【3話】東京タラレバ娘 見逃し配信動画(無料)&視聴率速報&ネタバレ感想

吉高由里子主演ドラマ『東京タラレバ娘』の第3話は2017年2月1日(水)夜10時放送です。

ここでは、ドラマ『東京タラレバ娘』第3話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。特に感想は見逃した方にでもわかるようにネタバレ内 容を含みますので、ドラマを純粋に楽しみたい方は要注意!

 

全く男に縁がなかったアラサー倫子と香に突然の急展開が訪れましたね!でも、少女漫画みたいなありえない胸キュンの出会いとかじゃなくて、全く将来性なさそうなのに一夜を共にしちゃうとかがまたリアルですね~。

 

そして、3話では小雪さんの恋のお相手として田中圭さんが登場!坂口健太郎さん、平岡祐太さん、田中圭さんとイケメンを眺めるだけで超豪華なドラマになってきましたね~!3人の恋の行方に注目です!

速報!1/25放送の「東京タラレバ娘」第2話の感想はコチラ

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ『東京タラレバ娘』第3話のあらすじ

   KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)だったが、 KEYの本名も連絡先も、そして彼の本心もまったくわからないという事実に悶々とする。何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は次の一手がわからなくなっていた。 一方、香(榮倉奈々)も元カレ・涼(平岡祐太)と一夜を共にするが、涼が彼女と同棲していることを知り、“なかったこと”にしようと決意する。


そして、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」と言い放つサバサバ娘・小雪(大島優子)にも、運命の恋が到来する。 ルックスはもちろん、喋り方から食べる時の表情まで全てが“ドストライク”のサラリーマン・丸井(田中圭)と出会い、小雪は急速に惹かれていく……。


せめて仕事だけでも前へ進もうと早坂(鈴木亮平)に仕事の売り込みをかける倫子。 だが、早坂の会社で思いがけずKEYに会い、ずっと聞きたかった「私のことをどう思っているの?」という言葉が言えず、またまた落ち込んでしまう……。


KEYが自分のことをどう思っているのか、聞きたくても聞けない倫子。 元カレ・涼との再会で再び心が揺れる香。突然出会った男・丸井に心を奪われてしまう小雪。動き出した3人の恋の行方は…!?

http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.htmlより引用

ドラマ『東京タラレバ娘』第3話の予告動画

ドラマ『東京タラレバ娘』第3話ネタバレ感想

 ついに小雪(大島優子)に運命の恋到来!

3話では、ついにクールなサバサバ女子・小雪(大島優子)に運命の出会いが到来!小雪が道端で荷物を落としたところを拾ってくれたサラリーマンの丸井(田中圭)。そんな出会いから丸井は「呑んべえ」に飲みに来ますが、顔はもちろん、その話し方や声、雰囲気全てが小雪のどストライク!

 

 

そして、丸井のほうも小雪に「綺麗な人」「ああゆうキリッとした人に憧れる」と好印象の様子です。そして、「明日また飲みに来ます」と約束して帰っていった丸井。翌日、遅くなってしまい「呑んべえ」は閉店となってしまいましたが、急いで走って来てくれた丸井の態度に、無邪気で人懐っこい誠実さを小雪は感じます。

 

 

そして、丸井は仕事を終えた小雪を誘い、違う店に飲みに行きます。そこで二人はいい感じに。丸井をじっと見つめる小雪。「私、丸井さんの顔が好きみたいで、見ていて飽きないんです」すごい直球!小雪ってこんなに押しの強いタイプだったんですね!照れたように笑いながら「困ったな・・・。小雪さんのこと、好きになってもいいですか?いや、もう好きになってるかも・・・」と丸井。あまりに早い展開で二人くっついた~!やっぱり運命の恋だったんだ~!と思った次の瞬間・・・丸井からとんでもない言葉が。

 

「僕、結婚してますけどいいですか?妻とは別居中です。小雪さんが嫌なら、諦めます」えぇ~っ!?「結婚してますけどいいですか?」って意味わからん!妻とはうまくいってない詐欺!絶対!不倫男の常套句!!しかし、小雪にはもう魔法がかかっちゃってます。いい方向にしか捉えられません。「本当のことを言ってくれるだけ、誠実だ。本当のことを行ったうえで、選択権を自分に委ねてくれる優しい人だ」ちがーう!!それは、“卑怯”というんですよ!?そんな視聴者全員が小雪を止めにかかったであろう声も虚しく、小雪は不倫の道へと突き進む決意をしてしまったのでした。でも、確かに田中圭がやるとおかしなこと言ってるのに、本当に誠実に見えてしまうから不思議だ・・・!これが不倫男マジックなのか?

