キムタクドラマ主演で相手役を拒否した女優・俳優一覧!

キムタクこと元SMAPの木村拓哉さんが主演を務めることで話題となっているTBSドラマ『A LIFE』が放送スタートしました。元恋人の相手役には竹内結子さんがキャスティングされましたが、今回のドラマではキムタクの相手役を拒否した女優・俳優がいるらいしいのです!キムタクを拒否した女優・俳優の驚愕の一覧表を作成してみました。

 

関連記事:キムタク2017ドラマ『A LIFE』は見ない!ネット炎上で視聴率爆死!?

 

A LIFE(アライフ)の見逃し配信はTBSオンデマンドで無料配信!

A LIFE(アライフ)の見逃し配信は、最新話は1週間無料で、TBS公式のTBSオンデマンドで絶賛配信中!

 

2週間無料で見放題!TBSオンデマンドはコチラ!

※登録時に、クレジットカードかDocomoキャリア支払いが選択できます。
※2週間以内に解約すれば一切費用はかかりません。

 

sponserd link

『A LIFE』がスタート!

 

2017年1月15日から放送スタートした日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』。放送前から、何かと話題になっていましたね。SMAP解散騒動で木村拓哉さん主演のドラマは見たくないとか、出演者が豪華すぎるとか、出演俳優のかつら疑惑とか…。

 

気になる『A LIFE』の第1話の視聴率は14.2%と好スタートでした。今のところ、1月クールの連続ドラマの初回視聴率で暫定トップです。先週放送された草彅剛さんが主演する『嘘の戦争』の11.8%も上回りました。

 

 

放送開始前に批判的な意見が多かったわりには、やっぱりキムタクのドラマ観ちゃいますよね!次回も楽しみです。

sponsored link

『A LIFE』でヒロインの竹内結子さん!

http://fiowertrend.com/wp-content/uploads/2017/01/%E7%AB%B9%E5%86%85%E7%B5%90%E5%AD%90.jpg

出典:http://fiowertrend.com/

 

好スタートを切ったドラマ『A LIFE』ですが、昨年のSMAP解散騒動で、他事務所の木村拓哉さんに対するイメージが悪化し、共演者選びが難しかったようです。キムタクと共演することで悪影響を受けるのではと懸念され、噂によると13人もの女優に拒否されたとか・・・。

 

しかも、そんな状況だったにもかかわらず、一度は内定していた竹内結子さんには、木村拓哉さんサイドが「バツイチはイメージが悪い」という理由でNGを出したことで、批判的な声があがりました。

 

http://shine-moment.net/wp-content/uploads/2014/09/d1e1cf0f36a2ec45b4d6ffcc008777ac.jpg

出典:http://shine-moment.net/

 

かつて、木村拓哉さんと竹内結子さんはフジテレビの月9ドラマ『プライド』(2004年)で共演しました。今回、13年ぶりの共演です!当時、『プライド』の平均視聴率は25.2%でした。二人のやり取りを懐かしく思っている人も多いのでは…。

 

結果として竹内結子さんに決定して良かったと思います。元恋人という設定にドキドキです!今後の展開が気になります。

sponsored link

『A LIFE』でキムタク拒否した驚愕の女優・俳優!?

 

やっぱり、今回のドラマ『A LIFE』で木村拓哉さんとの共演を拒否した13人の女優と俳優が気になりますよね。

 

それでは、噂の女優・俳優の一覧です。あくまでも噂ですが…。

 

1.綾瀬はるか

TBSドラマ『MR.BRAIN』(2009年)で木村拓哉さんと共演した際には、木村拓哉さんに非常に気に入られていたようですが、今回は、スケジュールが調整できないということでドラマ『A LIFE』拒否。綾瀬さんは、映画『本能寺ホテル』NHKのドラマ『精霊の守り人』の撮影で忙しいのかもしれません。

 

2.吉高由里子

かつてはドラマ『HERO3』のヒロインに決定と噂されていましたが、『HERO』の続編は今のところないようです。今回は、スケジュールが調整できないということでドラマ『A LIFE』拒否。吉高さんは、2017年1月スタートの日本テレビ系ドラマ『東京タラレバ娘』に主演します。

 

3.石原さとみ

石原さとみさんと木村拓哉さんとの共演を観てみたい気もしますが、今回は、スケジュールが調整できないということでドラマ『A LIFE』拒否。石原さんは、2016年10月クールの日本テレビ系ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』で主演を務めていたし、映画『忍びの国』が2017年7月公開予定なので忙しいようです。

 

4.長澤まさみ

長澤まさみさんと木村拓哉さんは台湾観光局のイメージキャラクターでしたが、今回は、スケジュールが調整できないということでドラマ『A LIFE』拒否。長澤さんは、2016年12月まで放送されていたNHK大河ドラマ『真田丸』に出演していたし、2017年に公開予定の映画『散歩する侵略者』『追憶』『銀魂』に出演するということで多忙を極めています。

 

5.北川景子

北川景子さんと木村拓哉さんは、かつてフジテレビの月9ドラマ月の『恋人〜Moon Lovers〜』や『HERO 2』で共演し、非常に仲が良いそうです。今回は、スケジュールが調整できないということでドラマ『A LIFE』拒否。北川さんは、2017年公開予定の映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』『君の膵臓をたべたい』に出演するということで忙しいようです。

