特別ドラマ企画 「視覚探偵日暮旅人」のフル動画を無料で確実に見る方法(感想つき)

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 「視覚探偵日暮旅人」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 「視覚探偵日暮旅人」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 「視覚探偵日暮旅人」のフル動画を無料で視聴できた方法

五感のうちの四つを失い、残された視覚だけを頼りに調査をする探し物探偵の金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 「視覚探偵日暮旅人」。2017年1月22日から連続ドラマで始まる松坂桃李が演ずる日暮旅人、松坂桃李ファンの私はワクワクする子持ち主婦の私…。ドラマと一緒に必見の金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 「視覚探偵日暮旅人」です!

自分と同じ松坂桃李ファンのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 「視覚探偵日暮旅人」の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのHuluでは金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 「視覚探偵日暮旅人」が無料で見られるということを知ったのです。

2週間無料キャンペーン登録はコチラ

➾

Hulu登録はコチラ

 

動画配信サイトで「視覚探偵日暮旅人」が見られるのは、Huluだけ!

登録は簡単!2週間無料トライアル実施中!

まずは簡単に登録できます。必要なものは、Facebookまたはユーザー情報(氏名、メールアドレス、パスワード)を登録!

computer_nekorogaru_woman

<Huluオススメポイント>

  • 映画・国内海外ドラマ・アニメ見放題!
  • 簡単登録3ステップ♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。

icon-finger1-r

今すぐ「視覚探偵日暮旅人」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

Hulu登録はコチラ

「視覚探偵日暮旅人」を見た感想レビュー

ここでは「視覚探偵日暮旅人」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、坂桃李、多部未華子、濱田岳、住田萌乃、北大路欣也ら豪華キャスト陣と堤幸彦監督とタッグを組んだミステリーです。

40代 女性 「視覚探偵日暮旅人」感想レビュー「探偵もので家族のありかた」

どんなストーリーでしたか?

主人公の日暮旅人は人間の五感のうちの聴覚、嗅覚、味覚、触覚を失い視覚だけを頼りに調査をする探し物専門の探偵。相棒兼マネージャーの雪路と、血の繋がっていない娘の灯衣とともに探し物探偵事務所に同居している。旅人の目には、普通の人間には見えない「感情」や「匂い」「言葉」が視覚として見えている。ある日灯衣の通っている保育園の先生陽子と出会う。何かと関わってくる陽子は徐々に旅人の能力を目の当たりにしてどんどん魅かれていきます。ありえない依頼もその視力で解決していく旅人。ある日灯衣が幼稚園の帰り道に誘拐されてしまいます。陽子が灯衣に上げたヘアピンの愛情を辿って犯人にたどり着く旅人。見えないものが見える旅人と家族を探す灯衣の物語。

ドラマの感想は?

主役の松坂桃季の演技がすごくよかった。目しか見えない役難しそうと思っていましたが演技に引き込まれました。あとは陽子との恋の行方ですね。見えないものも視えてしまうので当然陽子の感情もわかってしまいます。灯衣が誘拐されたとき旅人は視力を酷使して探しに行きます。主治医の榎木渡から目を使い過ぎると失明するかもしれないと忠告されているのです。それでも愛情の色を辿って灯衣にたどり着きます。「灯衣の笑顔が視れないなら、ほかに何を視ようが意味なんてない。ほかに視たいものなんかない」最後のこのセリフにぐっときます。旅人の4つの感覚は本当は戻っているはずなのに自ら封じているという主治医。それは旅人の探し物が見つかっていないからかもということで、旅人の過去も気になります!

連続ドラマへの期待点や展開で気になるところはなんですか?

旅人の過去である初恋の人、それは本当に陽子なのかどうか。そして最大の謎である旅人の闇の部分。もしかしたら犯罪者にもなりかねないと言われるほどの闇を持つその理由です。素直に探偵ものとしてのお話も気になります。どんな依頼人がきてどんな謎解きをしていくのか、楽しみです。

連続ドラマをみますか?

はい!(楽しみです!)

 

40代 女性 「視覚探偵日暮旅人」感想レビュー「おもしろかった」

どんなストーリーでしたか?

