視覚探偵日暮旅人[第3話]の視聴率速報・ネタバレ感想・見逃し配信動画(無料)

いよいよ面白くなってきました「視覚探偵 日暮旅人」の第3話は、2月5日(日)夜10時30分から放送されますよ。ここでは「視覚探偵 日暮旅人」第3話の視聴率速報・ネタバレ感想と見逃し配信動画(フル)を無料で見る方法をご紹介していきます。

関連記事:2017年1月スタート!冬の新ドラマ一覧&これは面白い!オススメランキング

2話では、旅人の激しい面を見ることができました。そして、灯衣ちゃんの、家族に対する切ない思いも。旅人と灯衣ちゃんは、本当の親子のように見えるのに、お互い思いあっているはずなのに、どうしようもない寂しさがあるのでしょうね。

さて、3話では、雪路の過去が明かされてきます。雪路は「お金持ちのお坊ちゃん」なんですって!

 

速報!

1/29放送の視覚探偵 日暮旅人第2話の視聴率速報・ネタバレ感想やフル動画を見る方法はこちらから!

➾視覚探偵日暮旅人[第2話]の視聴率速報・ネタバレ感想・見逃し配信動画(無料)

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第3話のあらすじ


子供の誘拐事件の犯人に旅人(松坂桃李)が見せた冷酷な表情に、陽子(多部未華子)は幼少期に心に傷を負った旅人の深い闇を感じ始めていた…。

探し物探偵事務所には、2日後に結婚式を控えた依頼人・川辺健也(福田悠太)が、結婚相手の愛歌(国仲涼子)が最近塞ぎ込んでいる原因を探してほしいとやってくる。愛歌が雪路(濱田岳)の実家に長年勤める使用人だと聞いて驚く一同。雪路は隠していたが、実は雪路の父・照之(伊武雅刀)は強気な発言で世間を賑わす大物政治家だった。愛歌は、16年前に自殺した雪路の兄・勝彦(眞島秀和)の当時の恋人で、雪路にとっては母親代わりの存在。優しかった兄の自殺が、自分の選挙のことしか考えない父親のプレッシャーのせいだったと考え実家を遠ざけてきた雪路は依頼を断ろうとするが、雪路家に並々ならぬ興味を抱く旅人が無理やり依頼を引き受けてしまう。

愛歌は雪路と旅人に、「2週間前に届いた送り主不明のウェディングベアが、死んだはずの勝彦からの物ではないかと思っている」と打ち明ける。生きているとしたらなぜ自分の前から去ったのかが気がかりで塞ぎ込んでいたという愛歌と共に、翌日旅人と雪路はぬいぐるみの製造販売元のある港町へ。その頃、結婚式場では花嫁不在の結婚式をごまかすため、亀吉(上田竜也)灯衣(住田萌乃)が奔走していた。

一方、旅人の身辺を嗅ぎ回っていた刑事の増子(シシド・カフカ)たちは、過去に不審な事故死を遂げている旅人の両親と雪路照之との不気味な接点を突き止めていた……。
目の力を駆使して勝彦の居場所を探す旅人たちだったが、再会を望む雪路と愛歌とは裏腹に、旅人にはある目的があった。少しずつ明らかになる旅人の過去、そして、旅人が雪路の実家に関係する依頼を受けた本当の理由とは……。

引用:http://www.ntv.co.jp/tabito/

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第3話の予告あらすじ

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第3話のゲストキャスト

注目のゲストキャストは、伊武雅刀と国中涼子です。雪路のお父さんと、雪路家の使用人・西沢愛歌です。

出典:http://www.ntv.co.jp/tabito/

雪路のお兄さん・雪路勝彦は眞島秀和です!なぜに、漁師?放送が楽しみですね。

出典:https://twitter.com/tabitohigurashi

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第3話の感想(ネタバレ含む)

3話、ドキドキしました!雪路の過去が明らかに!雪路パパは大物政治家!ということばかり期待して観ていたのですが、そんな単純なお話しではなかったです。

旅人と雪路の関係って?

雪路には、16年前に自殺したお兄さんがいて、その恋人で雪路の家の使用人でまるでお母さんのような存在だった愛歌さんがやっと結婚することになります。でも、なんだか最近ふさぎ込んでいると心配して新郎がその原因を「探してくれ」と、旅人と雪路のところへ依頼に来ます。

旅人は優しいので、雪路が目のことを理由に反対しても当然依頼を受けます。それは、もうドラマの流れから言って当然なんですが、どうも旅人にはそれだけではない、不穏な感じが漂います。え!?雪路は旅人のことをよく知っているのではないの?旅人は雪路にも秘密があるの?

雪路のお家は、豪邸!

