【第12話最終回】勇者ヨシヒコと導かれし七人のネタバレ感想(ゲスト)と見逃し配信動画

img_story12_1

勇者ヨシヒコシリーズ3作目「勇者ヨシヒコと導かれし七人」金曜深夜0時12分放映中!勇者ヨシヒコと導かれし七人の12話(最終回)のあらすじ予告・ネタバレ感想と出演費用高すぎ!?なゲストキャストや見逃し配信動画の見方をご紹介していきます。

※地方によって放送日や放送時間が違うので、番組公式HPで詳細はご確認くださいね。

(速報)

12月16日放送の勇者ヨシヒコ第11話についてはこちらから!ゲスト・感想・ネタバレ・動画情報だよ!

スポンサーリンク

 シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第12話(最終回)のあらすじ

いよいよ最終回!!

img_story12_2

ヨシヒコ(山田孝之)一行は数々の困難をくぐり抜け、ついに天空の魔王ゲルゾーマと対面する。いざ7人の玉人を召喚しようと、ヨシヒコは天高く玉を投げ上げた。玉は空中で光り、7つに分かれて…。玉人の力を借りなければ魔王を倒すことは不可能だ。一行がうろたえるなか、玉の一つに仏の顔が浮かび上がった。「魔王に勝つためにはどうすればいい?」ヨシヒコの問いに仏は…

運命の玉人を探す長い旅の結末は!?世界に平和は訪れるのか!?どうなるヨシヒコ!

引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/story/

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第12話(最終回)のゲストキャスト

ゲストキャストは、なななーんと、あの人!?

今回勇者ヨシヒコ03からは、事前公開情報一切なしの、番組を見てのお楽しみになってしまったんですね!まぁ、見る楽しみとおおおってなるからいいけど、ゲストが誰か、やっぱり気になりますね~~~!!!

堤真一(声)

魔王ゲルゾーマ(第一形態、第二形態、第三形態)役

 

滝藤賢一

ロビン役

 

城田優

ヴァリー役

 

山本美月

フロリア役

 

徳光和夫

ニッテレン役

 

高嶋政宏

カンダタ役

 

大地真央

レオパルド(ひとみ)役

 

川栄李奈

香西そのか役

 

ドラマ開始前には、「ヨシヒコ03」と検索すると、こんな面白いことが起こるお楽しみ企画も行われていましたねー!

『勇者ヨシヒコ03』と検索するとスゴいことが起きるらしい!!

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第12話(最終回)のメレブの呪文

ここではドラマ中に登場するメレブの呪文をご紹介していきます。どんなずっこけメレブの呪文がでることやら~(笑)楽しみで仕方がありませんね!

 

新しい呪文は覚えませんでした。

勇者ヨシヒコのこれまでのメレブの呪文まとめはこちら

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第12話(最終回)の感想(ネタバレ含)

 

 

いよいよ最終回です!

ずっと見てきましたが、とうとう終わってしまうと思うと寂しい気もします(涙)

 

始まりはゲーム仕様です。ドラクエのラストのようなそんな感じですね~。

入り口手前でムラサキの魔法でスキルをかけて、いざ!魔王と勝負!

 

魔王は『ゲルゾーマ』という名前でした。

(なんか思っていたのと違いました。もっとデカいモンスターが出てくると思ってました!)

 

ヨシヒコが全ての玉人を召喚!

って思ったけど、みんなヨシヒコの元に戻っちゃいました(笑)

(確かに玉人達って魔王と戦うような人達じゃなかった。無理もないか。)

 

魔王も心配してました。

さて!どうなる?

 

ヨシヒコが青い玉を見ると、玉の中に仏登場。

(珍しい登場の仕方!)

仏に理由を聞くと、どうやら

スケジュールが合わなかったようで(笑)

(このパターンよくあるある!)

 

魔王に勝つ方法はただ一つ!

『逃げろ』

(勝手な~い!)

 

本当に逃げようとしますが、魔王に感ずかれます。

 

トドメの剣も溶かされてしまいます。

(もう。。。戦う術がない!)

 

とりあえず逃げ出す4人。

作戦練り直し~。

 

ヨシヒコは諦めようと言い出します。

(最終回で諦めるの!?)

