【初回1話】西内まりや×山村隆太(flumpool)ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の感想(ネタバレ含)と見逃し配信動画(無料)

totuzen

西内まりや×山村隆太(flumpool)主演ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の第1話初回は1月23日(月)夜9時放送(初回15分拡大)です。

ここでは『突然ですが、明日結婚します』第1話初回の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。ネタバレ感想を書いていきますので、みんなで盛り上がりましょう!

 

なかなか情報開示がなく心配だった月9!蓋を開けてみれば、なんと人気バンドflumpoolの山村隆太さんが初の俳優にチャレンジするというラブストーリーに決定したそうです!どんな演技をするのかワクワクしますね~♪

 

なかなか出演者や企画が決まらずにドタバタしたという噂もありますが、フレッシュな顔ぶれで月9視聴率低迷を打ち切れるのでしょうか!?前クールの「カインをアベル」は暗い雰囲気が月9っぽくなかったですが、今回はザ・月9って感じですね!

 

スポンサーリンク

ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第1話初回のあらすじ

totuzen1 高梨あすか(西内まりや)はいずみ銀行の法人営業課で働く銀行員。金融に関する数々の資格を持ち、誰よりも仕事熱心で顧客からの信頼も厚い女性だ。そんなあすかの夢は、結婚して専業主婦になること。27歳の誕生日、5年付き合っている恋人・白石光一(白洲迅)と思い出の水族館に出かけたあすかは、期待に胸を膨らませる。ところが、待ち受けていたのはプロポーズではなく、別れ話だった…。

あすかは、同僚の桐山莉央(中村アン)、牧瀬桃子(岸井ゆきの)、小野広紀(森田甘路)と一緒に出席した結婚式でも、振られたショックから心ここにあらずの状態だった。そこに現れたのが、新郎の友人として披露宴の司会を務める、NY帰りのTNNテレビアナウンサー、“ナナリュー”こと名波竜(山村隆太)だった。

ブーケトスはプールサイドのパーティー会場で行われた。あすかは、桃子に引っ張られて参加したが、ブーケを取ろうと手を伸ばした際に体勢を崩し、プールに落ちてしまう。名波は、機転を利かせてそのハプニングを笑いに変え、会場を盛り上げた。あすかは、そんな名波に、幸せになりたい人の気持ちを笑うなんて最低だ、と言い放つ――。

何事にもめげないあすかは、男女が一緒にランニングをしながら行う婚活イベントに参加する。一方、名波は、先輩アナウンサーの三上響(沢村一樹)がメインMCを務めるTNNの朝の情報番組『モーニングYELL』に、1年ぶりに復帰する。

莉央や小野たちは、後輩の結婚を知ってさらに落ち込むあすかを励まそうと飲みに誘い、その流れで小野のマンションを訪れる。そこで、酔いつぶれて眠ってしまうあすかたち。早朝、目を覚ましたあすかは、まだ寝ている小野を起こそうとした。だがその男性は、小野ではなく名波だった。名波は、ふいにあすかを引き寄せるといきなりキスをして…。

totuzen1-2

より引用

ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第1話初回の予告動画

ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第1話初回のネタバレ感想

放送終了後に、感想を書いていきます!

ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第1話初回の皆の評判

ここには、ドラマ終了後にネットやSNSなどであがってくるドラマをみた視聴者の皆さまの感想や評判、それからいろんな叫び?などをご紹介していく予定です。お楽しみに!

次週、『突然ですが、明日結婚します』第2話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「突然ですが、明日結婚します」第2話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『突然ですが、明日結婚します』第2話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の見逃し配信動画(無料)を見る方法

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」は、フジテレビでON AIRなので、フジテレビオンデマンドで見逃し配信動画をドラマ放送後1週間は無料で見ることができます♪また、初めての方は初月は無料でお試しができますので、フジテレビの月9「カインとアベル」「好きな人がいること」や「営業部長吉良奈津子」など最終回を見逃してしまった人も無料で見ることができますよ♪

登録はコチラから
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

こちらもオススメ記事

冬ドラマおすすめランキング!

「突然ですが、明日結婚します」キャスト相関図!

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る