西内まりや月9ドラマ衣装まとめ!【随時更新】

西内まりやさんが2017年1月から月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で主演を務めます。モデルとしても活躍する西内まりやさんが月9ドラマで着用する衣装が早くも話題となっています。西内まりやさんの女子力高めの衣装が見どころのようです。
 3/13放送のあすこん最新8話についてはこちらからどうぞ!
来週の最終回の予告あらすじや動画が見たい方はこちらからどうぞ!

sponserd link

西内まりや月9ドラマ衣装第9話(最終回)

 

最後まで、くっつきそうでくっつかないあすかとナナリューにハラハラしましたが、無事ハッピーエンドです。

 

1年後、神谷さんが結婚していたのは驚きました…。

 

 

神谷さんに告白された時に着用していたVネックニット!

出典:https://fashion.dmkt-sp.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

OLD ENGLAND(オールド イングランド)の
5ゲージタックボーダープルオーバーでした。

西内まりや月9ドラマ衣装第8話

 

モスクワへの異動が決定したナナリューは、あすかに別れを告げ、突き放しました。もちろん、同棲も解消となり、段ボール箱にまとめられた荷物があすかの実家に届きます。

 

傷心のあすかは仕事に打ち込みますが、一緒に仕事をしている神谷さんがとっても優しい!神谷さんとあすかが見つめ合う意味深なラストシーン…。

 

次回、最終回!あすかとナナリューは一体どうなるのでしょうか?

 

神谷さんと栃木へ出張した時に着用していたシャツ!

出典:https://fashion.dmkt-sp.jp/

 

>>詳細はコチラ<<
あすかは、赤いVネックの下に着ていました。

OLD ENGLAND(オールドイングランド)の
Les Olivades(レゾリヴァード)AMPOシャツでした。

 

ラストシーンで持っていたバッグ!

出典:https://www.farfetch.com/

>>詳細はコチラ<<
Giorgio Armani(ジョルジオ・アルマーニ)の
Le Sac トートバッグ Sでした。

あすかが第8話で着用していたイヤリング!

出典:http://www.star-jewelry.com/

 

>>詳細はコチラ<<

このイヤリングは店舗限定で片方のみの販売のようです。
STAR JEWELRY Girl(スタージュエリーガール)の
PEARL LINE EARRINGでした。

西内まりや月9ドラマ衣装第7話

出典:http://www.fujitv.co.jp/

ネットニュースのせいで、あすかがマスコミに追われてしまいます。毎回、会社の同僚やタイミングよくあらわれる神谷さんが、あすかを助けてくれますが騒動は収まりそうにありません。

 

出典:http://www.fujitv.co.jp/

 

そして、とうとうナナリューが別れを切り出しました。二人はどうなってしまうのでしょうか?次回の展開が気になります!

 

通勤時にマスコミにしつこくされている時に着用していたパンツ!

出典:https://brandavenue.rakuten.co.jp

 

>>詳細はコチラ<<

BOSCH(ボッシュ)の
2WAYダブルクロスでした。

会社の同僚と香奈(椿鬼奴)の店『Luz』で食事をしている時着用していたトップス!

出典:http://www.magaseek.com

 

>>詳細はコチラ<<

Ketty(ケティ)の
袖レースニットプルオーバーでした。

実家でパソコンに向かっている時に着用していたセーター!

出典:http://jp.maxandco.com

 

>>詳細はコチラ<<

Max&Co.(マックスアンドコー)の
マキシスター付きジャカードセーターでした。

ナナリューにお弁当をつくってマンションへ行った時に持っていたバッグ!

出典:http://www.loewe.com

 

>>詳細はコチラ<<

LOEWE(ロエベ)の
HAMMOCK SMALL sea-water greenでした。

 

西内まりや月9ドラマ衣装第6話

 

とうとう、ナナリューとあすかが同棲することになりました。しかしながら、二人はお互い仕事が忙しいことや生活のリズムが違い過ぎて上手くいかずストレスが溜まっていきます。

 

 

あすかは、結婚する気のないナナリューと同棲していることを親にも言えず、女友達と一緒に暮らしていると嘘をついています。弟の奏でにはバレてしまい、奏はあすかのことを心配し、ナナリューはあすかを幸せにできないと思っているようです。

 

さらに、ナナリューが夕子と不倫、同棲彼女と二股疑惑というネタがネットニュースに流れてしまいました。次回、一体どうなるのでしょうか?

 

 

出勤前に部屋の掃除をしている時に着用していたスカート!

出典:https://brandavenue.rakuten

 

>>詳細はコチラ<<

BOSCH(ボッシュ)の
2WAYダブルクロススカートでした。

ナナリューがあすかにプレゼントしたリング!

 

 

 

>>詳細はコチラ<<

VendomeAoyama(ヴァンドーム青山)の
ベーシック ハーフエタニティリングでした。

西内まりや月9ドラマ衣装第5話

神谷さんとナナリューがあすかの実家で偶然鉢合わせしてしまい、みんなでカレーライスを食べることに…。ハラハラしましたね!

