相武紗季、長瀬智也との破局理由を乗り越え、遂に新彼氏と結婚秒読みか!?

Aibusaki05今や、清純派女優を飛び越え、どんな役でもこなす売れっ子女優となった相武紗季さん。以前、TOKIO長瀬智也さんと熱愛でも有名になりましたね。どうやら2人は破局してしまったようですが、その破局理由がとんでもない内容だったそうなのです。

そんな辛い別れを乗り越えて、とうとう遂に新しい彼氏が!!そしてその彼と、既に結婚秒読みか?と言われているそうなので、相武紗季さんの彼氏と結婚はいつなのか?調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

相武紗季&長瀬智也の交際

2人のお付き合いのきっかけは、2007年に連続ドラマ『歌姫』での共演です。

Aibusaki03

その後ドラマの打ち上げ後、仲良く相武紗季さんの自宅に向かう2人の姿がスクープされています。

Aibusaki01

元々、長瀬智也さんの大ファンであった相武紗季さんからの猛アタックでジャニーズ一番の長身でモテ男の長瀬さんを射止めたようです。

 

長瀬さんはその後、2009年の紅白歌合戦で、交際については「順調です」と答えるなど、ジャニーズの掟を破り彼女の存在を公認するという長瀬智也さんのOPENな交際ぶりも話題になりました。

Aibusaki02週刊誌をよく賑わせた2人

2008年にはお泊りデートを女性セブンにスクープされたり、一部破局の噂が流れた時期もありましたが、2010年には相武さんの方から熱愛宣言。2011年に破局報道があるも、それもまたデマでお付き合いは継続。

なんと2011年9月には長瀬智也さんが相武紗季さんにプロポーズまでしたのだとか!

しかしながらその後、2011年末には2人は破局されたと報道されました。

 

お付き合い当初は、周囲も顧みず外でイチャイチャをする「バカップル」状態でとても仲が良かった2人ですが、どうして破局してしまったのでしょうか。

相武紗季&長瀬智也の破局理由

その破局の理由ですが、どうやら長瀬智也さんの元カノ・浜崎あゆみさんに原因があるようです。

相武紗季さんとお付き合いする前まで、長瀬智也さんは1993年から14年間もの長い間、浜崎あゆみさんとお付き合いしていました。
最終的に2人は、仕事そっちのけでプライベートを優先する浜崎あゆみさんに長瀬智也さんが呆れて付き合いきれないという形で別れたそうです。その別れで傷心な長瀬智也さんの傷を癒してあげたのが相武紗季さんとの熱愛と言われています。
しかし、2人の絆は別れても尚、深かったようで、付き合っていた当時に入れた刺青に浜崎あゆみさんのイニシャルである「A」の文字が入っており、その刺青を長瀬智也さんが消さなかったことが別れの原因であることのようです。
その刺青というのがコチラ
Nagasetomoya01
相武紗季さんは、この刺青がどうしても許せなかったらしく、2011年に長瀬智也さんがプロポーズしたした際にも、
「もう1つ、サキちゃんが怒っていたのは、長瀬さんが右胸に施しているタトゥー。ハートに羽が付いていて、アユの『A』が彫ってあるそうなんです。でも、『消す、消すって言って一向に消さない!』って怒っていました」
と、かなりのご立腹。長瀬さんからのプロポーズも、
「何でも『お互いもう年だし、そろそろ身を固めよう』という内容を言われたそうで、『もう年だからっていうのがありえない。まったくロマンチックのカケラもない』と憤慨してました」
と、全く乙女心を無視したデリカシーのなさもつのり、最終的には結婚せずに、破局に至ったようですね。
別れはどうやら、相武紗季さんから切り出したらしく、
その理由は「一緒にいても面白くない。もう冷めた。刺激がなくなった」
 Aibusaki07
とかなりの辛辣。
天下のジャニーズ一の高身長モテ男を捕まえて、つまらない男っとフルのは、なかなかできませんね。
しかしながら、筆者が思うに、相武紗季さんはあゆのイニシャルの「A」のタトゥーを消さない長瀬智也さんがどうしても許せなく、最終的には強がった形で別れを切り出したのではないでしょうか。
長瀬さんもさんざん言われたのにタトゥーを消さなかったのは、浜崎あゆみさんにまだ未練があったってことだと思います。
だって、女心にわかりますよ。
あんなタトゥーが入ったまま、新婚生活は過ごせませんよね?
そして、長瀬智也さんも、相武紗季さんと破局後、なんと浜崎あゆみさんとよりを戻したとの報道もあり、やっぱり、浜崎あゆみさんへの気持ちが消えていなかったのでしょう。やはり14年間のお付き合いというのはとても重い歴史だったと思います。

