山村隆太(flumpool)月9になぜ既婚で出演?ナナリユーが演技下手でヤバイ!?

西内まりあ主演の月9で山村隆太さんの出演が決まり、なぜ?!と話題に。噂では、西内まりあさんの相手役・ナナリューこと名波竜は竹野内豊さんだったとか。竹野内豊の代わりがなぜ既婚の山村隆太なのか。ナナリュー(名波竜)の演技の評判や噂のキスシーンを探ってみました!!

他の出演者情報はコチラから!

 

山村隆太(flumpool)月9になぜ既婚で出演!?視聴者の既婚者が恋愛ドラマの相手役を務めることに色々物議が醸し出されてる!?皆の反応もご紹介していきますよー!ナナリューの演技や皆の評判やいかに!?

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」はフジ公式の動画配信サービスフジテレビオンデマンドで、無料で見逃し配信を実施中!

初月無料の「プレミアムプラン」に加入すると、見逃した1話~最新話までの突然明日結婚の動画をぜ~んぶ無料で見れちゃいます!

 

初月無料のプレミアムプランの登録はコチラから
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

嘘の戦争動画を無料で見る方法があります♪最新7話はこちらから

【嘘の戦争】8話の動画無料視聴(公式)&ネタバレ感想、視聴率速報

 

山村隆太(flumpool)月9になぜ出演?竹野内豊の代役か?

月9といえばフジテレビの看板ドラマですね。そんなドラマ枠に人気バンドflumpoolのボーカルである山村隆太さんがメインキャストで出演が決定し、なぜ?!と思ってる方は多いはず。ただでさえ、低視聴率で嘆かれている月9なのに、そこに山村隆太さんを出演させるというのは、なかなかのカケではないか?と思うのですが、どうやらそれには2つ理由があるようです。

竹野内豊の代役

imgactm_takenouchi_l

出典:http://www.ken-on.co.jp/artists/takenouchi

一つ目の理由は竹野内豊さんが出演依頼を断ったというもの。元々のキャストは西内まりあさんと竹野内豊さんで話が進んでいたようです。ですが、前作の山田涼介さん主演の「カインとアベル」が大コケし、初回の視聴率は月9の歴代視聴率の最低記録を更新してしまったのを受け、竹野内豊さんが出演依頼を断ったそうです。視聴率がドラマの人気のすべてを物語ってるわけではないですが、やはり視聴率は重要視されています。低視聴率=俳優が悪いという考えもありますから、今後の俳優業を考えオファーを断ったのではないでしょうか。山村隆太さんも11月末に急きょ決まったと話していたようなので、スケジュール的に抑える事が出来た人だったんでしょうね。個人的には竹野内豊さんが見たかったので残念です・・・。

 

福山雅治さん絡みの大人の事情

photo_01

出典:http://artist.amuse.co.jp/artist/fukuyama_masaharu/

2つ目の理由は、福山雅治さんが所属してるアミューズとの大人の事情が関係しているみたいです。月9で放送された「ラブソング」は記憶に新しいですよね。そう、こちらも大コケしたドラマです。このドラマを制作する際フジテレビはかなり気合を入れ、視聴率再向上を狙い「ガリレオ」で高視聴率を出した福山雅治さんを起用したそうです。が、蓋を開けてみると散々な結果に終わり、アミューズの看板スターである福山雅治さんの顔に泥を塗ってしまいました。

そこで、フジテレビは同じくアミューズに所属するflumpoolの山村隆太さんに出演を依頼。なぜなら、アミューズは山村隆太さんを「第二の福山雅治」として考えており、そんな山村隆太さんを月9で起用して福山雅治さんでの件をチャラにしようとしているんだとか。かなり大人の事情です!!(笑)

これでまた大コケしたらフジとアミューズの関係が危ぶまれそうですが、果たして・・・。

sponsored link

 山村隆太(flumpool)が演じるTNNテレビアナウンサー“ナナリュー”こと名波竜の役柄

色々事情があって山村隆太さんの主演が決定したようですが、そんな彼が演じる名波竜の役柄について調べてみました。

 