 

あすかが断ってもナナリューに忠告されても諦めきれない神谷さん。あすかからかかってきたナナリューの電話に平気ででる桜木夕子。もう怖いとしか言いようがありません。

 

ナナリューが結婚したくない理由が明らかにされました。あすかは、ナナリューの気持ちを理解したようです。

 

 

小野さん家でお好み焼きパーティーをしている時に着けていたブレスレット!

出典:http://www.grosse-glace.jp

 

>>詳細はコチラ<<
glace grosse(グロッセ・グラッセ)の
Gender Cross ブレスレット ゴールドでした。

あすかの実家で神谷さんとナナリューが鉢合わせした時に着用していたニット!

出典:https://brandavenue.rakuten

 

>>詳細はコチラ<<

FABIA(ファビア)の
変わり編みメッシュニットプルオーバーでした。

 

勝手に電話に出た桜木夕子と話しをしている時に着用していたニット!

出典:https://brandavenue.rakuten

 

>>詳細はコチラ<<

BOSCH(ボッシュ)の
ブライトコットンミドルゲージでした。

西内まりや月9ドラマ衣装第4話

出典:http://www.fujitv.co.jp/

 

第4話ではあすかが、ナナリューと神谷さんの二人に振り回されている感じがしました。

 

デートの途中であすかを置き去りにするナナリュー。誤解がとけて良い雰囲気になったものの、依然として結婚する気はありません・・・。

 

//platform.twitter.com/widgets.js

 

ナナリューに見せつけるように、あすかに突然キスをする神谷さん。ゲスな感じがしましたが、神谷さんは自分に自信があるのでしょうね。

 

「高梨さんの望むもの、僕だったら与えられちゃうからさ」

 

凄いセリフですね。男の人に言われてみたい気もしますが、ちょっと強引すぎ。今後の展開が気になります!

 

//platform.twitter.com/widgets.js

//platform.twitter.com/widgets.js

ナナリューとデートの時に着用していたアウター!

出典:http://www.fujitv.co.jp/

 

出典:https://brandavenue.rakuten

 

>>詳細はコチラ<<

WILLSELECTION (ウィルセレクション) の
ポートフィリップライダースでした。

ナナリューとデートの時に着用していたワンピース!

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

FRAY I.D(フレイ アイディー)の
ウールカシミヤフレアーワンピースでした。

ナナリューとデートの時に持っていたバッグ!

出典:http://rumors.jp/

 

>>詳細はコチラ<<
HELOYSE(エロイーズ)の
バタフライキューブでした。

ナナリューとデートの時に着けていたピアスチャーム!

出典:http://store.aands-inc.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<
agete(アガット)の
K10ピアスチャームでした。

 

西内まりやさんが第4話で着用していたブレスレット!

//platform.twitter.com/widgets.js

 西内まりや月9ドラマで使用しているバッグ

 

水族館デートの時に持っていたバッグやドラマ中メインで持っているバッグについて情報提供がありました。

 

第1話で水族館デートの時に持っていたバッグ!

出典:https://catalog.michaelkors.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

MICHAEL KORS(マイケルコース)の
SCOUT CAMERA BAG ミディアム カメラバッグでした。

普段良く使うメインバックの一つ!

//platform.twitter.com/widgets.js

//platform.twitter.com/widgets.js

出典:https://catalog.michaelkors.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

MICHAEL MICHAEL KORS(マイケルコース)の
MERCER ミディアム コンバーチブルサッチェルでした。

 

西内まりや月9ドラマ衣装第3話

 

神谷さんからのプロポーズを断ったあすかはナナリューといい雰囲気になれました。

 

あすかの同僚や家族も応援しているみたいですが、あすかはナナリューと結婚出来るのでしょうか?

 

会社の同僚と香奈(椿鬼奴)の店『Luz』でランチを食べている時に着用していたブラウス!

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

NARACAMICIE(ナラカミーチェ) の
レース使いラウンドカラー長袖シャツでした。

ナナリューに手料理を作っている時に着用していたイエローのエプロン!

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

 

>>詳細はコチラ<<

share with Kurihara harumiの
メジャープリントエプロンでした。

ナナリューに街頭インタビューを受けていた時に持っていたバッグ!

http://www.fujitv.co.jp/

 

 

 

出典:http://jp.longchamp.com/

>>詳細はコチラ<<

LONGCHAMP (ロンシャン)の
ル プリアージュ ネオ ファンテジー ポルカでした。

ナナリューと久しぶりに会えた時に着用していたニット!

//platform.twitter.com/widgets.js

あすかとナナリューがお互いの気持ちを確かめ合ったこのシーン、良かったですね。このままハッピーエンドとなれば良いですが、そうはいかないようです。

 

このシーンで着用していた明るい色のニット、ブランド名は現在調査中です!

 

西内まりや月9ドラマ衣装第2話

第2話では西内まりやさん演じる主人公高梨あすかが、ナナリューと神谷さんの二人からアプローチをかけられモテキ到来って感じでした。イケメン二人から言い寄られるなんて羨ましい!

