堀北真希【芸能界引退】は、 山本耕史との子作りのためとの真相がヤバイ!

HorikitaMaki012015年8月に俳優の山本耕史さんからの猛烈アタックで交際0日で電撃結婚した女優の堀北真希さん。CM契約を何本も持つ、売れっ子女優の彼女が、どうやらその結婚を機に、実質上の「引退」するとのこと!

衝撃的な内容のニュースが飛び交っていますね。

しかもその引退がなんと、「子作り」の為!?

今日はこの気になる噂の真相を明らかにしていきたいと思います。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

堀北真希さん実質上の引退?

では、その堀北真希さん引退という話は、どういうことなのでしょうか。

それは、なんと堀北真希さんが、

 

・現在、10本以上あるCM契約の更新を拒否

 

しているそうなのです。

CM契約は早くて今月、長いものでも今年の夏くらいまでの契約だそうで、秋以降は、堀北真希さんをTVで見ることがなくなるのかも・・・。

 

・堀北真希さん自身は、事務所との契約を今年の春に切るつもりだった

 

とのこと。どうやら、結婚を機に、芸能界を引退するというのが本人の意志だったようで、確かに、昨年のドラマ「ヒガンバナ」以降、全くドラマや映画の仕事を入れていないそうです。

 

引退理由は、「子作り」のため?

そして、その理由というのが、「子作り」や「妊活」の為との噂があるようです。

「彼女はもともと結婚よりも子作り願望の方が強かった。子どもが大好きで、現場でも子役と遊んでいる姿が目撃されている。同じ事務所の黒木メイサさんが赤西仁さんとの間に女児をもうけたことにも触発されたのかもしれません。相手の山本さんもいい年ですし『子作りするなら早い方がいい』という考えのようです」 サイゾーウーマン引用

と、堀北真希さんが若いうちから子供を望んでいることが発端のようです。

堀北真希さんはまだ27歳ですが、30歳までに子供をほしいと思う女性は多いですから、別段、違和感はありませんね。

 

・・・となると、どうやらこの噂は、ある意味、本当なのかもしれません。

 

でも、こんな「子作り」の噂が堂々と流れるのも、いかがなものですかね

新婚さんなんだから放っておいてあげてほしいですよね。

 

 

そして、交際0日での電撃結婚ということで、まだ二人が一緒になってから1年も経っていません。

いきなり子供を・・・というよりは、2人の新婚生活を楽しみたい気持ちもあるでしょうから、子供だけが引退理由とはならないのではないでしょうか?

10代の頃から第一線の女優として活躍しており、CM女王にも輝き、堀北真希さんも女優としてはやりつくして芸能界に未練はなく、家庭に入って、夫の山本耕史さんを支えたい気持ちが大きいようですね。

 

伝説のアイドル、結婚で引退された山口百恵さんのように、今後は一切、芸能界で見られないかもしれません。

 

事務所に籍は置いたまま・・・復帰の可能性も?

しかしながら、堀北真希さんは現事務所に籍は置いたままの状態にするそうです。週刊女性には、こう続いています。

 

「実は真希ちゃんは、今年の春に事務所との契約更新も断るつもりだったんです。でも、事務所側に仕事はしなくてもいいから、何とか契約更新だけはしてほし いと言われ、仕方なく了承したそうです。今後は事務所のホームページに名前は残るでしょうが、事実上の引退になるでしょうね

こういった、事務所に名前だけ残して、活動はしないというパターンは、理由が2つあるそうで、

考えられる理由は事務所の功労者で、引退してもギャラが振り込まれているケース。そして、もし復帰するときは以前に所属していた事務所でという“縛り”の意味もありますね」(芸能レポーター)

 

と、堀北真希さんの場合は後者で、もし子作りや子育てがひと段落して、ママタレや女優として復帰する際に、現行事務所からの縛りにということで、籍だけ残している可能性が高いそうです。

 

・・・おやっ、ここで少し実質引退ではなく、一旦休業で、復帰の可能性も見えてきましたね!

 

山本耕史さんの個人事務所はやり手の義母がマネージメント!

さらに、気になる内容が週刊女性の記事に続きます。

夫である山本は個人事務所に所属しており、マネジメントは彼の母親が行っているんです。芸能界ではステージママで有名です。どうも彼女が嫁である堀北のマネジメントに色気を見せているというんです。

もし堀北が何かのきっかけで芸能界復帰を考えた場合、夫婦で売り込もうと思っているのでしょう。そんな動きを察知した堀北の所属事務所は、自分のところに籍を置いておくように説得したのです。

 

と、なんと、夫の山本耕史さんの個人事務所のマネジメントがやり手の義母が行われているとのこと。

嫁である堀北真希さんは、義母に事務所移籍を迫られたら、断りづらいんじゃないのかと思いますが・・・。どうでしょうか?

 

週刊女性の記事は、

まあ、堀北自身は芸能界に何の未練もないみたいですし、引退の意思は固いと思いますけどね

と、芸能界引退は堀北真希さんの強い意志であることを示していますが…。

 

実はこれって、”引退” ではなくて、 ”事務所移籍” の が揉めている…というか、問題になっている可能性があるように思えてなりません。。。

 

今後も、堀北真希さんの動向から目が離せませんね!

この記事は以上です。お読みいただきましてありがとうございました。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る