名波竜(ナナリュー)はTNNテレビのアナウンサーでNY支局に勤務していた。帰国後もすぐに帯番組情報のMCを任されるほど人気でイケメンだが、結婚願望が全くない訳アリ男。なぜなら、NY勤務になったのも女優と不倫をし、それが原因でNYに飛ばされたとか!!これはもう訳アリ男確定ですね(笑)「嫌婚男」になった発端は育った家庭環境だが、不倫相手の女優が持っていた結婚に対する考えが、さらに彼の嫌婚を助長させたらしい。人の影響を受けやすいんでしょうかね?

 

とりあえず、結婚に対して全く興味がなく、結婚は嫌な物!!と思っている。これが名波竜の役柄のようです。イケメンアナウンサーという面では、竹野内豊さんより山内隆太さんの方が合ってる感じだなーって個人的に思います、竹野内豊さんは勿論イケメンなのですが、アナウンサーって感じではないかなと。

 

でも気になるのは山村隆太さんの演技力。いくら見た目がよくてもドラマにとって演技力はとても大事です。バンドのボーカルのイメージしかないのですが、過去に演技経験があるのか調べてみました!

sponsored link

山村隆太(flumpool)の演技力は?下手過ぎ?評判は?

なんと山村隆太さん、今回が俳優デビューだそうで演技経験はゼロ!!!!それで月9に大抜擢されたので、世間の評価もかなり厳しそうだなと思って調べてみたらやはり不安の声が・・・。

とこんな感じで、やはり心配&ビックリっていう意見が多そうです。実はファンの中では演技が下手というのは有名だそうです。ご本人が会見で話していたのですが、以前彼がちょっとした演技をした時に「大根」だったらしく、さらに普段からカミカミなのでファンからは「カミカミ大根」という愛称で呼ばれるんだとか!世間の不安視をさらに煽っている(笑)

過去に全く演技経験が無かった「ゆず」の北川悠仁さんが「イノセントラブ」に出演し、演技が下手だと言われ、その後俳優業は全くやっていません。山内隆太さんもそんな風になってしまうのでしょうか?!

 

その一方で、不安なのは親心的な感じのファンも多く、心配だけど見守っていこう!!という声も多数ありました。ご本人もアナウンサーの指導を10時間受け、早口言葉も言えるようになったと会見で仰ってましたし、原作のファンや共演者の方の顔に泥を塗りたくないと努力しているようです。その並々ならぬ気合と努力が無事実れば良いなと思います。

 

そして1月23日放送の初回1話の感想は?実際の演技力の評判やいかに!?

1月23日に初回を迎えた「突然ですが、明日結婚します」。放送前から山村隆太さんの演技に注目が集まっていた事もあり、放送開始から終了後までTwitter上では彼の演技についてざわついていました。山村隆太さんがナナリュー(名波竜)役に決まってから不安の声の方が大きかったのですが蓋を開けてみるとこんな感じでした。

https://twitter.com/jpharrrrrrruka/status/823849012226703360

そうなのです。ポジティブな反応が沢山!!それも元々ファンではない方だと思われる人達が驚きの声をあげていました。いい意味で裏切られた感じですよね。ファンの方は、気が気ではなかったようで、この高評価にほっと胸をなでおろしたり、感動したりしているようです。

圧倒的に「上手!」という評価が多いと思うのですが、やはり「下手だ!」という厳しい声もチラホラと。

ちなみに、私個人としては想像よりは良かったかな~と。初演技で月9に出演ってことを考慮すると、やっぱり上出来かな~・・・って何様だよ!!って感じですね(笑)とりあえず、山村隆太さんの演技の評価は思ったより良さそうで、ご本人もスタッフも安心したのではないでしょうか。

sponsored link

山村隆太(flumpool)月9になぜ既婚で主演したの?