 

そこに、仏再び登場?ん?なんかブラックな感じの仏でした。

魔王を倒さなくていい方法を教えると。終わりの祠に飛ばされるヨシヒコ。

3つの扉から選べと。

 

ヨシヒコは赤い扉を選びます。

(なんか、設定がフランダースの犬)

アニメーションと実写が融合されてました(笑)

 

違う!!

 

次に青い扉に入ります。

(これは~音楽も使っちゃってるけど、エヴァンゲリオンだ。)

凄いですね!

 

意味がわからーん!!

 

CM明けでいきなりシーンチェンジ。

なんか、オタクっぽいヨシヒコ。ゲームのボス強いから諦めて遊びに行くようですが、何故か仏が宅急便を配達しに乗り込んできます。

ヨシヒコにボスを倒すように説得します。仏ビームでいつものヨシヒコに戻りました!

 

元の世界に戻るのにファルコン!(ネバーエンディングストーリー)

 

仏のお告げにより終わりの祠(第3の祠)へ。

 

ファルコンに戻されたヨシヒコは最後の黄色の扉へ。

そこは、ヨシヒコが最初に剣を抜いて勇者になった場所でした。

どうやらタイムスリップもしたようで、剣を抜く前の祠の前に4人はいます。

 

中から話し声が聞こえて、それによると、剣は簡単に抜けるようで、バカなヨシヒコに抜かせようという企みのようです。

(なんとなくそんな気がしてた。)

 

どうやらその剣が本物のトドメの剣のようです!これで戦えるか?

 

仏に導かれ再び魔王の元へ。

ここからはまた、ゲーム仕様です。今度は玉人も出てきて役になってくれました!

トドメは実写でした。見事に退治しました☆

 

やっと世界に平和が~と思ったら、想像していたボスに変身!(今までで一番凄いモンスター!)

メレブとムラサキがやられ、ダンジョーも死んでしまった(涙)

 

ヨシヒコもやられたと思ったら、過去のヨシヒコがたくさん!

たくさんのヨシヒコが一斉攻撃して今度こそ魔王を退治できました。

 

でも、メレブ、ムラサキ、ダンジョーは(涙)

 

仏が現れ

『記憶を消し去り、元の時代に戻れ』と。

 

仏のうっかりで、ダンジョーと出会った時に飛ばされました。

(また、冒険やり直し(笑))

 

なんか、終わり方が、続編が出る予感☆

 

出たらいいなぁなんて思っています。

 

 

sponsored link

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」見逃し配信動画の見方

こちらでは、見逃し配信動画の見方をご説明していきます。勇者ヨシヒコの見逃し配信はU-NEXTで実施中ですね!少し公開までにずれもあるので、U-NEXTのサイトで最新話についてご確認くださいね!

U-NEXT31日間無料トライアル実施中

U-NEXT登録はコチラ
※登録の際にはクレジットカード情報が必要です。

※動画配信に関しては、2016年10月14日現時点での情報になります。最新情報につきましては、U-NEXT公式サイトでご確認をお願いいたします。

勇者ヨシヒコシリーズのオンデマンド配信動画の見方(再放送ってあるの?)

勇者ヨシヒコシリーズは3作目!深夜ドラマにもかかわらず話題沸騰だったシリーズ1とシリーズ2が見たい方必見の動画配信サービスをご紹介します。動画配信サービスのU-NEXTでは、勇者ヨシヒコシリーズの1「勇者ヨシヒコと魔王の城」2「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」もどちらも配信中!

さらに、勇者ヨシヒコ03の「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の見逃し配信も絶賛放映中!!!!(最新話公開は少し公開まで時間がかかるので、サイトで最新情報を確認してください。)

U-NEXT31日間無料トライアル実施中

U-NEXT登録はコチラ
※登録の際にはクレジットカード情報が必要です。

※動画配信に関しては、2016年10月14日現時点での情報になります。最新情報につきましては、U-NEXT公式サイトでご確認をお願いいたします。

Youtubeや公式ではシリーズ3放送直前までは期間限定で全話配信していたのですが、終了してしまったので、動画配信サービスを賢く使ってみてみてくださいね☆

勇者ヨシヒコシリーズ03のこれまで

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る