逃げ恥続編の可能性はない?2017年2月開始説と本当はいつ!?(新垣結衣・星野源TBS)

2016年秋から冬にかけて日本中をキュンキュンさせた星野源×新垣結衣のドラマ『逃げ恥』。その続編が早くも2017年2月にあるとか、ないとか・・・。映画化の可能性もありつつの『逃げ恥』ムーブメントはこの先どうなるのでしょうか。星野源×新垣結衣コンビのその後、本当はいつ始まるのか気になるところです。

逃げ恥1話~11話最終回までTBSオンデマンドで無料で見放題!

逃げ恥の動画を1話~最終回11話まで、TBSオンデマンドだけで2週間無料で見放題!!

 

TBSオンデマンドは2週間無料でTBSの過去の名作から、最新作のドラマやバラエティ・映画などが見放題です。そしてなんといってもTBS公式のオンデマンド配信だから安心♪
2週間無料で見放題!TBSオンデマンドはコチラ!

※登録時に、クレジットカードかDocomoキャリア支払いが選択できます。
※2週間以内に解約すれば一切費用はかかりません。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ




sponserd link

『逃げ恥』続編の可能性は?

『逃げ恥』の2人の行く末をもっと見ていたい、と思っている視聴者はたくさん居るはずです。

 

ズバリ!『逃げるは恥だが役に立つ』の続編が作られることは確実です!

それはそうでしょう~!

TBSはおろか、ドラマ界でも久しぶりのヒット作。特にTBSとしてはあんなにも社会現象まで起こした『半沢直樹』の堺 雅人さんが直後にフジに行ってしまって『リーガルハイ・第2期』(あらっ、これもガッキーだわ!)をヒットさせ、その後もNHKに行ってしまって(?)『真田丸』ですもの。

『逃げ恥2』は絶対に、ある!

原作漫画も「Kiss」(講談社)2017年2月号で最終回を迎えたようですが、テレビドラマの脚本は野木亜紀子さんの全力投球で早く作ってほしいですね。

 

 

『逃げ恥』主演・星野 源さん大ブレークで、キャスティング困難に!?

更に、『逃げ恥』で主演を務め、紅白歌合戦にも出場した星野 源さんのブレーク高が半端ないのです!

TBSがこのままガッチリと抱え込みたいのは当たり前ですが、どうやら既に横やりが入っている模様です。

 

星野 源 争奪戦勃発!!

まさに争奪戦です、その模様がコチラ!

TBS・・・ それこそ【映画】も【スペシャルドラマ】もやりたい。すぐやりたい!熱が冷めやらぬ内の2017年2月にでもスペシャルドラマを入れてくる可能性あり。

 

と・こ・ろ・が、なんです。なんと!!

NHK・・・朝の連続テレビ小説でヒロインに次ぐ役でのオファー。しかもその先には、これまたなんと!大河の主役も準備するという条件を提示しているとの噂もあり。これはあなどれません、大河をチラつかせるとは、少し大人げない気もしますがそれだけ必死な訳でしょう。

 

さらには

日テレ・・・即座に違うイメージの役柄でプッシュ

テレビ朝日・・・「相棒」にキャスティング?

 

とまぁ、全てのTV局がヒットメーカーとなった星野源さんの争奪戦を開始しており、逃げ恥2に向けたキャスティングのスケジュール調整が厳しくなっているようですね。

星野源さんって子供向け番組で泣ける!と話題の歌も作ったりしてるんですよ~。

 

sponsored link

『逃げ恥』2017年2月開始!?

実は『逃げ恥』2017年2月開始の噂が出ていますが、その理由がこれなのです。

番組公式ページにアップされた<<チーム逃げ恥>>のコメント。

「また次の『逃げ恥』でお会いしましょう〜ちゃおっ☆」

これは既に続編決定したよ!のサインなのでは?となった理由です。公式ページも終わらない、メッセージも下さい~とのコメントありだし、やる気満々な感じがダダ漏れで何だか可愛いなと思うほどです。

 

単発スペシャルあたりはもう決まっていそうですよね。スピンオフねたにも事欠きませんしね。

 

スピンオフといえば、百合ちゃんの年下イケメン(もう、こう呼ばせて頂きます)彼氏の風見さん(大谷亮平)が、テレビ朝日の新ドラマ「奪い愛、冬」でヒロイン倉科カナさんが過去に死ぬほど愛して別れた元恋人を演じる事になりました。婚約者の居る倉科カナさんが既婚者の元彼・大谷亮平さんにどんどん絡んでいくというドロドロストーリーです。

『逃げ恥』では可愛くキュンキュンしたのに、『奪い愛、冬』ではドロドロ・キュンキュンするそうで・・・!

この役が嵌れば嵌ったで、『逃げ恥・2』にも影響があるのかな?

しかし、テレビ朝日さん、この手法(相反するイメージの役で起用)で大谷亮平さんをゲットしたと言う事は、星野源さんは同じ手ではゲット出来なくなったと言う事なのではないかと推察いたします。

そして日テレさん、なんとなくやられた感じですね。

 

と言う事で、『逃げるは恥だが役に立つ』続編はみんなの希望なのです。

 

きっと期待に応えてくれるはず!楽しみに待ちましょう~

 

 

・・・と、噂だけが先行していて、続編があることは間違いないようですが、いつ?2017年2月説というのは、現状としては厳しいでしょう。

新垣結衣さんのスケジュールを抑えるのだって2年後とかそういうスパンで計画されているはずですからね~!公式の発表が待ち遠しいですね!

 

 

風見涼太役でブレイク必至の大谷亮平さんが出演するドラマはコレ!!要チェックですよ~

「奪い愛、冬」キャスト相関図と原作ネタバレ!森三中大島出演?

 

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』見逃し配信と動画を見る方法

逃げ恥の動画を見るには2つの方法があります。どちらも無料お試しキャンペーンを利用することで今すぐ・無料で見ることができますよ!

逃げ恥1話~11話最終回までTBSオンデマンドで無料で見放題!

逃げ恥の動画を1話~最終回11話まで、TBSオンデマンドだけで2週間無料で見放題!!

 

TBSオンデマンドは2週間無料でTBSの過去の名作から、最新作のドラマやバラエティ・映画などが見放題です。そしてなんといってもTBS公式のオンデマンド配信だから安心♪
2週間無料で見放題!TBSオンデマンドはコチラ!

※登録時に、クレジットカードかDocomoキャリア支払いが選択できます。
※2週間以内に解約すれば一切費用はかかりません。

 

動画配信サービスのU-NEXTでも配信中!

U-NEXTでも逃げ恥の動画を全話配信中です!ただし、見放題プランの対象外なので、別途ポイントが必要になります。しかし、31日間無料キャンペーンを利用すると600円分のポイントが貰えるので、1,2話程度は見ることができますよ。U-NEXTはDVDレンタルと同時配信が多いので、アナ雪やシンゴジラなど話題の新作映画も見ることができます!

 

31日間無料トライアル実施中

U-NEXT31日間無料キャンペーンはコチラ!

※クレジットカード情報の登録が必要です。

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る