藤田ニコルの「”石原さとみ風メイク”がブスすぎる!?」メイクより衝撃のすっぴん画像も公開!

FujitaNicol51月19日放送のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、“女性がなりたい顔”ナンバーワンと言われる石原さとみ風メイク術に藤田ニコルが挑戦し、その「ブスすぎる」メイクに話題殺到。

一体どんなメイクだったのか、気になったので調べてみました!

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

まずは、普段のニコラモデルの可愛い藤田ニコルちゃんをご覧ください

FujitaNicol4

 

 

なかなか写真だとカワイイですね。

FujitaNicol5

sponsored link

FujitaNicol3藤田ニコルちゃん画像です。おめめぱっちりでカワイイですね。

 

藤田ニコルのブスすぎる”石川さとみ風メイク”はこちら

では、話題の”石原さとみ”風メイクをされた藤田ニコルちゃんの画像はこちらです!

FujitaNicol1

FujitaNicol2

 

19日放送のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、“女性がなりたい顔”ナンバーワンと言われる石原さとみ風メイク術に藤田ニコルが挑戦。結果は悲惨なものとなった。

番組ではブラッド・ピットなどハリウッドセレブのメイクを担当した経歴を持つオネエメイクアップアーティストのピカ子が、ギャルメイクでおなじみの藤田を石原風に仕上げた。

ピカ子は石原風のポイントに切れ長の目とぷるるんとした上品な唇の2つをあげて、引き算メイクで石原さとみのようなナチュラルかつエレガントで美しい感じを再現したということだったが、それが残酷なほど似ていなかったのだ。

共演者たちは「“石原さとみ風”やな」と無理やり盛り上げてはいたものの、視聴者からは「こんな企画倒れは久々に見た」「地味なブスになっただけ」「暗闇で見ても石原さとみじゃない」とバカにされまくり。

 

ASAGEKI Plusより引用

 

おおおおおっ!!!!Σ(@□@)

どの辺が石原さとみちゃん風なのかわからないくらいに、
おもてやんぽっちゃりっという感じの大失敗メイクですね。

石原さとみ風という点に拘って、本人の短所をうまく隠してあげられていないというか・・・。

そしてこのメイクレッスンで普段は2万五千円で受けられるそうです。
逆に自分がどんな感じになるのか、受けてみたいですよね(笑)

 

 

でも、メイクよりも衝撃だったのは、

藤田ニコルちゃんのすっぴんがっ・・・!!!

これで『ニコル』や『ポップティーン』の表紙モデルを務めてるんですよね!??

石原さとみ風メイクでは限界がありましたけど、

違った意味で、

メイクには無限の可能性が秘められているように思いました。

今後もおバカ女王としてのご活躍を期待したいですね。

 

また、最近オバカコンビ!?としてよくTVバラエティでよく藤田ニコルさんと一緒にいるのを見る岡井千聖さんの気になる記事はこちらからどうぞ!

岡井千聖の兄弟の名前がキラキラ過ぎる!?娘の貯金使い込み母親の年齢も明らかに!

 

この記事はここまです。お読みいただきありがとうございました。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る