目以外のすべての感覚を失った旅人が探偵になって依頼された仕事を解決します。旅人にはていちゃんという幼稚園にいっている子供がいます。幼稚園の先生が旅人と出会って大切なものを見つけてもらいます。旅人の不思議な行動に疑問をもちます。ていちゃんに説明してもらいながら旅人と先生は幼稚園で起こったトラブルを解決していきます。解決していくうちにいろいろな旅人やていちゃん、ゆきじというチンビラのなぞが解けていきます。旅人は事件を解決していくうちに目の力を使いすぎて倒れてしまいます。ていちゃんが旅人を心配して家のことなどを手伝っている途中に誘拐されてしまいます。その事件に気がついた先生とゆきじは必死になってていちゃんを探します。それに気づいた旅人は疲れていますが今あるだけの力を振り絞ってていちゃんを探します。犯人は先生の同僚と付き合っていた元カレでした。誘拐することによってもう一度付き合いたかったための犯行でした。旅人は無理をして爆弾の真実をみぬいたことによって力を使い果たし、また倒れてしまいます。ていちゃんは旅人を起こすために必死で看病します。先生は自分が幼稚園の頃に旅人と同じ名前のお友だちがいたのを思いだし疑問に思います。ゆきじは旅人とていちゃんが本当の親子ようになっているのをみてなぜだか少し悲しそうでした。これから先どうなっていくのでしょうか。

ドラマの感想は?

ていちゃんや旅人、ゆきじなどの毒舌ややりとりがすごく面白いです。幼稚園児ですが幼稚園から一人で帰ることや高校生のような口調でしゃべるので実年齢より10才以上大人っぽく見えます。先生のまずい料理を旅人がなにも言わずに旅人が食べてごちそうさまをするシーンはおもしろいです。先生が初めて旅人に出会ったとき、先生は子供の頃から大事にしていたストラップをなくして困っていました。旅人は本気の目を使って先生のストラップが池の中にあったのを探し出しました。本気を出すとき目薬をさし、探し出します。また幼稚園の園長先生のお説教や同僚の同時に二つのことを聞き分ける合コンで磨いたわざなど脇役の小話が笑いをとってくれます。

連続ドラマへの期待点や展開で気になるところはなんですか?

なんといってもていちゃんとゆきじの関係がはっきりするのかどうか気になります。旅人が目以外の感覚を失った訳や先生の子供の頃いなくなった友達のエピソードが旅人と繋がっているのでしょうか。園長先生のお説教やや同僚がまた面白い展開を作ってくれるのかまた楽しみです。

連続ドラマをみますか?

はい!(楽しみです!)

 

40代 女性 「視覚探偵日暮旅人」感想レビュー「感情を視覚でみるなんてとにかく面白かったです」

どんなストーリーでしたか?

人間には五感があるが、幼少期のトラウマから視覚以外の感覚が閉ざされていて使えない日暮さん。
視覚を使って感情を読み取る能力を使い探偵業をしている、弟と実の子ではないが娘と同居しています。
しかし、視覚を使うことは大変労力がいることで、使いすぎると失明の危険があることから探偵業もセーブしていたが、
娘の通っている保育園の保育士と出会い、仕事にはない依頼に能力を使ううちに日暮は弱っていきます。
ある日、仕事を左遷された男性に娘が誘拐されます、日暮たちは能力を使い娘を探し当て解決し、日暮の能力を信じていなかった保育士たちも信用していきます。
そして日暮が視覚しか使えなくなった原因となる幼少期にはその保育士も関係しているみたいで、続きは今年の連ドラが楽しみです。

ドラマの感想は?

日暮さんが子供の描いた絵から、寂しさや恐怖の感情を読み取り、保育士たちに話をし、早めに対処してくれるよう頼みのですが、信じてもらえず、園長はその絵がやさしく素敵な絵だと言います。
信じてもらえない日暮さんはその子の頭を剃ります、すると頭にたくさんの傷が・・・母からの虐待にあっていました。
見ていたその時点では日暮さんが幼少期に怖い目にあっていることはまだわからないのですが、だから子供のことには大変敏感なんだなと感じました。
また娘役の子が飄々とした演技が大変うまくて惹きこまれました。
人間は顔で笑っていても感情は違う・・・といった場面があるのですが、なんだか真理みたいで鳥肌がたちました。
バタバタした感じのドラマですが、テーマがしっかりと感じられる良いドラマだと思います。

連続ドラマへの期待点や展開で気になるところはなんですか?

日暮さんの幼少期に起こった事件があきらかになりトラウマが解決し、そして幼馴染だったと思える保育士さんとの関係もあきらかになって他の感覚も使えるようになって欲しいです。
あとは保育士さんと日暮さんの恋愛も始まり、娘さんと家族になれたら楽しいのになといろいろ期待しています。

連続ドラマをみますか?

はい!(楽しみです!)