玄関ベルを押すと、鐘が鳴り響く豪邸が雪路の実家です。雪路は何年かぶりの帰宅のようです。そこへ、政治家の父・照之も帰ってきます。ぎこちない親子の対面。これも想定内です。が、そこでの旅人の眼付が、またまた不穏。照之を見る目つき、そして、抜け目なく防犯カメラをチェックしています。

お兄さんは生きていた!

雪路の兄・勝彦は、漁師町で奥さんと息子と暮らしていました。愛歌や雪路と穏やかに話をして、今は幸せだからもう訪ねてこないでほしい、と言います。政治家として生きることを期待されていることがつらくて逃げたのだ、と。

雪路は、そんな兄が本当に幸せなのか、嘘をついていないのか、旅人に目を使って確かめてほしいと頼みます。旅人が、勝彦と対面し「日暮」と名乗ると、勝彦から奔流のような思いがあふれ出ます。

旅人は、雪路に「お兄さんは嘘をついていない」「ボクは雪路に嘘はつかないよ」と伝え、愛歌と雪路を先に帰します。

でも、その時に旅人は雪路に嘘をつくんですよね。「目を使って疲れたので、先に帰ってくれ」って。

旅人の秘密が少しづつ明らかに!

嘘をついて残った旅人は、勝彦ともう一度対面します。この場面で、旅人は、旅人の父が雪路照之の秘書だったことを知っていること、そして、「山田手帳」を探していたことがわかります。雪路邸に忍び込んで探そうとまで思い、防犯カメラを確認していたと言います。

この手帳は、山田から、旅人の父へ渡すように勝彦が頼まれていたものでした。「数々の悪事が書かれている。覚悟して読むように」と告げられた旅人は「覚悟ならとっくにできている」と笑みを浮かべます。

もう、ブラック旅人全開の3話です!

今回、陽子ちゃんの出番はなしでしたが、これからを暗示するナレーションでドラマの緊迫感を高めてくれました。

増子刑事の活躍は?

今回の増子刑事は、大人しめでしたね!とりあえず、暴力は篩いませんでした。ちょっと残念です。そのかわり、土井さんのトイレに同行して背後で話を続けるし、退職した刑事のところへ聞き込みに行って、脅かすし、って感じ。

旅人の過去を調べ誘拐事件のことを知り、犯人を逮捕してやってかわりに麻薬捜査に協力してもらおう、という思いつきのようでしたが、旅人のの監禁事件から、両親の事故死へ。事故死と処理されたが実際は殺されたようだ。そして山田の残した「山田手帳」のことへ。旅人の動きを補足するような情報を視聴者に提供してくれる役回りになってました。

そして、白石さんは

白石さん、今回も出演してました!増子と土井のトイレのシーンに、乱入。終電乗り遅れて帰れなくなったということですが、おススメしたスイーツは「キビコヤのキビ団子」!麩饅頭の方がおいしそうでしたが、やっぱりお詫び品と本人のおやつの差でしょうか。

白石さんのおやつ、次回も楽しみです!

今週の亀吉は、大活躍?

日暮旅人の連ドラからレギュラーになった亀吉ですが、実のところ、必要かな?と感じてしまうキャラです。2話は灯衣ちゃんのお世話係に終始してました。今回も衣灯ちゃんと二人で行動しましたけど、それなりの活躍をしたと言えるでしょう。なにしろ、結婚式に遅れた愛歌の代わりに新婦に成りすますのですから。ウェディングドレス着て、メイクして、果ては新郎と誓いのキスまでかわします。がんばりましたね。

 

松坂桃李主演2015年のスペシャルドラマ視覚探偵・日暮旅人の動画を無料で見る方法は?

『視覚探偵 日暮旅人』のスペシャルドラマ、2015年に金曜ロードShow!で放送された動画は、Huluで観ることができます!本当に幼い福田萌乃ちゃんの泣かせる演技を見てみませんか?

今なら2週間無料でご覧になれます。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第3話の視聴率速報

視覚探偵 日暮旅人の視聴率は、2月6日(月)の午前中に公開予定です。

初回平均視聴率は、11.2%です!2話は10.7%でした。3話は、9.4%。微減ですね。みんなにもっと見てほしいな!

2015年11月20日に「金曜ロードShow!」として放送された「視覚探偵 日暮旅人」の視聴率は13.5%でした。

次週、『視覚探偵 日暮旅人』第4話のあらすじ予告

➾次週の視覚探偵 日暮旅人第4話の予告とあらすじをネタバレしちゃいたい方はこちらです!

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』1話からイッキ見!見逃し配信フル動画を無料で見る方法は?

「視覚探偵 日暮旅人」は、Huluで見逃し配信しています。初回からのイッキ見もできますよ~。3話放送前にチェック!

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。

Huluとは?

Hulu(フールー)とは大手の動画配信サービスのサイトです。月額933円ですべての動画が見放題!他の動画配信サービスなどは月額料金とは別にポイントが必要だったりするので、Huluは全ての動画が見放題なので、安心でオススメです。

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る