嫌われる勇気(ドラマ)に南野陽子が1話キャストで登場!役柄は?

1月12日(木)よる10:00から15分拡大でスタートする香里奈主演ドラマ「嫌われる勇気」、その「嫌われる勇気」に南野陽子さんが出演するとのこと。何話でいつ登場するのか、役柄は何なのか?刑事ドラマと南野陽子さん、堅い役?柔らかい役?まさかの犯人役?調べてみました!

 

 

2/2放送最新の嫌われる勇気動画4話を無料で見たい方は見逃し配信はコチラ

(1/12更新)

ドラマ、刑事推理系×アドラー心理学を組み合わせて結構、痛快(香里奈さんがズバッと物言う)ドラマでしたねー!!1話の感想まとめとか視聴率とかはこちらから!

【初回1話】香里奈ドラマ『嫌われる勇気』の感想(ネタバレ含)と見逃し配信動画(無料)

sponserd link

「嫌われる勇気」に南野陽子がドラマ出演!

1月12日(木)よる10:00からスタートする香里奈主演の刑事ドラマ「嫌われる勇気」に南野陽子さんが出演することが分かりました。

ご自身のオフィシャルfacebookにもアップされています。

無題nannno

出典元:https://www.facebook.com

12日からの「嫌われる勇気」

10年ぶりにご一緒させていただきましたが、ホント素敵な女性です。

1月11日の投稿ですね。キラキラ効果が絶妙~

いつまでもお美しい南野陽子さんです。

無題minamino

出典元:https://www.facebook.com

sponsored link

「嫌われる勇気」の南野陽子さんの役柄は?

気になる南野陽子さんの役柄とは?

鋭い観察眼を持つ警視庁捜査一課8係の刑事・蘭子(香里奈)は協調性が全くない。8係に異動したばかりの青山(加藤シゲアキ)はそんな蘭子と組み、人気モデル殺人事件を捜査することに。だが、独自のウが気をする蘭子は、事件の鍵を握るモデル・真紀が開く美容教室に勝手に入会し、青山も巻き込む。蘭子のやり方に閉口する青山に、係長の半田(升毅)は、大学の心理学科教授・大文字(椎名桔平)の元へ行く任務を与える。

この予告ストーリーの中に、南野陽子さんも居ます!

 

そうです、事件の鍵を握るモデル・真紀役が南野陽子さんです!美しくて、加えて業界のベテラン風な感じが良いですね。でもまさかの犯人役?と思っていたら、、、

予告映像にこの方を発見!!

無題ishida

出典元:番組公式HP

画面右端の美容教室の生徒さんらしき女性、石田ひかりさんではありませんか!!

石田ひかりさんは二児の母。インスタグラムもとても「和」なテイストが感じられる写真でいっぱいです。

無題hikari

出典元:https://www.instagram.com/

お姉さまの石田ゆり子さんは、20年前と何ひとつ変わらない驚きのお姿を「逃げ恥」では見せてくれましたしね。ホントに美人姉妹です~。

 

それはさて置き、石田ひかりさんが今回のモデル殺人事件の犯人なのかもしれませんよ!それとも南野陽子さんか?きっとどちらかが犯人でしょうね~?

スポットの脇固めに石田ひかりさんと南野陽子さんの2人体制では贅沢すぎますから。

ただお二人とも、どちらかと言えば「ふあ~っ」っとした空気を纏っていらっしゃいますので、たとえ犯人だったとしても猟奇的な毒々しい感じの事件ではなさそうです。

あるいは、予想を覆す程の女の見栄と嫉妬にまみれた殺人事件なのか!!

楽しみになってきましたね。

 

 

sponsored link

「嫌われる勇気」の何話目で南野陽子さん登場する?

ズバリ!!この予告映像は「嫌われる勇気」の記念すべき第1話です~~

これは見逃せません!オモシロイ!

ドドンと第1話で登場するわけですね。初回は15分拡大版でもありますから華やかさの演出なのかもしれません。実際、今回のドラマは刑事ドラマですから流石の香里奈さんもそうそう華やかな雰囲気は出す事が出来ないでしょう。

それでも1回くらいは潜入捜査で思い切った変装を期待しますよね。やっぱり煌びやかな香里奈さんを見たいですもの~~

 

 

ドラマを詳しく知りたくなった方はこちらをどうぞ

香里奈主演ドラマ「嫌われる勇気」キャスト相関図あらすじネタバレ

 

 

万が一「嫌われる勇気」第1話を見逃してしまった!という方も大丈夫!すぐにキャッチアップ出来ますよ!

初回1話香里奈ドラマ「嫌われる勇気」感想ネタバレ見逃し配信

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る