大貧乏の主題歌とロケ地!エキストラ募集は?

2017年1月8日日曜日夜9時スタート小雪主演ドラマ『大貧乏』その主題歌は?ロケ地(撮影場所)も気になりますね!ドラマ『大貧乏』の主題歌、ロケ地やエキストラの募集があるのかも追いかけます!

 

大貧乏のキャスト情報についてはコチラ!

小雪ドラマ「大貧乏」のキャスト相関図!ネタバレあらすじ!倒産の理由がヤバイ!?

sponserd link

2017年1月8日スタート日曜日夜9時スタートの小雪主演ドラマ『大貧乏』その主題歌は誰の曲なのか気になりますね!ロケ地も調べてみましょう!

小雪主演『大貧乏』主題歌は

いまだ公式発表されていない小雪主演ドラマ『大貧乏』の主題歌。

ドラマのスタートは2017年1月8日日曜日夜9時から、日曜日の夜は次の日から始まる一週間に備えて明るくリフレッシュできるようなドラマが観たいですよね。そうなると主題歌も爽やかなアップテンポな感じが合いそうです!

視聴者のターゲットは30代から40代、男性にも女性にも楽しめそうなストーリーですから、小田和正さんあたりがピッタリかもしれません。どんな主題歌に決まるのかお楽しみに!!

主題歌を歌うのはSOLIDEMOに決定!!

daihinmin9

メンバー全員の身長が180cm以上という高身長8人組の男性音楽グループです。
SOLID(ソリッド)=超かっこいい、EMO(イーモ)=女々しい(emotionalの略語)という、2つの単語を組み合わせて、「最高にクールで女々しい奴等」という意味で、、SOLIDEMO(ソリディーモ)と命名されました。第56回 輝く!日本レコード大賞 新人賞受賞!

                                      SOLIDEMO公式ブログより

主題歌の楽曲は印象的なストリングスで始まり、アコースティックギターが絡んでいきながら、徐々に世界が広がっていくようなサウンド。

母としての優しさと、企業の中で戦っていく強さとが同居する主人公ゆず子(小雪)の状況を楽曲に落とし込みながら、聴く人の背中も強く後押しするような楽曲となるそうです。

日曜日の夜、ホッとリフレッシュできるような曲になりそうで楽しみですね!!

sponsored link

『大貧乏』ロケ地と撮影現場

さて、『大貧乏』はどこで撮影されているのでしょうか。現在分かっているロケ地は5か所!

 

お台場・京橋・南流山・海浜幕張・竹橋です。

お台場は朝の出勤中の様子の撮影とのことで、主人公・夏草ゆず子の勤める人材派遣会社DOHのオフィスがある設定なのかもしれません。

京橋はおそらく柿原弁護士事務所のオフィスがあるのではないでしょうか?

南流山は子供のサッカー大会のシーンとのことで、ゆず子の息子はサッカーチームに所属していると見られます。

海浜幕張駅周辺は同窓会のシーンなのでおそらくホテルの宴会場だと思われます。

竹橋はゆず子が再就職のために会社説明会に行くのでは?

詳しくわかり次第お知らせします!

sponsored link

『大貧乏』エキストラ募集発見!!

ドラマ『大貧乏』でボランティアエキストラの募集がありますよ!!屋外ロケがメインで会社員や同窓会の参加者といった役柄を募集しています。

同窓会はおそらくゆず子と柿原の高校の同窓会…ふたりはここで再会するのではないでしょうか?!これはキャストと会える可能性が高そうです!

確実にキャストとの共演があるのかどうかは分かりませんが、興味のある人はコチラをどうぞ~

⇒『大貧乏』ボランティアエキストラ情報!

撮影現場情報もフォローして行きますよ~

ドラマ『大貧乏』のキャストや詳しいことが知りたい方はコチラ!

小雪ドラマ『大貧乏』キャスト相関図とあらすじ

 

 

1/8放送の大貧乏1話初回を見逃した方も大丈夫です!大貧乏の動画1話は無料でみることができますよ~!

大貧乏1話動画は無料でフジ公式FODで見れます!詳しくはコチラから!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る