DAIGO・北川景子の披露宴はどこ?費用もついに判明か!?姉はBoysLoveの漫画家だった!?

DAIGO032016年1月11日に婚姻届を出し、ご結婚されたDAIGO&北川景子さん。婚姻届の次は、どこで結婚式・披露宴を行うのか気になりますよね!今日はそんなお二人の披露宴会場が決定したとのことなので、場所について明らかにしてしまいましょう!

さらに、DAIGOさんの祖父が竹下登元総理大臣なのは有名ですが、なんと姉もスゴイ漫画家だというのですが、その漫画の内容がちょっとヤバそうなので、こちらも追及していきましょう。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

DAIGO&北川景子さんの披露宴

披露宴会場はどこ?

DAIGO02

そんな年明けから幸せそうな記者会見で世間をわかせてくれたDAIGOさん、北川景子さんですが、お二人の結婚式の日付が決まったとのこと。

 

2016年4月29日(金) 昭和の日の祝日

 

に行われることが決まり、既に招待客には招待状が届いているそうです。

その規模なんと、400人~500人の豪華な結婚式になるそうです。(一般人の結婚式が親族のみで30名程度~100名でかなりの人数、200人だと会場を探すのが大変になると言われています。)

また、芸能界からだけではなく、竹下元総理のお孫さんとのことなので、政界からも多くの招待客が参列するのでは?との予想も。

 

そして、その披露宴会場ですが、招待客の規模からして、会場は限られており、現在もっとも有力な候補が

 

ザ・プリンスパークタワー東京

 

ではないかと言われています。プリンスパークタワー東京は、最近では、市川海老蔵&小林麻央ご夫妻が1000人規模の豪華披露宴を行ったことでも有名ですね。

 

<芸能人の結婚式披露宴会場>

アンダーズ東京・・・一般男性&加藤あい
帝国ホテル・・・石田純一&東尾理子
青山迎賓館・・・北村栄基&真山景子、井上康生&東原亜季、三浦皇成&ほしのあき
シャングリ・ラホテル東京・・・一般男性&中野美奈子
ザ・プリンスパークタワー東京・・・相田翔子&相澤宏光、市川海老蔵&小林麻央、、松本人志&一般女性
市ヶ谷アプローズスクウェアトウキョウ・・・ILMARI&蛯原友里
グランドハイアット東京・・・川島なお美&鎧塚俊彦、秋山成勲&SHIHO
アーフェリーク白金・・・一般男性&梨花
白金 アートグレイスクラブ・・・井ノ原快彦&瀬戸朝香、澤部佑(ハライチ)&一般女性

 

どんな会場が気になるアナタに、会場の様子を写真でご紹介しますネ。

Princepark01

Princepark02

披露宴の会場費用はおいくら?

また、ご予算も気になるところで、ウェディングパークの口コミによると、

平均費用が500万円

平均出席者83名

平均出席者単価が約6万円

 

とのことです。これを単純に出席者が400~500名ということになると、、、

 

6万円×400~500名=2千4百万~3千万円!!

 

ということになりますね。そしてこれは一般の方が利用した際の出席者単価なので、芸能人の披露宴となれば、装飾や料理、引き出物も豪華になると思いますから、恐らくは、もっと高額になること間違いなしでしょう。

 

テレビ中継はあるのか?

こちらについては、まだ確たる情報が入っていません。

しかしながら、これまでのDAIGOさんのバラエティでの活躍や24時間マラソンでの話題を考えると、TBSか日テレで報道されるのでは?との見方があるようです。

どうでしょう。ここ数年は目立った芸能人カップルの結婚式披露宴の生中継は行われたことがないので、気になるところですね。しかし、翌日のワイドショー番組では、この話題でもちきりになることは間違いないでしょう。

sponsored link

 

DAIGOの姉は漫画家

そんなDAIGOさんんですが、お姉さんがおり、「影木栄貴(えいき・えいき)」の作家名で、漫画家として活躍されています。

EikiEiki01

お二人の結婚発表の際には、ご自身のブログで「わたしの妹が可愛すぎて優しすぎる」と、似顔絵を発表。流石漫画家というだけあって、かなり北川景子さんそっくりの美人さんにかけています。

KitagawaKeiko01Kigawakeiko01

しかしそのお姉さん、なんと漫画の専門はBoysLove(ボーイズラブ)という、男性同士の恋愛をかくのが専門だそうです!!

 

主な作品はコチラ

  • 運命にKISS
  • DEAR MY SELF メインキャラクター2人の名前に作者自身の弟2人の名前を使っているらしい。。。
  • 遺言 – 『世紀末プライムミニスター』の外伝。
  • Color – 蔵王大志(つだみきよ)との合作。
  • WORLD’S END – 『DEAR MY SELF』の続編。
  • 恋愛幸福論
  • LOVE STAGE!! – 蔵王大志(つだみきよ)との合作漫画(1~6巻)
  • BACK STAGE!! – 蔵王大志&天野かづきとの合作小説(1~3巻)61iUz++Y4ZL._AA160_

内容はよくわかりませんが、可愛い画風ですね。

しかしながら、竹下総理大臣の孫は、姉はBL漫画家、弟は、ミュージシャンでタレント、そのお嫁さんは美人女優!となると、現実の家族構成の方が、漫画にでてきそうな内容でバラエティに富んでますね。

DAIGODAIGOさんファミリーでウィッシュ!

お二人の結婚式披露宴の報道が楽しみですね!今後も取り上げていきたいと思います!

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る