 

40代 女性 「視覚探偵日暮旅人」感想レビュー「松坂桃李がかっこよすぎる!」

どんなストーリーでしたか?

松坂桃李が演じる日暮旅人が、多部未華子演じる保育士の陽子との出会いから始まります。なかなか迎えのこない園児の灯衣のお世話をする陽子がなくしてしまったキーホルダーを旅人が必死に探します。旅人に話しかけても答えないことを不審に陽子は、雪路から、旅人が匂いも、味も、触られた感覚もわからない状態であること、すべての感覚を目で見ているのだと教えらます。結局キーホルダーは見つかり、これがきっかけで陽子はたびたび旅人にかかわろうとする。ある日灯衣が牛乳を買いに行くと言ってからいなくなり、旅人達が必死に捜索する。灯衣は陽子の同僚の保育士、智子が振った男に誘拐されてしまったのである。智子が振った男はテレビマンであり、自分の処遇に不満を持っていたところ灯衣を人質にし、出演者やディレクターの悪事を生放送で暴露した。自分も一緒に死ぬと言っていたが、爆弾が本物でないことを旅人に見破られ事件は解決する。事件は解決したが、きっかけの1つに旅人と灯衣と雪路が本当の家族ではないと言うことがあり、事件をきっかけに本当の家族になろうとしていた。

ドラマの感想は?

まず旅人が五感のうちの四つ、聴覚、嗅覚、味覚、触覚を失い、残された視覚だけを頼りに調査をする探し物探偵という設定がとても面白いです。原作は読んでいないのですが、視覚を頼りに捜査する際の映像がとてもきれいで、やはりドラマになってよかったと思いました。また、旅人と灯衣と雪路が本当の家族ではないという設定が、物語の奥行きを深くしています。それぞれがどうして1つの家族として生活しているのかだけでもサイドストーリーが描けそうです。また、陽子と旅人が小さいときにかかわりがあったのではないかという設定も興味深いです。しかも陽子はそれを必死に探ろうとし、旅人はそれを必死で隠そうとしているのはやはりそこにもドラマが隠れているのだと思いました。連続ドラマでそこが明かされるような気がします。

連続ドラマへの期待点や展開で気になるところはなんですか?

まず、保育園児のていちゃんを演じる住田萌乃ちゃんが、当時は6歳前後であったと思われ、役にもぴったりはまっていたが、連続ドラマは約1年半もの間が開いてしまい、8歳になった萌乃ちゃんに違和感はないか心配です。またシシドカフカさんや上田竜也さんがキャスティングされることで話がどう広がっていくのか期待半分、不安半分です。

連続ドラマをみますか?

はい!(楽しみです!)

 

30代 女性 「視覚探偵日暮旅人」感想レビュー「松坂桃李以外のキャストに華は感じられず、原作の雰囲気を壊さないようにしているのかもしれないが、堤幸彦の演出がもっと奇抜で良かった気がする。」

どんなストーリーでしたか?

五感のうち視覚以外を失った主人公・旅人を松坂桃李が演じる。旅人は視覚以外を失っているが、唯一の視覚が研ぎ澄まされており、普通の人には見えないものが見える。旅人曰く、感情の模様がみえる、というものである。旅人はその能力を活かし、雪路を相棒に、探し物専門の探偵を生業としている。
また旅人は錦糸町の雑居ビルの一室で雪路と灯衣(テイ)という血のつながっていない女児と一緒に暮らしている。
ある日、旅人は灯衣の通う幼稚園で働く保育士の陽子と出会う。その時、特殊な目の能力で陽子の飾りのないキーホルダーから、陽子が大切なキーホルダーの飾りを無くしたことを知り、翌日、特殊な目の能力を使い探し始める。しかし特殊な目の能力を使うことは五感のうち唯一残された視力を失いかねないことだった。
ついに公園の池でキーホルダーを見つけだしたのだが、勝手に目の特殊な能力を使う旅人に対して雪路は心配し、仕事以外で探し物はするなと釘を刺す。
しかし旅人は目を酷使した結果、倒れてしまう。
主治医からは「このままでは失明する」と告げられ――
※ぶっちゃけ、失明するかもしれない設定は原作にはなくドラマオリジナルなので、かなり違っています。連ドラにするんだったらこの設定要らなかったかもだけど、2時間のSPドラマだからありだったのかな?

ドラマの感想は?

