「就活家族」前田敦子キスシーンでファン悲鳴!代役渡辺大と撮り直し!?

いよいよ1月12日(木)から始まる「就職家族~きっと、うまくいく~」、何かと大変でしょうが前田敦子のキスシーン弾がもろもろの問題を蹴散らした感じです。代役の渡辺大さんも前田敦子とのキスシーンで炎上?!「就活家族」に時間差で加わった渡辺大さんの受難とは?

 

関連記事:2/2放送!就活家族4話の動画を無料で今すぐ見た人はコチラから!



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ




sponserd link

「就活家族」成宮寛貴降板で代役に渡辺大!

成宮寛貴さんの芸能界引退などで、数話撮り直しの憂き目に遭ってしまった「就活家族」ですが無事にスタートしそうですね。

では成宮君の代役を引き受けた渡辺大さん今回の役どころは?

%e7%84%a1%e9%a1%8cdai

出典元:公式番組ページ

ジュエルD外商部一課の社員。商品管理部でセクハラに悩む栞(あっちゃん)の相談に乗り、外商部一課への異動を取り計らう。以前は、上司の中原綾子と付き合っていたが、栞の積極的なアピールで、三角関係に…?

 

これまで刑事役や時代劇の印象がなんとなく残っている渡辺大さん。今回も特別な恋愛ドラマではありませんから引き受けられたのかも知れませんが、どっこい!あっちゃんとのキスシーンですよ!嫌でも注目されてしまいます(一部にコアな支持者がいらっしゃいますから)。

お父様渡辺謙さんの大人の色気と成宮寛貴さんのミステリアスな色気の両方と比べられてしまう大さん!頑張って!!

 

「就活家族」前田敦子(あっちゃん)は恋人役とキスシーンはいつ?何話?

ドラマ「就活家族」でも前田あっちゃんのキスシーンがあるらしいです。ジェットコースターホームドラマと言う事なのですけれどね。撮影済の第4話までにキスシーンはなかったという事ですから勿論第5話以降となるでしょう。全10話と考えると中盤以降となるわけで、ジェットコースターがグルグルしたり急降下したりする感じの話のなかで情熱的なラブシーンなのでは?

あっちゃんのキスシーンは第6話のバレンタインデー翌日の2月15日あたりか!?

 

sponsored link

あっちゃんの“キスシーン”に対するファンの反応は?

ところで、あっちゃんのキスシーンに対するファンの反応(騒動)はいかほどのものなのでしょうか。

 

これまでの出演作品でも結構というか、かなりのキスシーン・ラブシーンに挑戦しているあっちゃん。

・松田翔太さんとのキスシーンがあった「苦役列車」・・・かなりおっかなびっくりでしたね。本物の俳優(松田翔太)の演技に圧倒されたのかしら。

 

・新井浩文さんとのキス&ラブシーン連発の「毒島ゆり子のせきらぎ日記」・・・あっちゃんは、このままセクシー女優になるのかと思うほどたくさんキスしてましたね。

 

驚いたのは、その「毒島ゆり子のせきらぎ日記」制作発表時のあっちゃんファンの声です。

 

  • 「ちょっと複雑だけどあっちゃんの演技が楽しみ」
  • 「あっちゃんは心配してるけど今のファンは精鋭だから大丈夫(笑)」
  • 「もうアイドルじゃなくて女優さんなんだからキスシーンくらい当然」 等々。

前田敦子主演ドラマに意外なファンの反応 出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/11261638/

本当にあっちゃんのファンなのだな、と思いましたし、男と女の違いでしょうかね。好きな俳優さんのキス&ラブシーンにいちいち悲鳴を上げるのは女だけなのかも知れませんね、男のやせ我慢でなければ・・。

 

 

「就活家族」前田敦子(あっちゃん)のキスシーンは撮りなおしたの?

成宮君で撮影していたのは第4話までだった事が分かっています。それに成宮君とのキスシーンは未収録だったとの発表がありますから、被害は最小限だったとか。

【被害は最小限】って表現、凄くないですか?

 

それよりも、気になったのは第1話の予告映像です。

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

出典元:公式番組ページ

このシーン、左の男性が成宮君に見えて仕方がないのです!←全然、全くの見当違いでした!!;

セクハラの悩みを相談しているシーンなのではないかと思ったり・・セクハラ上司そのものかと思ったり・・

でも公式番組HPがあえて予告に成宮君を入れてくるものなのか…。これは本編をしっかりと視て、このシーンをチェックしましょう!

 

 

「就活家族」の事が気になりだした方はまずコチラから!!

「就活家族~きっと、うまくいく~」キャスト相関図あらすじネタバレ!前田敦子がセクハラ!?

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る