 

ラストシーンでは神谷さんからプロポーズされてしまいます。あすかはどちらと結ばれるのでしょうか。今後の展開が楽しみですね。

小野さん家で食事会の時に着けていたアクセサリー!

出典:http://www.fujitv.co.jp/

 

今回もVendome青山(ヴァンドーム青山)のアクセサリーを多数着用していたようです。

出典:http://vendome.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

ベーシック ダイヤモンド イヤリングでした。

出典:http://vendome.jp/

>>詳細はコチラ<<

ベーシック アコヤパール ネックレスでした。

 

出典:http://vendome.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

プロポーズされた時に着けていたのは、
ハーフエタニティ イヤリングでした。

小野さん家で食事会の時に着けていた腕時計!

出典:http://item.rakuten.co.jp/

>>詳細はコチラ<<

Klasse 14(クラスフォーティーン)
VOLARE IRISのROSE GOLD BLUEでした。

 

 

第2話ではAHKAH(アーカー)のジュエリーや腕時計も着用していました。

 

西内まりや月9ドラマ衣装第1話

 

今のところ、西内まりやさんの衣装は予告編でチラッとしか確認できていません。ブランド等については調査でき次第、随時更新します!

 

追記:2017年1月23日月曜夜9時からいよいよ放送スタート!西内まりやさんのコートやアクセサリーのブランドが判明しました。

追記:山崎育三郎さん演じるいずみ証券の神谷さんと食事している時に着けていたイヤリングやネックレスのブランドが判明しました。

いずみ証券の神谷さんに会話している時に着けていたイヤリング!

出典:http://store.aands-inc.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<
Agete(アガット)のK10イヤリング(10153113008)でした。
記事を読まれた方から情報をいただき、確認しました。ありがとうございます!

いずみ証券の神谷さんと食事をしている時に着けていたネックレス!

 

>>詳細はコチラ<<

AHKAH(アーカー)の
キスミーローズネックレスでした!

 

結婚式に出席した時に着用していたブルーのドレス!

出典:http://www.grace-webshop.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)の

サテンコード刺繍ワンピースでした。

 

 

お買い物の時に着用しているグレーのコート!

 

仕事帰りにスーパーでお買い物のシーンでしょうか。銀行員役ということで、普段着とは変わって大人っぽい雰囲気ですね。

追記:仕事帰りではなく、お休みの日でしたね。28歳銀行員という役柄のためか、普段着も大人っぽいみたいです。コートとイヤリングのブランドが判明しました!

 

出典:https://online.samantha.co.jp/

>>詳細はコチラ<<

And Couture(アンドクチュール)の

メルトンビーバードロップショルダーコートでした。

このシーンの時に着けていたのは、ヴァンドーム青山のイヤリングでした。

水族館で着用しているイエローのブルゾン!

 

水族館デートでしょうか。ニット帽もイエローを合わせて、明るい笑顔の西内さんに似合っています。

 

追記:水族館デートでしたが、残念な展開になってしまいましたね。誕生日にフラれちゃうなんて…。プロポーズを期待していただけに切ないです。イエローのダウンのブランドが判明しました!

 

出典:http://www.yoox.com/

 

>>詳細はコチラ<<

FAY(フェイ)のダウンジャケット。

残念ながら、西内まりやさんが着用していたイエローは見つけることが出来ませんでした。

出典:http://www.yoox.com/

 

>>詳細はコチラ<<

西内まりやさんと同じイエローを狙うなら丈短めのダウンもありました。

 

ジョギングの時に着用しているナイキのジャージ!

 

中にオレンジ色のインナーを合わせています。運動神経良さそうですね。

 

 

西内まりや月9ドラマ衣装【番組宣伝】

 

ポスターや予告編で着用している赤いワンピース!

https://rr.img.naver.jp/mig?src=https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F809398585775132674%2FZ2VF1sie_400x400.jpg&twidth=1000&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r

出典:https://rr.img.naver.jp/

 

赤いワンピースが情熱的で髪型にも強い意志が感じられますね。西内まりやさん演じる主人公は、結婚へと猛突進といった感じなのでしょうか?シルバーのイヤリングにも注目です!

 

追記:シルバーのイヤリングのブランドが判明しました!

出典:https://fashion.dmkt-sp.jp/

>>詳細はコチラ<<

Plus Vendome(プラスヴァンドーム)の

メタリックフラワーパールイヤリングでした!

 

制作発表の時に着用しているブルーのタートルネック!

 

ブルーのタートルネックで小顔に見えます。…西内まりやさんは、元々顔が小さいですね。羨ましいです。

 

フジテレビの番宣写真で着用している白い…!?

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pickup/photo/161216-032-1.jpg

出典:http://www.fujitv.co.jp/

 

露出度が高めの白い衣装は、純白のウェディングドレスをイメージさせます。ドラマのクライマックスでは西内さんのウェディング姿が見られるかもしれませんね。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • ぺす
    • 2017年 1月 25日

    質問失礼します!

    西内まりやさんが会社のシーンでつけている一粒パールのイヤリング?は
    アガットの商品でしょうか??

    http://www.agete.com/collection/item/agete/earring/1015311300808-999

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る