 

 

元カレ・涼(平岡祐太)と切れない香(榮倉奈々)はズルズル”セカンド”ポジションに・・・

一方、香(榮倉奈々)は元カレの涼(平岡祐太)と一夜を共にしてしまいますが、涼はモデルの彼女と同棲していることを知り、一夜限りの過ちだったと思い込もうとします。しかし、KEY(坂口健太郎)と友人の涼は、「呑んべえ」に来てしまい再会。涼と香が一緒に帰っているとき、また涼がイチャイチャしようとしてくるので、「勘違いしないで」と拒絶します。しかし、涼は「俺は好きだよ。香のこと」と無邪気に言います。「私は好きじゃない」香は目をそらしながら言いますが、「そっか・・・」と子犬のようにしょげる涼の顔にとても弱い・・・。そして、またやはり涼に手を取られ、今度は拒絶することができずにズルズルと“セカンド”のポジションを受け入れたのでした。

 

 

KEY(坂口健太郎)のザ!正論!が心に突き刺さる!

そして、KEYと一夜をともにした倫子(吉高由里子)は、KEYに対してどう次の一手を打ったらいいのか、それどころか自分の気持ちさえもはっきりとわからず混乱していました。早速”第4出動”をかけ、香と小雪に相談。二人は、ちゃんとKEYの気持ちを聞くべきだとアドバイス。しかし倫子は、KEYに会っても傷つくのが怖くてなかなか話を切り出すことができません。

 

 

そんな時、「呑んべえ」にKEYがやってきて、ちょうど居合わせた香と小雪は「倫子のことどう思ってるの?やったんでしょ!?」と問い詰めます。これは嫌ですね~。男女逆で、自分との関係を男友達にベラベラ喋られているかと思うと、それだけで引いちゃうかも。男性のKEYもやっぱり相当嫌だったらしく、倫子に対して怒っています。

 

 

KEYとちゃんと話をしようと心に決めた倫子がKEYの元に走ると、「私のことどう思ってるの?」と尋ねます。すると、KEYは倫子にこう言い放ちます。「なんで俺に直接聞きに来ない?どうせ俺とやったって女同士でベラベラしゃべって盛り上がったんだろ?だから、あんたたちはダメなんだよ。すぐ女子会女子会ってあることないこと妄想してギャーギャー騒いで。そんなことされたら、こっちだって警戒するよ。今だってこっちの気持ちを先に聞いてから、自分の答えを出そうとしてる。そんな女とは恋愛できない。俺は、あんたとは恋愛できない!」

 

 

あまりにもザ!正論過ぎて、ぐうのねも出ない!!しかし、胸に突き刺さる!「相手の気持ちを聞いてから」の技は、けっこう使っていることが多いのかも。特に年下のイケメン相手に、自分からなりふり構わずぶつかっていく勇気のあるアラサーなんてなかなかいないですよね。ただ、やっぱりそれって「手に入りそうな恋にしか手を出さない」ってゆう打算的な気持ちなのかも。自分が傷つきたくないって思いすぎて、知らないうちに相手を傷つけちゃってるパターン。正論だけど、こんなきつい言い方されたら倫子立ち直れなそう。でも、倫子が正面からぶつかってこなかったから「あんたとは恋愛できない」って思ったってことは、そうじゃなかったら恋愛する気あったってことかな?

 

次週は、始まった香と小雪の恋に嫉妬し、倫子が八つ当たり!?仲良し3人組が大喧嘩!お楽しみに!

 

ドラマ『東京タラレバ娘』第3話の視聴率速報

「東京タラレバ娘」第3話の平均視聴率は11・9%でした。

次週、『東京タラレバ娘』第4話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「東京タラレバ娘」第4話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『東京タラレバ娘』第4話のあらすじと予告動画を見る

 

ドラマ『東京タラレバ娘』第3話の見逃し配信と無料で動画を見る方法

東京タラレバ娘の動画(第3話)は無料でHulu(フールー)で見れます!

