「嘘の戦争」主題歌とロケ地(撮影場所)エキストラ募集

2017年1月10日(火)スタートする草彅剛主演ドラマ「嘘の戦争」、注目の主題歌とそれを歌うのは?ロケ地・撮影場所も何だか気になることが聞こえてきてます。そしてエキストラ募集も。「嘘の戦争」主題歌は草彅君が歌うのか、ロケ地(撮影場所)が海外だって本当ですか!?エキストラで参加できるか調べてみました。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

「嘘の戦争」主題歌発表!

2017年1月10日スタートで初回放送を比較的早く迎える草彅剛主演「嘘の戦争」。

なのにまだ主題歌が発表になっていません!(12月25日現在)こうなると、より一層気になりますよね~。実際これまでの草彅剛さんの主演ドラマはSMAPが歌う曲だったんですよ~

  • 『いい人』→「セロリ」
  • 『フードファイト』→「ライオンハート」
  • 『僕の生きる道』→「世界に一つだけの花」
  • 『僕と彼女と彼女の生きる道』→「Wonderful Life」
  • 『僕の歩く道』→「ありがとう」
  • 『任侠ヘルパー』→「そっときゅっと」
  • 『銭の戦争』→「華麗なる逆襲」

でも、SMAPは解散してしまう…。

ならば、菊池風磨クン(Sexy Zone)がキャストに入ったのでSexy Zoneの楽曲でいくのでしょうか?それはちょっと安易な選択ではないですか?ここまで焦らしておいてSexy Zoneではちょっと・・・

「復讐シリーズ」とも言われるシリーズ第一弾「銭の戦争」の主題歌はSMAPの楽曲ではありますが、椎名林檎さんの楽曲提供です。「復讐」モノに嵌ると思うので、シリーズ第2弾は椎名林檎さんによる主題歌と歌唱が良いと思います!!

 

発表を楽しみに待ちましょう~!!

 

「嘘の戦争」ロケ地はどこ?

いきなりタイ王国バンコク市でクランクインした「嘘の戦争」!!

11月ですが、バンコクでは気温30度を超える暑さの中、ナイトロケでスタートしたらしいです。夜も30度以上だし、その舞台となった<ゴーゴーバー>も現地独特の熱さだったようですよ!大体の想像は付きますが放送が楽しみ!

%e7%84%a1%e9%a1%8cbankok

出典元:https://freelifer.jp/?p=6819

ゴーゴーバーは怪しさ満点、熱気ムンムン、ホントに何かが始まる予感です。写真は繁華街ソイ・カウボーイの様子。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8ctilac


番組公式Twitter

ロケ地の<ゴーゴーバー>見つけた~!

浩一の相棒的女詐欺師の十倉ハルカ役の水原希子さん、ロケを行った<ゴーゴーバー>とは【Tilac】だったと判明しましたよ~!ネオンとミラーボール輝くド派手な店内!バンコク行くときは寄って見たら良いかもですね。

バンコク・ソイカウボーイ・Tilacの情報

 

 

「嘘の戦争」タイと日本の撮影場所!

タイ

タイのバンコク市スクンビットエリアの繁華街、ソイ・カウボーイのゴーゴーバーでクランクインした「嘘の戦争」。バンコク市内の別の撮影場所はどこなのでしょう?

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%81%ae%e9%a2%a8%e6%99%af

番組公式Twitter

この写真の風景が部屋の窓から見える地域なのですが、どこの辺りなのかな~?この景色が見えるお部屋が、浩一(草彅剛)の住む部屋なのですが~。分かればお知らせしますね!

tai

Esso (Thailand) Public Co.,LTD.

 

(1/11追記)浩一の住む部屋は、タイの「Esso (Thailand) Public Co.,LTD.」ではないかと情報をいただきました!

 

 

 

では、次は日本のロケ地です。

日本

11月下旬日本でのクランクイン!!場所は“都内”のビルエントランスとしかわかりませんが、その他目撃情報がありますよ。

 

日本でのロケ地はここ!

  • 地下鉄東西線竹橋駅付近のセブンイレブン。草彅君と希子ちゃん(神田錦町3丁目店か?)
  • 東京都江戸川区、東京都立紅葉川高校前の葛西かもめ橋の橋の下。草彅君と希子ちゃん
  • 神奈川県相模原市、相模ひまわり幼稚園で草彅君と希子ちゃん

 

結構街中に出て行って撮影する感じですね。確かに詐欺を仕掛けるのに同じ場所でばっかりでは、成り立ちませんね。ある日突然撮影に遭遇するかもですよ。

 

 

「嘘の戦争」エキストラ募集情報

今現在はエキストラの公式募集はありませんが、この募集が「嘘の戦争」のエキストラ募集も含んだものだったのではないかと思います。興味のある人はチェックしておくと良いかもです!!

フジテレビドラマのエキストラ応募要項!!

 

 

どんどんと高まって来た期待感!草彅君も物凄く気に入ったというタイ・バンコクの熱気も含め待ち遠しいですね!!

 

早くも最終回ネタバレ予想してるので興味のある方はコチラへ~

「嘘の戦争」最終回ネタバレ!母・弟殺しの真犯人は!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2017年 1月 11日

    部屋の窓から見える風景ですが、写真の中央に移っているガソリンスタンドは下記の場所だと思います。
    となりに「MINI」と書いた黒い建物もありますし・・・。

    https://goo.gl/maps/gbyZWtcgHLk

      • サニステ@管理人
      • 2017年 1月 11日

      匿名様
      情報ありがとうございます!!確かにガソリンスタンドと黒い建物がドラマと同じですね!
      追記させていただきました^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る