山村隆太(flumpool)は、月9になぜ既婚なのに出演したのか?既に上記に竹内豊さんに断られた件、月9福山雅治さんがらみ、さらにはアミューズとの事務所の関係と色々な理由がありそうです。そもそも、2017年1月ドラマの中では月9が一番遅いスタートの1月23日初回スタートとなっており、キャスティングやドラマ脚本で難航が続いたことは間違いないですね。

山本隆太さんは、2016年6月26日、一般女性と結婚したことを発表しています。って、えー!!!まだ結婚して半年の新婚さんなんですね。しかもお相手は一般人女性とのことで、いくら芸能界の夫を持つ身としても、私が奥様の立場だったら(まぁ、そんなことあるわけないんですけどね)仕事だからとは納得したふりをするものの、内心は結構、複雑な気持ちにならざるを得ないですね。ドラマは見れないかも…。

 

 

山村隆太(flumpool)月9になぜ?既婚者でキスシーンも!

さらに山本隆太さんの初主演ドラマとなった「突然ですが、明日結婚します」には、冒頭の1話からキスシーンがありましたね。山本隆太さんの初演技はキスシーンで!って、フランプールの山本隆太さんは、既婚なんですよね。ご結婚して、奥様もいらっしゃいます。しかも結婚してまだ半年の新婚さんですよー。お会いては一般人女性。

もちろん、俳優女優さんで既婚者の方でもキスシーンやラブシーンもあったりしますよね。(月9では2016年に福山雅治さんが主演を務めたラヴソングでキスシーンやらラブシーンもあって、色んな意味で話題になりましたし…。)

 

でも、本業はミュージシャンでしょー!!!既婚者でキスシーンってありなの!?

 

っと、正直、主婦の立場からしたら、うむむ~ん。と思わなかったといえば、嘘になりますね。福山さんは今は、半分ミュージシャン。俳優。モデルみたいな感じだけど、フランプールの山本隆太さんは、本業はやっぱりミュージシャンだと思うので、なんかドラマに集中して見られないというのもまた事実(笑)複雑な心境に陥っています。

 

山村隆太(flumpool)月9の視聴率は?

山村隆太(flumpool)出演の月9「突然ですが、明日結婚します(あすこん)」の視聴率ですが、

 

1話:8.9%←月9史上最低視聴率

2話:6.9%←さらに下降で大ピンチ!

 

となっています。フジの看板ドラマ月9枠ですが、まさかの打ち切りの可能性もでてきました…。ここからの巻き返しに期待したいですね!5%を下回ると本当に打ち切りになるかもしれません。まだ2話なんだけどなー。頑張れ!!!

 

 

月9「突然ですが、明日結婚します」の見逃し配信!動画を無料で見る方法

突然婚がドラマでは実際どうだったのか?そんな方の為に、フジテレビ公式のサイトでは初月無料で動画が見放題!で「突然ですが、明日結婚します」の動画を無料でみることができます。初回1話を見逃しちゃった方!是非、フジ公式の動画配信サイト、FODを利用してみてくださいね♪

 

➾フジ公式 FOD(フジテレビオンデマンド)の無料登録はコチラ!

 

 

まとめ

ミュージシャンの山内隆太が月9に抜擢された理由を探り、彼の演技力についてまとめてみました。今回が俳優デビューとなるミュージシャンなので、放送前は不安な声が多かったですが、初回を終え演技の評判は良い感じです。これから、回を増す事に演技力が磨かれていく様子を見るのも悪くはないはず!それはそれで楽しみですね。

 

今期の月9の視聴率予想はコチラから。

初回1話】西内まりや×山村隆太(flumpool)ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の感想(ネタバレ含)と見逃し配信動画(無料)

 

 

 

月9の最新話の予告あらすじについてはこちらから!

感想はこちら!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • a
    • 2017年 1月 28日

    西内まり”や” だよ

      • サニステ@管理人
      • 2017年 1月 30日

      aさま
      誤字に関してのご指摘、誠にありがとうございます。
      記事修正させていただきます。

      以上、よろしくお願いします。

  1. ゆずの北川さんは月9の前に映画主演をしてます。演技経験はあります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る