良くも悪くもこのSPドラマは原作とは違う主軸で描かれているので、それを受け入れられるかどうか。もともとシリーズ小説ものの原作を2時間ドラマにしたためか、感動的場面を作るためにやっちゃった感はいなめないけど…。王道単純ストーリー展開で気楽に観れると思います。このSPドラマで既に連ドラ化を画策していたのか、血のつながらない灯衣ちゃんと暮らしている理由は明かされません。
あとTRICKやらケイゾク、SPECの堤幸彦が好きなので、そこからするとコメディ要素に対して物足りなさがありました。
逆にああいうコメディ要素が理解し難いっていうひとにとっては見やすいかもです。TRICKやケイゾク、SPECはややマニア受けですし、演出方法もコメディというよりはバラエティー番組での演出方法を取り入れたところがあるので、受け付けないひともいますしね。
ただ個人的にはTRICKが本当に終わっちゃったので、ああいう作品がみたいんです…
原作もいいし、堤幸彦も好きだし、シリーズものだから連ドラの方が面白くなるかもしれません。

連続ドラマへの期待点や展開で気になるところはなんですか?

もともとシリーズものの小説が原作なので、1時間枠で店舗の良い展開で1話完結に終わるっぽいので、展開のテンポ良さそうなところに期待です。
SPオリジナルの設定と展開は…SPっきりかもと思ってやってしまったと思うけど、あまり必要なかったように思います。
原作面白いので、基本軸は守って、演出は堤幸彦の世界をもっと濃く出して欲しい!。

連続ドラマをみますか?

はい!(楽しみです!)

 

「視覚探偵日暮旅人」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

Hulu登録はコチラ

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 「視覚探偵日暮旅人」の基本情報

 

 累計40万部を突破している小説『探偵・日暮旅人シリーズ』の実写ドラマ化!!  

聴覚・嗅覚・味覚・触覚…。五感のうち四つの感覚を喪った男、日暮旅人。そんな旅人が、唯一残った研ぎ澄まされた視覚を駆使し、物を、人を、そして愛を探す新感覚ヒューマンミステリー! 累計40万部を突破している小説『探偵・日暮旅人シリーズ』を松坂桃李、多部未華子、濱田岳、住田萌乃、北大路欣也ら豪華キャスト陣が、映像の魔術師・堤幸彦監督とタッグを組み、実写ドラマ化!! 『金田一少年の事件簿』 (1995年~日本テレビ土曜ドラマ) や『20世紀少年』 (2008年~2009年公開3部作) 『イニシエーション・ラブ』『天空の蜂』 (2015年公開) など、数々のドラマや映画で、常識の壁をブチ壊してきた堤監督が、どんな映像を紡ぎだすのか、ご期待ください!

 ストーリー  

日暮旅人(松坂桃李)は、五感のうちの四つ、聴覚、嗅覚、味覚、触覚を失い、残された視覚だけを頼りに調査をする探し物探偵。相棒兼マネージャーの雪路(濱田岳)と血のつながらない娘の灯衣(住田萌乃)とともに探し物探偵事務所に同居している。どんな探し物でも見つけ出す旅人の調査方法は少々変わっている。旅人の目には、普通の人間には見えない「何か」が視えているらしい……。

キャスト
日暮 旅人(ひぐらし たびと) – 松坂桃李
山川 陽子(やまかわ ようこ) – 多部未華子
雪路 雅彦(ゆきじ まさひこ) – 濱田岳
小野 智子(おの ともこ) – 木南晴夏
百代 灯衣(ももしろ てい) – 住田萌乃
須藤 栄美(すどう えみ) – 臼田あさ美
朝井 権(あさい けん) – 落合モトキ
山川 陽一郎(やまかわ よういちろう) – 山崎一
榎木 渡(えのき わたる) – 北大路欣也

スタッフ
原作 – 山口幸三郎『探偵・日暮旅人』シリーズ(メディアワークス文庫)
脚本 – 福原充則
音楽 – ESME、ハタヤテツヤ、suble
テーマ曲 – 「夢の中へ」井上陽水(ユニバーサル ミュージック)
音楽プロデュース – 茂木英興
演出 – 堤幸彦
制作協力 – オフィスクレッシェンド
製作著作 – 日本テレビ

 

 

 

「視覚探偵日暮旅人」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

Hulu登録はコチラ

「視覚探偵日暮旅人」累計40万部を突破している小説を映像化!

2017年1月から新ドラマがスタートします!そちらの気になるキャスト相関図などの情報はこちらからどうぞ!

『視覚探偵日暮旅人』キャスト相関図とあらすじ!松坂桃李がパパに!?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る