坂口憲二と伊藤英明の筋肉対決・どっちが魅力的?嫁激怒で離婚危機の真相とは!?

ドラマ『ダブルス~二人の刑事』で共演して以来、プライベートでも”ダブルス”で何かと週刊誌を騒がせている俳優の坂口憲二さんと伊藤英明さん。お二人は筋肉好き女子のランキング1位2位を独占するほどの肉体美の持ち主ですが、どちらが魅力的な筋肉なのか比べてみちゃいました!

また、坂口憲二さんが妊娠中の妻を放って、夜遊びがスクープされ、お嫁さんが激怒し、なんと離婚の危機!?

気になる噂の正体を突き詰めていきたいと思います!

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

坂口憲二さんの筋肉

<坂口憲二さんの身長・体重>

身長:185cm (←かなりの高身長!)

体重:75㎏

胸襟はなんと、99cm!かなりの胸板が厚く、ガタイがいいようです。

坂口憲二さんは、なんとお父さんが身長196cmもある元・プロレスラーで柔道家。本人も身長185cmな長身の上に、もちろん、柔道や総合格闘技にも精通しているらしいです。

 

<坂口憲二さんの筋肉トレーニング方法>

・趣味のサーフィンの為に体幹トレーニング

 

では、早速、坂口憲二さんの筋肉を見てみましょう!

 

坂口憲二さんは、バランスのいいソフトマッチョ!

 

伊藤英明さんの筋肉

<伊藤英明さんの身長・体重>

身長:180cm(→こちらも負けずに高身長!)

体重:76㎏

伊藤さんの筋肉と言えば、大ヒット映画『海猿』がイメージに浮かびますよね。

Itohideaki02伊藤さんは『海猿』出演に向けて、自身の体を肉体派に改革するために、こんなトレーニングを行っていたそうです。

 

<伊藤英明の筋肉トレーニング方法>

・週一回ジムに通い、加圧トレーニング

・1日に5回の食事をして、空腹時と満腹時をつくらないようにする

と、40代とは思えない、肩まわり・腰回りの太さで、かなり鍛え上げられた筋肉マッチョ!

坂口憲二さんと伊藤英明さんは体重はほぼ同じですが、身長は坂口憲二さんの方が5cm高いようです。伊藤英明さんのあの見た目から、贅肉がついていて太っている。。。のではなく、もちろん筋肉量が多い為と推測されますね。

ItoHideaki01

伊藤英明さんは、本格的な筋肉マッチョ!

 

ですね。比べてみたのですが、どちらが魅力的な甲乙つけ難い・・・!

これははっきり言って好みの問題でしょう!

 

但し、20代女性にアンケートを取った結果ですと、『海猿』での筋肉のイメージが世間に浸透していたせいもあってか、

<好きな筋肉俳優ランキング>

1位:伊藤英明さん

2位:坂口憲二さん

と、伊藤英明さんの筋肉に軍配があがっているようです。

 

お互いの筋肉については?

また、ドラマ「ダブルス~二人の刑事」で、肉体派刑事2人組がアクションを交えて事件解決するというドラマの宣伝のイベントの際に、

伊藤さんは、

「坂口君の裸体が見どころ。裸体という言葉が似合う裸体だった」と絶賛。

坂口さんも、

「笑いあり、涙あり、アクションあり、裸ありというドラマです」

 

と、ドラマの魅力は裸体の筋肉が魅力的であるとアピール(笑)

さらには共演していた女優・夏菜さんまでも、

作品の見どころについて夏菜さんは「伊藤さんと坂口さんのシャワーシーンが一押し」と語り、「見事な肉体。美しすぎてついつい見とれて、テレビにかじりついちゃう。サービスカットでございます」

 

と、2人の筋肉をアピールする次第に。一体、どんなドラマだったのか、気になってきちゃいますね!

sponsored link



 

嫁激怒で離婚危機?

そんな筋肉が魅力的なお二人ですが、プライベートでもドラマ共演がきっかけで仲良くなったそうです。しかしながら、遊び方がスゴイそうで…。お二人が銀座のホステス漁りをしているところがスクープされてしまったそうなのです。

また、大人の男性ですからそういうこともあるかもしれませんが・・・、

なんとその時、坂口憲二さんは、新婚3か月!しかも奥様は妊娠中で出産間近!だったそうなんです。

え~~~!!!それはちょっと、いただけませんよね。

 

しかし、どうやらその坂口憲二さんの結婚相手は、都内で料理店を経営する一般人の方なのですが、実は伊藤英明さんの紹介で知り合ったそうで、しかもバツ1で小学生のお子さんが既にいらっしゃるそうです。

・・・いきなり小学生のパパになるのは、坂口憲二さんもプレッシャーで荷が重かったのかも?

 

さらには、なんと、お付き合い半年でのスピード結婚。どうやら子供ができたことによるできちゃった結婚だったようですね。

お互い、いい年なので、少しばかり残念な気持ちにならないでもない・・・。

 

と、なかなか複雑な事情もある様子。

こんな二人の関係に週刊実話の芸能リポーターは

 「伊藤とは、結婚前にも別のクラブに通い詰めホステスを口説きまくっていたようですが、結婚直後はパッタリと遊びをやめていた。それが、独身の伊藤に誘 われ断りきれないのか、早くも銀座に出没し始めている。新妻が出産間近という大変な時期なだけに、離婚騒動に発展しかねません」(2014年6月14日 芸能実話より)

 

と、離婚危機を心配していたそうです。

 

しかしながら、坂口憲二さんは無事にパパとなり、また伊藤英明さんもその後結婚されて家庭を持たれています。

離婚とならなくて、よかったですね!

 

しかし、伊藤英明さんは、以前「マジックマッシュルーム」という合法ドラックを使用していたことも有名ですから、なんだか危険な夜遊びは、そろそろ卒業してほしいですね!

その伊藤英明さんのマジックマッシュルームについての事件が気になる方や
薬疑惑の芸能人についてはこの記事をどうぞ
山下智久、六本木”スマホ窃盗事件”に懲りずに、薬物依存症って本当なの!?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月 12日
  2. 2016年 4月 19日
  3. 2016年 5月 10日
  4. 2016年 5月 18日
  5. 2016年 5月 18日
  6. 2016年 5月 24日
  7. 2016年 5月 31日
  8. 2016年 6月 08日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る