有村架純・岡本圭人のフライデー画像流出のきっかけが酷い!?タバコ疑惑の真相は!?

OkamotoKeito20

OkamotoKeito202013年8月のフライデーに有村架純さんと岡本圭人さんがキスしている衝撃的な画像がスクープされました。かなり親密な2人の様子が見て取れる内容の大スクープだったのですが、どうやら流出のきっかけが相当酷いルートだったことが明らかになったようです。

また、岡本圭人さんは実はタバコを吸う?との気になる噂もあり、こちらも真相を確かめてみたいと思います。

スポンサーリンク

有村架純岡本圭人とのフライデー

まずは、そのスクープの内容がどんなものだったのか振り返ってみましょう。

2013年8月 有村架純・岡本圭人さんの熱愛がフライデーにスクープされました。

この当時、岡本さんはHey! Say! JUMPのメンバーとして活躍中で、有村さんも「あまちゃん」放映中の大ブレイク寸前の大事な時期でした。

 

そのアイドルの駆け出し中であり、女優としても大事な時期になんと、

岡本さんスマフォで自撮りする2人が抱き立ったり、ほっぺにキスしたりというかなり確定的な写真がスクープされてしまったのです!

ArimuraOkamoto01有村架純・岡本圭人のフライデー画像

スクープ当時は、双方のファンが信じたくないという思いからか『ガセ』なのでは?別人なのでは?という噂も流れますが、本人たちのホクロの位置や、お互いのブログに登場したチワワの画像が一致するなど、これはガセではなく、本物の2人の写真であるということが既に特定されています。

 

また、このスクープ騒動で、有村架純さんが自身のブログへファンへの謝罪コメントを出していることからも、お付き合いしていたのこちは確定的なようです。

ArimuraKasumi01

8月7日  皆様へ

この度はお騒がせをしてしまったこと、

本当に申し訳ございませんでした。
皆さんのコメントを見て、改めて自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。
今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、

何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。
今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。
一年後、二年後、三年後、成長できている自分でありたいと思っています。そんな私を見守って頂けると嬉しいです。 (有村架純さんオフィシャルブログより引用)

 

画像流出のきっかけが酷い!

では、こんな、到底本人にしか知りえない&見ることができない画像はどこからフライデーに載ってしまったのでしょうか。

本人同士が、スキャンダルや人気低下を呼ぶであろう事態を望むはずもなく、悪質な誰かによって流出させられたと考えられます。

となると、考えられるのは、

”岡本圭人・有村架純のスマホから無断で第三者がコピーした”
ということになります。
また、それができるのは、
普段から2人に設定がある人物

 

”身近な人物”

 

による犯行であったと推測されます。

同じくスキャンダル写真が流失で、人気低迷の香里奈さんも同じような身近な人物の犯行のようですね。香里奈さんのスキャンダルの詳細についてはコチラの記事に詳しくご紹介しています。

→スキャンダル後の香里奈は、2016年現在、何してるの?

 

では、何故そのようなことをする人物がいるのでしょうか?

もちろん、当人同士の

・人気低迷

を狙う意味もあるかもしれませんが、

恐らくは、

・スクープ写真は一枚数百万円~で取引されることも!

 

と、金銭目的の犯行であったことが容易に推測されます。

 

身近な人の犯行で、犯人も特定されることもできないとなると、2人は周囲への不信感が募りそうですよね。。。

 

しかしながら、お互いはこのスキャンダルにも負けずに、大きく成長していっています。

岡本さんの大学がスゴイ!ことがわかる記事はこちらから
岡本圭人、上智大学卒業式で目撃情報は?父と”似てない”の噂を検証!

有村さんの気になる噂についてはこちらから
有村架純のエラがなくなったのはボトックス整形?それとも髪型?

 

最終的には、この報道による一連の騒ぎで、2人は破局に至ったとのこと。幸せそうな二人の姿を見ると、なんだか残念ですね。

sponsored link

 

岡本圭人さんがタバコ?の真相は?

そして、岡本圭人さんがタバコを吸っているのでは?という噂もるようです。

この噂の出所は、Twitterで

OkamotoKeito01『広尾駅付近の銀行で張り紙を見る岡本圭人と遭遇』

『タバコ吸ってる?』

と、書き込みがあったことがきっかけのようです。そのTwitterでの書き込みの写真はコチラなのですが、夜で暗くてわかりにくく、本人かどうか、タバコを吸っているかどうかははっきりとはわかりませんでした。

 

調べていくと、どうやら、

「下北でタバコをセットで買っていた」

との目撃情報もあtったようで、ひょっとするとタバコを吸っているのかもしれませんね。

 

しかしながら、岡本圭人さんは今年で22歳のもう、「大人」なので、法律上はタバコを吸っても何の問題もありません。

また、同じHey! Say! JUMPのメンバーの

YaotomeHikaru01八乙女光さん

TakagiYuya01高木雄也さん

も喫煙することが公表されているので、周囲に喫煙する人がいるとタバコを吸うようになる可能性も高くなることから、タバコを吸っている可能性は高いように思われます。

でも、イメージ的には、「英国紳士」なので、吸っていてほしくない!というのがファンの本音でしょうか?

でも、本人の自由だからこればっかりはどうしようもありませんね。

OkamotoKeito02この記事は以上になります。岡本圭人さんについては引き続き以下の記事でお楽しみください。

Next

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る