 

6.高畑充希

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(2016年)で大ブレイクした高畑充希さんですが、今回は、スケジュールが調整できないということでドラマ『A LIFE』拒否。高畑さんは、2016年12月から2017年1月まで舞台『わたしは真悟』に主演中です。

 

7.波留

波留さんもNHK連続テレビ小説『あさが来た』(2015年)でブレイクしましたが、今回は、スケジュールが調整できないということでドラマ『A LIFE』拒否。波留さんは、2017年1月13日よりNHKドラマ『お母さん、娘をやめていいですか?』に主演中です。

 

8.満島ひかり

元Folder5の満島ひかりさんですが、現在は女優として数多くの映画、ドラマ、舞台で活躍しています。今回は、スケジュールが調整できないということでドラマ『A LIFE』拒否。満島さんは、2017年1月17日よりTBS系火曜ドラマ『カルテット』に出演しています。

 

9.柴咲コウ

柴咲コウさんは、木村拓哉さんとTBSドラマ『GOODLUCK!!』(2003年)や『安堂ロイド』(2013年)で共演し、木村さんのかなりのお気に入りとして知られています。今回は、スケジュールが調整できないということでドラマ『A LIFE』拒否。なんてったて、柴崎さんは、2017年のNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』に主演ですからね。

 

10.井川遥

井川遥さんと木村拓哉さんは、フジテレビのドラマ『空から降る一億の星』(2002年)で共演しています。今回は、共演した際に演技が下手だった井川遥さんを木村拓哉さんが拒否。しかしながら、井川さんは2016年12月までNHKのドラマ『スニッファー臭覚捜査官』でヒロインを演じていたし、CMや雑誌のモデルとしても活躍しています。現在、二児の母であることも考えると、スケジュールが調整できなかったのではないでしょうか。

 

11.土屋太鳳

土屋太鳳さんも、NHK連続テレビ小説『まれ』でブレイクしました。木村拓哉さんの相手役として、1995年生まれの土屋さんは若すぎる気がしますが、今回は、スケジュールが調整できないということでドラマ『A LIFE』拒否。土屋さんは、2017年公開予定の映画『PとJK』(3月公開)、『兄に愛されすぎて困ってます』(夏公開)、『トリガール!』(秋公開)、『8年越しの花嫁』(冬公開)に出演します。これは忙しい…。引っ張りだこですね!

 

12.西内まりや

西内まりやさんは、女優として活躍しているほかに歌手やモデルとしても大人気です。今回は、スケジュールが調整できないということでドラマ『A LIFE』拒否。さらに、西内さんは、2017年1月23日スタートのフジテレビの月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』でドラマ初主演を務めます。

 

13.松たか子

松たか子さんと木村拓哉さんは、フジテレビのドラマ『HERO』で共演し、二人のやり取りが好きという人も多いのではないでしょうか。しかしながら、続編には出演せず、松たか子さんが木村さんを苦手という噂もありました。今回は、スケジュールが調整できないということでドラマ『A LIFE』拒否。松さんは、2017年1月17日よりTBS系火曜ドラマ『カルテット』に主演します。

 

14.江口洋介

今回の浅野忠信さんの役柄を、当初江口洋介さんにオファーしていました。今回、江口さんが拒否した理由は明らかにされていませんが、オファーの時期が遅かったようです。

 

浅野忠信さんの役柄は、またまたこんな話でネットでは盛り上がってるみたいですね。

浅野忠信はかつらでドラマ『A LIFE』檀上で出演?ハゲの噂の真相は?

sponsored link

まとめ

 

…これは、2017年に活躍が期待される女優一覧になってしまいました。キムタク拒否の真相は業界に仕組まれたデマのようです。注目されているキムタク主演のドラマに便乗して情報を流すとは…。

 

ドラマ『A LIFE』が大きな話題になっている証拠ですね!

 

こちらの記事で視聴者の評判をまとめました!

 

第2話放送前に、第1話の再放送を行うようです。2017年1月22日放送の、第2話も15分拡大で放送されます。今回のキムタクドラマは意気込みが違いますね!

 

ドラマ『A LIFE~愛しき人~』の見逃し配信と動画を見る方法

ここでは、ドラマ「A LIFE~愛しき人~」を見逃してしまった!再放送ってあるの!?録画がとれていなかったー!!いや、もう一回みたいんだけど!という方のために見逃し配信の情報をご紹介していきます。

 

①1週間は公式TBSオンデマンドで無料配信中

再放送を待たなくても、TBSオンデマンドで放送後1週間は無料で動画を見られます。

2週間無料で見放題!TBSオンデマンドはコチラ!

 

また、1週間過ぎてしまっても、TBS公式の2週間無料のお試しプランに登録すると、500円分のポイントが貰えるので、実質無料で動画を見ることが可能です。

②動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信でも見れます♪

TBS公式以外にも、動画配信サービスのU-NEXTでも見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質1話分は費用発生せずに見れますよ。

 

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※どちらのサービスも登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る