

 

のかどうか?というものでした。

「飲むだけで?」「運動もしないで?」「本当に飲むだけで?」「細マッチョに!?」

 

そんな夢のような魔法のサプリが世の中に!?

 

答えは・・・・・『ありません』(残念~~~!)

 

 

でも、それはそれで納得です。

飲むだけで体重を落とすダイエット飲料などとは違い筋肉を形成しなければならないわけですから、ポパイのほうれ草のようにはいかないですよね。

 

しかし同時に、こんなに素晴らしい情報も番組で紹介されているのです。

 

出典元:http://www.fifteen.jp/6928

『運動によるダイエット筋トレは時代遅れ、サプリの併用で効果が31倍になる』

<統合医療亀井先生>

 

つまり

「必死で運動したり、食事のバランスを考えたり、チンタラやるよりもお金を使ってサッサと理想のボディを手に入れる事ができますよ!」

 

と言う事で、世の中には「筋肉サプリ」なる物が存在する事を紹介していたわけです。

しかし、時代遅れってひどいですよね~。こつこつ・じわじわやるのが好きな人もいるのに~~

 

でも確かにダイエットに限らず筋肉目的の人も結局は多かれ少なかれ、「ジム」や「スタジオ」や「サプリ」に「プロテイン」と何かしら投資してますもんね。ならばホントに効果的な物にお金を使うのが賢いのかも・・・。

sponsored link

 

「ホンマでっか!?TV」で紹介された筋肉サプリはこれ!?

番組内では特定の商品名や成分は紹介されなかったのですが、番組放送後その「筋肉サプリ」は何か?と言う事で話題になった訳です。

そして「その筋肉サプリとはこれなのでは?」、とネットやTwitterで取りざたされているのです。

 

それが、コチラ!

「ビルドマッスルHMB」「マッスルエレメンツHMB」「DCCディープチェンジクレアチン」

この3つは商品名ですが、「それを飲んで運動をすれば効果が31倍になる成分」とは、ズバリ!HMBらしいです!!

 

この意見は実際にこれらを愛用している、ボディビルダーというか、日ごろから体を鍛えていらっしゃる方々の総意のようです。もともとは海外のプロビルダーから火が付いたようですね。

その信頼度たるや、

どの成分が1番効果的なのかと考えた場合、結局はHMBだろうという結論に達します。
筋肉をつけるためのサプリとして、HMBはほとんど一択と言っていいくらいの成分になっています。

一択ですよ!一択っ!!

たとえば、レイザーラモンHGさん

レイザーラモンHGさんが持っているのが、「マッスルエレメンツHMB」。では3つの商品を簡単に比較してみましょう!

 

 

「ホンマでっか!?TV」で注目された「筋肉サプリ」の有効成分とは?

と、その前に肝心のHMBという成分の事を調べてみました。

 

HMBとは・・・・

3-ヒドロキシイソ吉草酸 (~きっそうさん)と言う物質らしい。Wikipediaには詳しく難しく書いてありますが、要は人体内でも毎日作られ、食品にも含まれている成分だと言う事です。1996年に筋肉量の増加と筋肉量減少抑制の効果が発見され、その後商品化。日本で発売開始になったのは2010年という結構新しいサプリでした。

自然界に普通に存在するということで、成分的に危険性は非常に低いといいます。

HMBが含まれている食品としては、なまず・グレープフルーツ・アルファルファなどが挙げられています。

 

そして、何よりその効果は初心者に絶大なる効果を発揮するらしいです!

実験結果により、筋トレ上級者やアスリートでは筋肉量アップは認められず、筋トレ初級者には筋肉の増量が認められたとのこと。なのでスタートアップで取り入れると早く目に見えて結果が出る事で、モティベーションが上がるという訳ですね。

上級者が取り入れる訳は、筋肉の減少を抑制するためなのですね。

 

 

 

「ホンマでっか!?TV」で注目された「筋肉サプリ」徹底比較!

つまりHMBという成分が重要と言う事ですが、HMBを配合したサプリにも色々あるみたいですので比べてみましょ。女性も使ってるみたい、返金保証まである!

 

「ビルドマッスルHMB」・・・ダイエットしながら筋肉量アップが望める効果の高い元祖HMBサプリ

主な配合成分:HMB、BCAA、グルタミン、バイオペリン、フェヌグリーク、シニュリンPF、トンカットアリ

  • 1回分で摂取できるHMB量:1500mg(4粒)
  • 1回当たりの価格:約197円
  • 1日分の推奨摂取量:4~8粒
  • 価格:初回500円2回目以降5,925円

ビルドマッスルHMB公式HP⇒ビルドマッスルHMB
「メタルマッスルHMB」・・・GAKT様愛用のHMB筋肉サプリ!遂に発売開始!

主な配合成分:HMB、BCAA、クレアチン、コエンザイムQ10、α-リポ酸、クエン酸、DNA、RNA、ブラックジンジャー、ビタミンB2・B6

  • 1回分で摂取できるHMB量:1600mg(6粒)
  • 1回当たりの価格:約216円
  • 1日の推奨摂取量:6粒
  • 価格:初回500円2回目以降6,480円

マッスルエレメンツHMB公式HP⇒メタルマッスルHMB

 

 

この他にもHMB配合サプリは沢山あるみたいですが、評判の良いモノをご紹介しました。ムキムキマッチョに細マッチョ、細いだけじゃなく歳を重ねてもたるまないラインを目指す女性にも耳寄りなニュースですね~

 

知ってる人はもう使ってる、始めてる!!

夏に向けて今年こそ始めてみませんか~~!!

 

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る