『東京タラレバ娘』キャスト早坂哲朗役に鈴木亮平でミスキャスト!?

水曜よる10時から放送している日テレのドラマ『東京タラレバ娘』。近年よく見る、話題のコミックをドラマ化したものです。東村アキコさん原作の漫画と言えば、『海月姫』や『主に泣いてます』等が過去にも映画化、ドラマ化されています。ドラマ化でよくある現象が、実際のマンガのキャラクターとキャストの設定が合っていない!という、原作マンガの熱烈なファンからのダメ出しが目立ちますよね。

 

そんな中、今回は『東京タラレバ娘』のキャストについて、その中でも特に話題性がある早坂哲朗をクローズアップして、実際の早坂哲朗さんの役柄と、視聴者からの反応を元に、検証してみたいと思います!

 

キャストがひどい!と始まる前から違った意味での話題を呼んでいましたが、初回を見た視聴者の反応は?

東京タラレバ娘キャストがひどい批判?1話を見た視聴者の反応は?

 

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

1.『東京タラレバ娘』に出演!キャストの早坂は俳優の鈴木亮平!

鈴木亮平

早坂役でガタイがいいと噂の鈴木亮平さん

まず、原作を読んだことのない視聴者の方のために、『東京タラレバ娘』に出てくるキャストの早坂さんとはどういう人物像なのか、軽くご紹介します。

 

役柄:早坂哲朗

製作会社のディレクター。優しくて真面目な性格。10年前、ADだった新人時代に同僚だった倫子に結婚を前提に交際を申し込み、断られるという過去をもつ。1話では大事な話があると倫子(吉高由里子)を呼び出すが、なんとマミ(石川恋)と2話で早坂が付き合いだし、倫子はショックを受ける。原作では、このマミと早坂の恋愛も、なかなか話題性のある展開を辿るのだが…?ドラマではどんな展開になるのか!楽しみですね☆

 

東京タラレバ娘見たーっ!坂口健太郎さんのkeyが一番はまり役だと思うな(*ˊᵕˋ*)鈴木亮平さんの早坂さんはいい男すぎて(笑)もうちょいなよってるイメージなんだよなー

From: erina3511 at: 2017/01/19 13:34:27 JST  Re 公式RT

東京タラレバ娘観た。早坂さんのギリギリアウトな野暮ったさ凄い。話楽しいからキスしても良いかなって上からで言っちゃえる感じ。あと大島優子さんがハマってる。原作に近い。あと金髪男子(名前忘れ…あ、鍵谷くんか)動いてると金髪変じゃないしイケメン!

From: ichie15 at: 2017/01/19 13:09:25 JST  Re 公式RT

 

原作のキャスト早坂さんのイメージは、細身のダサ男といった感じでしょうか。しかしドラマ『東京タラレバ娘』では、がたいの良いイケメン俳優である鈴木亮平さん演じるキャスト早坂に、ダメ出しというより、むしろ有り!といった有難い声が上がっているようです(笑)

 

東京タラレバ娘、思ったより面白かったー 早坂さんが意外に。かなりいい!

From: emiemiyuka at: 2017/01/19 08:27:58 JST  Re 公式RT

東京タラレバ娘の早坂さんはイケメン補正かかりすぎ

From: Kei5J at: 2017/01/19 00:08:35 JST  Re 公式RT

sponsored link

2.『東京タラレバ娘』キャストの早坂が話題の理由

原作キャストの早坂さんも愛されキャラのようですが、ドラマ『東京タラレバ娘』ではやはり人気俳優である鈴木亮平さんが演じていることで、話題を集めているようです。

 

早坂さんにキュンキュンして、タラレバ娘に自分を重ねて切なくて…いろんな意味で心臓もたない。私も友達とタラレバばっか言うてる😭 #東京タラレバ娘 #鈴木亮平

From: ryoheiii_suz at: 2017/01/18 23:47:50 JST  Re 公式RT

鈴木亮平さんは漫画とは離れてる体格と雰囲気だけど、それでも早坂さんにぴったりなんだ不思議と。原作がある作品はもちろん見た目も大事だけど、でもそれが全てではない。#東京タラレバ娘

Twitter tvtoeiga (テレビと映画の感想。)

早坂さんが ガタイが良すぎたが良かった! あれなら惚れる枠 #東京タラレバ娘 pic.twitter.com/PtNPCF8vBq

Twitter yukimi_kof (聖南★せいな★@COC) – 昨日 8:07

 

『東京タラレバ娘』では、原作とドラマのキャスト設定は違うけれど、これはこれで有り!といった声が多いようですね。特に早坂さん役は、見た目の雰囲気とは全く違うのに、なぜかハマるという人が続出しているようです。『東京タラレバ娘』が掲載されている講談社の漫画雑誌「Kiss」には、『逃げるは恥だが役に立つ』も同時掲載されています。前クールでヒットを飛ばした『逃げ恥』に続くドラマとなるのか!?

 

詳しいキャスト情報についてはコチラの記事をどうぞ!

『東京タラレバ娘』キャスト相関図とあらすじ!吉高由里子が・・・?

 

話の内容も原作とドラマでは初回から違うようなので、今後の展開がますます気になりますね!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る