浅香航大の熱愛は川栄李奈に宮澤佐江!モテる性格の秘訣とは?母親の真相がヤバい!

Asaka04

Asaka04NHKの朝ドラ『マッサン』で一躍、有名俳優になった浅香航大さん。元ジャニーズJrと噂のイケメン俳優は、同時期に熱愛相手が複数噂されるなど、浮名を流していますね。彼の本命の熱愛相手は誰なのでしょうか?

そして、そんなモテモテの浅香航大さん、どんな魅力的な性格なのか気になりますよね。

また、名字が「浅香」ときくと、伝説のアイドルのあの人を思い浮かべます・・・。まさか親子!?こちらも気になる真相を確かめていきたいと思います。

スポンサーリンク

浅香航大の熱愛のお相手は?

Asaka06浅香航大(あさか こうだい)さんは、1992年8月24日生まれの現在、23歳(若いっ!)
2002年~2008年にはジャニーズ事務所に所属していた過去がありますが、現在は俳優として活躍されています。

 

そんな浅香航大さんと噂があった熱愛相手にはどんな人がいたのでしょうか。

 

1.元℃-uteの村上愛さん

Murakamiai02

相合傘デートの写真がスクープ!

MurakamiAi01

なんと浅香さんはジャニーズJrを。村上さんは℃-uteを辞める原因になったと言われています。お互いまだ若いアイドル駆け出しの頃ですからね。。。双方の事務所の圧力がすごかったようです。

ですが、それは、2006年という、もう10年以上前の話なので、現在も関係が続いている可能性は低いでしょう。

 

2.E-girls藤井夏恋さん

Fujii012014年1月スタートの深夜ドラマ「恋文日和」で共演し、その配役が恋人だったことから熱愛の噂がたちます。

ですが、これはただの共演による噂にすぎず、写真などは撮られているわけではないので、お付き合いしていた可能性は低そうです。

 

3.元AKB48の宮澤佐江さん

MiyazawaSae012015年頃から、AKB48の宮澤佐江さんとお付き合いしているとの噂が流れ始めます。どうやらTV番組が共演したことがきっかけで仲良くなったとのこと。宮澤佐江さんは浅香航大さんの2歳年上。ジャニーズ好きで有名ですから、宮澤さんの方から積極的なアプローチがあったのでは?との噂があったようです。

 

 

・・・と、番組共演による世間の噂話にすぎないようで、特に証拠があるわけではないようです。

 

4.元AKB48川栄李奈さん

Kawaei01そして、大本命がこちら!元AKB48川栄李奈さんです。2016年1月年明けからの2人の共演した舞台「AZUMI」で大接近。舞台上の役柄とも相まって、交際に発展したようです。

 

・・・しかも、お互いがなんと交際を認めているようですね。

Asaka032人は2日に東京都内で行われた出演舞台「AZUMI 幕末編」のイベントに出席。イベント後、他の出演者と一緒に取材に応じた川栄は「稽古後もみんなでご飯に行っていたくらい(出演者が)仲良し」と話すと、
浅香も「(川栄は)女優としても女性としても尊敬できる。(舞台の)仲間としてみんなで仲良くさせてもらっています」と否定せず、交際をほぼ認めていた。 (サンスポより引用)

 

あらー!随分と男らしい対応ですね!!!まだ、23歳と、20歳と若い俳優・女優(元アイドル)のカップルなのに、スッパリ認めてしまうなんて、潔いですね!

 

浅香航大の性格は?

では、そんなモテモテな浅香航大さんの性格はどのような性格なのでしょうか。色々なエピソードがありますので、ご紹介をしていきますね。

Asaka07

1.実はヤンキーだった!?

ジャニーズJr在籍時代は、浅香航大さんご自身も認めているような、少し荒れた少年時代を過ごされていたようですね。ジャニーズを辞めた理由の一つとして、「キセルがばれたから」というものもあり、当時はちょっとヤンチャな高校生だったようです。

2.家族思いの優しい性格

・3歳年下の妹がおり、妹さんの誕生日には、「実は今日、妹”りほ”の誕生日」とブログにUpし、兄弟仲良く買い物にいったそうです。

・母の日には、母親にカーネーションをプレゼント

asaka01

と、家族中がよく、家族思いの優しい性格のようです。

3.女性のアプローチは肉食系

と、積極的にアプローチをする方なんだそうです。う~ん!182cmの高身長のイケメンに攻められたら、女性ならグラグラしちゃいますよねー! 女兄弟がいるということもあり、女性の扱いには長けているのでしょう。

好みのタイプは、「猫みたいな人」だそうで、かまってちゃんのような依存する女性はあまり好きではないそうですよ。

4.潔癖症

さらには、相当な綺麗好きで、潔癖症なんだそうです。(彼女は大変ですな・・・)

5.個性派俳優を目指している

イケメン俳優枠にとらわれるのではなく、個性派俳優を目指しているそうです。

尊敬する俳優さんは、

Itohideaki01伊藤英明さん

Yamazaki01山崎努さん

の個性派実力派俳優なんだそうです。

 

 

結論としては、うん!

これは女子にモテるよね!!

 

女の子は、ちょっと強引な元ヤンキーに憧れますし、そんな彼が家族思いで実は優しい面もあり、仕事もしっかりとした目標を持って取り組んでいる・・・。まさにギャップ萌え!

アプローチされたら、落ちない女性はいないんじゃないでしょうか。

sponsored link

 

浅香航大の母親は?

そして、浅香航大さんの母親は、元アイドルの「浅香唯」さん?祖父は女優の「浅香光代」さんなのでは?

と、名字が同じだとどうしても気になりますよね。ですので、調べてみました。

 

まず、浅香航大さんの名前はどうやら、芸名ではなく、本名であるようです。

 

しかしながら、

Asakayui01浅香唯さんの本名は、
「西川 亜紀(旧姓:川崎」

Asakamituyo01浅香光代さんの本名は、
「北岡 昭子」

です。

浅香航大さんの

母親は浅香唯さんではないし、

祖母も浅香光代さんでもありません!

 

ということで、ジャニーズ脱退から苦節15年、長く下積みを行っており、実力をつけている最中の若手俳優ですね。

ドラマ「僕のヤバイ妻」にもあこがれの俳優伊藤英明さんとも共演しますし、今後もますますの活躍が期待されますね。

 

同じ元AKB48卒業生で女優転向のあの人の評判がスゴイことになっているようです。。。次の記事へ
「かわいくないし演技が下手」と松井玲奈、フラジャイルで酷評の内容がヤバイ!?

Next

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月 12日
  2. 2016年 4月 19日
  3. 2016年 5月 10日
  4. 2016年 5月 17日
  5. 2016年 5月 18日
  6. 2016年 5月 22日
  7. 2016年 5月 31日
  8. 2016年 5月 31日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る