【3話】草彅剛『嘘の戦争』視聴率速報・ネタバレ感想・見逃し配信動画(無料)

http://www.cinemacafe.net/imgs/thumb_h1/246717.jpg

草彅剛主演ドラマ『嘘の戦争』の第3話は1月24日(火)夜9時放送です。ここでは『嘘の戦争』第3話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。ネタバレ感想を書いていきますので、みんなで盛り上がりましょう!

 

2話も、かなり疾走感のある緊迫したストーリーでしたね~!2話で早々に浩一の父親がつかんだ秘密が明かされましたが、やっぱり浩一の父親は正義を貫こうとしたんですね。それなのに家族まで一緒に殺されることになるなんて・・・悲しすぎる・・・。

 

次のターゲットは、浩一に辛い嘘の証言をさせたあの刑事!有名な俳優さん(六平直政)だったから、絶対出てくると思ったけど、やっぱり。1話1話は復讐が成功してスカっとするんだけど、復讐を続けてこの先浩一が救われることってあるのでしょうか?切ないです・・。

 

速報1/17放送の「嘘の戦争」第2話の感想はコチラ

スポンサーリンク

ドラマ『嘘の戦争』第3話のあらすじ

uso3 復讐(ふくしゅう)の鬼と化した浩一(草彅剛)は、30年前に父親を殺した五十嵐(甲本雅裕)と、うその証言をした見返りに二科家の顧問弁護士にまで上り詰めた六反田(飯田基祐)を次々にワナに陥れ、復讐を遂げていく。一方で晃(安田顕)や楓(山本美月)との距離を縮め、事件を指示していた興三(市村正親)に少しずつ近づいていた。

uso3-2

そんな浩一が次に狙うターゲットは、30年前に捜査を担当した刑事の三輪郁夫(六平直政)。三輪は、浩一の家族が意図的に殺されたことを知っていながら殺人を隠ぺいし、9歳だった陽一(後の浩一)に事件は父親による心中だったとうその証言を強要した人物だった。「あいつだけはこの手で直接、破滅させたい」――早速、浩一が三輪の身辺を調べると、思わぬ人物だった事が明らかになり……。

一方、晃を味方につけたことで楓との仲も急接近。浩一の作戦は万事順調だったが、ハルカ(水原希子)は、そんな浩一を複雑な思いで見つめていた。

そして30年前の事件の生き残りである千葉陽一と一ノ瀬浩一が同一人物だとはまだ気づいていない隆(藤木直人)は、浩一に対しての不信感を募らせていく…。

http://www.ktv.jp/uso/story/03.htmlより引用

ドラマ『嘘の戦争』第3話の予告動画

ドラマ『嘘の戦争』第3話のネタバレ感想

放送終了後に、感想を書いていきます!

次週、『嘘の戦争』第4話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「嘘の戦争」第4話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『嘘の戦争』第4話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『嘘の戦争』第3話の視聴率速報

こちらでは嘘の戦争1話の視聴率速報を公開します!翌日午前中に発表されますので、しばらくお待ちくださいね!

2017年1月のドラマの視聴率対決は、やはりなんといってもキムタクのALIFEと草彅剛の噓の戦争対決ですよね!どちらもSMAP解散後初のドラマですが、高視聴率をたたき出す2人なのでどうなるのか楽しみですね!

ドラマ『嘘の戦争』第3話の皆の評判

ここには、ドラマ終了後にネットやSNSなどであがってくるドラマをみた視聴者の皆さまの感想や評判、それからいろんな叫び?などをご紹介していく予定です。お楽しみに!

ドラマ『嘘の戦争』の見逃し配信動画(無料)を見る方法

ドラマ「嘘の戦争」は、カンテレなのでFODで見られません!

未だ、どこの動画配信サービスも公式も見られません!

こちらもオススメ記事

冬ドラマおすすめランキング!

「嘘の戦争」キャスト相関図!菊池風磨くんも出演決定!

「嘘の戦争」は「銭の戦争」の続編2017!?韓国ドラマが原作リメイク!?

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • みゅ~
    • 2017年 1月 19日

    視聴率はあてにならない。実力でどうだったか、そこに注目して欲しい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る