ドラマ東京タラレバ娘の動画3話をお探しですか?見逃し配信といって東京タラレバ娘の動画は、無料で日テレ公式の動画配信サイトのHulu(フールー)を利用することで見ることができます。2週間無料キャンペーンをしているので、実質無料で東京タラレバ娘の動画が見放題になります。違法なYoutube動画やパンドラなどのサイトを探さなくても安心安全確実に動画をみることができます。だって、日テレ公式ですからね!

 

➾日テレ公式 Hulu 2週間無料トライアルはこちら!

 

東京タラレバ娘の動画(第3話)が無料で見れるHuluって何?

Hulu(フールー)とは、インターネット上で映画やドラマ・アニメなどの動画を配信する「動画配信サイト」と呼ばれる、最近急成長しているエンターテイメントサービスです。ドラマは再放送を待たなくても、録画をし忘れても大丈夫!いつでも、どこでも、おもちのPCやスマフォで動画をお好きなときに見ることができます。しかも、月額933円で動画が見放題!レンタルビデオにわざわざ借りに行かなくても、動画を見ることができます。

東京タラレバ娘の動画(第3話)は何故”無料で”見ることができるの?

Huluでは、初めての方を対象に、2週間無料キャンペーンを実施しているからです。これはHuluのサービスを知っていただくためのお試し期間のことで、やはりいきなり月額課金…、となると躊躇される方もいらっしゃると思うので、2週間でHuluの動画が見放題!すごいお得なサービスなんです!

 

東京タラレバ娘の動画(第3話)は何故”無料で”見ることができるHuluのオススメポイントは?

さらに、Huluのおすすめポイントは、月額利用料金の範囲で、Huluにあるすべての動画が見放題になることです!実は他にも動画配信サイトのU-NEXTやdTVといった動画配信サービスがありますが、こちらは今放送されているドラマを見るには、月額利用料のほかに「ポイント」といった新作ドラマを見るためにプラスの課金をしなくてはいけません…。。…がっ!Huluはわかりやすい、月額利用料金のみで、Huluにあるすべての動画が見放題になります!これはかなりお得です!

 

東京タラレバ娘の動画は1話から最新話までイッキ見することができます!

つまり、Huluに登録すると、これまでの東京タラレバ娘の動画は初回1話から全て見返すことができますよ!スゴイでしょ!!!

 

2週間以内に解約すれば、1円も料金はかかりません!

本当に無料なの?何故登録の際にクレジットカード情報や、携帯料金おまとめ支払いの手続きが必要なの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、それは継続される場合にスムーズに利用ができるようにする為です。ですので、2週間以内に解約の手続きをすれば、本当に1円もかからず、動画を無料で見放題になりますよ!

 

でも、ドラマ「東京タラレバ娘」をはじめ、ドラマ映画アニメが見放題すぎて、便利すぎる!

私も最初、2週間以内で解約しようと思っていたのですが、動画配信サイトがあまりにも便利すぎて、実は継続利用をしています。特に子供向け番組のおかあさんといっしょやアンパンマンなどの動画も見放題なんです。。。なので親がドラマや映画を楽しんで、子供には子供向け番組を見させています。特にTVの録画と違って、外出先や遠距離の車での移動の際に、スマフォやタブレットで子供に見させています。どこでも子供専用シアターの出来上がりですね。

 

Youtubeの動画は、画質が悪かったり、CMが入っていて子供がじっと見てくれなかったのですが、流石に動画配信サービスの動画は、画質も綺麗で、CMもなく、スムーズに見れます!

 

是非、一度お試しください!

➾日テレ公式 Hulu 2週間無料トライアルはこちら!

 

 

こちらもオススメ記事
1月ドラマおすすめランキング

「東京タラレバ娘」ドラマ主題歌はPerfume「TOKYO GIRL」に決定!

東京タラレバ娘キャスト相関図とあらすじ

東京タラレバ娘・吉高由里子(倫子)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・大島優子(小雪)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・榮倉奈々(香)衣装【随時更新】


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る