sponsored link

相武紗季、新しい彼氏と熱愛報道

そんな長瀬智也さんとの別れから2年、2015年7月11日に相武紗季さんが新しい彼氏に寄り添って愛犬の散歩デートをしていた現場を、フライデーにスクープされました。

Aibusaki04愛犬とともに彼のマンションへ通う相武紗季さん

その相武紗季さんの新しい彼氏は、どんな人物なのでしょうか?

フライデーデジタルにはこう綴られています。

「Sグループという、化粧品販売やイベントを制作する会社のK社長(35)です。俳優の金子ノブアキの紹介で、2~3年前に知り合ったそうで、彼女にひと 目惚れしたKはすぐに猛アタック。彼女が根負けするような形で、今年に入ってからつき合うようになりました。でも、最近では相武のほうがKに夢中なようで すよ」(二人の知人)

どうやら、お相手は一般人の会社経営の社長とのことです!

どうやらまだお二人の交際は秘密らしく、あまり一緒に外出する姿は見られないとのことですが、彼氏のマンションへ愛犬とともに通ってお泊りする相武紗季さんの姿が目撃されています。

 

・・・いやー、よかったですね!

10代で芸能界デビューした相武紗季さんですが、もう今年で30歳になる大人の女性ですものね。

相武紗季さんの生い立ちがよくわかるご実家や姉についての記事はこちらから→相武紗季は宝塚の姉・音花ゆりと不仲説とは!?甥っ子写真画像が可愛い過ぎる!?

 

結婚はいつ?

では、その新彼氏との結婚はいつごろなのでしょうか?2015年7月で、交際1年ほどとのことだったので、2016年3月現在でお付き合い1年半。30歳の女性と35歳の男性だったら十分に結婚もありえる長さですよね。

 

実は、フライデーの記事はまだ続いており、なんとデート現場で相武紗季さんに直撃インタビューをされたとのこと!

自宅近くで相武を直撃した。
――Kさんとおつき合いしていますよね。
「はい?」
――間もなく結婚するのでは?
「あ~~~。ないです」
――先日はお母様もご一緒で、すき焼き店に行かれましたよね。
「ウチの家族のことは、(カレは)もともとよく知っているので……」
――仲むつまじいようですが。
「あとは事務所が対応します。(K氏は)一般の方なので、くれぐれもよろしくお願いします」
っと、残念ながら結婚の時期については、まだ未定というか決まってないようです。
しかし、新彼氏と、母親も一緒にすき焼き店で食事をするなど、結婚への地盤固めは着実に進んでいるようですね!!
相武紗季さんは元々、結婚願望が強く、ティファニー神戸店のオープニングセレモニーで「私もアラサーなので、早く結婚したい気持ちはあります」と告白するなど、K氏との結婚も、きっと近いうちに実現するのではないでしょうか。
Aibusaki05
そんな相武紗季さんですが、2016年4月スタートのドラマ「僕のヤバイ妻」にも出演予定で、今後もますます女優として活躍されそうですね!
タカラジェンヌだった姉との不仲説なんかもあったようなので、次はコチラの記事を是非どうぞ。
Next

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月 20日
  2. 2016年 4月 20日
  3. 2016年 5月 10日
  4. 2016年 5月 17日
  5. 2016年 5月 17日
  6. 2016年 5月 24日
  7. 2016年 6月 07日
  8. 2016年 6月 07日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る