木村佳乃の成城の実家の場所がスゴイ!痩せすぎ白髪と劣化したって本当!?

2010年に少年隊の東山紀之さん(当時44歳)と、ご結婚された女優の木村佳乃さん(当時34歳)10歳差の芸能界のビックカップル誕生に、世間を随分と賑わせてくれました。

そんなお二人のお住まいですが、なんと、木村佳乃さんのご実家がある成城に5億円の豪邸を建てたとのことで、その実家の場所について色々と調べていきたいと思います!

また、最近では、”痩せすぎ”や”白髪”で、劣化したのでは?との噂があるようなので、こちらについても確かめてみました。

 

 

3/19追記!木村佳乃さんが2017年3月公開の映画プリキュアシリーズに声優として5年ぶりにゲスト出演!しかもエンディングでは歌も披露されたようで、ネットでも話題になっていますね!2016年の主演ドラマ「僕のヤバイ妻」での好演もあり、ますますのご活躍に期待です!

TVシリーズと共に歩んで来た「映画プリキュア」シリーズの最新作、「映画プリキュアドリームスターズ!」に、木村佳乃さんがゲスト出演されました。5年ぶりの声優挑戦に加え、エンディングテーマ「君を呼ぶ場所」で、その伸びやかな歌声も披露されています。

YAHOOニュースより引用

sponserd link

木村佳乃さんは生粋の”成城ガール”のお嬢様

さて、女優として活躍される木村佳乃さんですが、生い立ちがとてもすごいお嬢様なんだそうです。

Kimurayoshino07

それもそのはず、彼女のご家族構成は、

祖父:ニューヨーク在住 国際観光振興機構(JNTO)の理事

父親:日本航空(JAL)の幹部

母親:日本航空(JAL)の元客室乗務員

姉:日本航空(JAL)の客室乗務員

との、そうそうたるメンバー、これはもうセレブとしか言いようがありませんね!

 

木村さんご自身も、父親の赴任先であったイギリスのロンドン生まれ、東京の成城育ち。

小学校から良家の子女ご用達の成城学園に入学し、エスカレーター式で成城学園大学までを卒業。大学では英文科で英語も堪能とのこと。

 

さらに、ご実家は成城に150坪の土地を持つ、豪邸で過ごされていたそうですよ。すごいですね。

また、木村佳乃さんは高校生の頃に、JALのCMに出演もしており、このキャスティングには父親の力で出演したとの噂もあるようです。相当な権力者だったことが伺えますね。

KimuraYoshino06デビュー当時の木村佳乃さん

 

木村佳乃・東山紀之夫妻の新居は5億円豪邸

2010年にご結婚されたお二人ですが、結婚当時は、東山紀之さんが住んでいた都内の高層マンションで新生活を始められたそうなのですが、東日本大震災があり、高層マンションの揺れがあまりにも大きかったため、一軒家に引っ越しを検討されたそうです。お子さんもいらっしゃるし、いざというときのためを考えられたのではないでしょうか。

Higashiyama03

そこで、2013年に成城の実家の敷地内に新居を建てられました。

  • 土地代が3億円
  • 建物代が2億円

のなんと5億円の豪邸だそうです。

 

しかし、ご両親と一緒に住むわけではなく、ご両親は近くのマンションに引越し、なんと二世帯住宅としてお姉さんご夫婦との同居をされているとのことです。木村佳乃さんのお姉さんも2児の母であり、子育ての心強い味方であったため、木村さん姉妹の要望でこのような姉妹二世帯住宅の形が実現することとなったそうです。

 

ちなみに、新居のより詳しい情報ですが、

玄関先には、扉を挟む形で2つの郵便受けとインターホンが設置されている。建物自体も、同じ作りの3LDKほどの戸建てが敷地内に2つ並ぶ形になっており、それぞれに行き来ができる通路も設けられるなど、2世帯住宅仕様であることは間違いないが…(週刊女性より引用)

とのことで、敷地内に同じ建物が並ぶという形で、二世帯住宅というよりは、お姉さん夫婦とお隣の住居という感じですね。

 

また、関東圏にお住まいでない方の為に説明しておきますと、

成城というのは、昔からのお金持ちが住んでいる東京都世田谷区の中でもさらに一等地の土地で、

2014年の公示地価によれば、

 

成城6-32-18の地点で74万円/m2

 

と、かなりいいお値段のする土地です。

 

まだまだイメージがわかないという人のために、成城の街並みをご紹介。

Seijo01

・・・しかしながら、ジャニーズの”皇帝”こと東山紀之さんがマスオさん状態では?との心配の声もあがっているようですね。

ちなみにお子さんは、

  • 2011年11月4日、第1子となる長女が誕生
  • 2013年5月29日、第2子となる次女が誕生

と2人姉妹がいるようですよ。どちらに似ても美少女間違いないでしょうね。

Higashiyama02

sponsored link

木村佳乃が白髪で劣化!の真相

そんな木村佳乃さんですが、ネットで「白髪」画像がひどくて劣化したなどと噂があるようです。全くイメージとかけ離れている話だったので、興味を持って調べてみましたが、

木村佳乃さんに白髪が増えたとの話は、どうやら、ガセネタであるようでした。

 

ですので、いくら調べても白髪画像などという写真はでてきませんでした。

 

では、何故このような「木村佳乃」さんが「白髪」との噂がたってしまったのでしょうか?

それは、どうやら、2016年3月21日に出演した「しゃべくり007」に木村佳乃さんが出演された際のこと。

KimuraYoshino09

2016年3月21日

名女優黒木華と徳井に運命の糸?女性が好きな女優木村佳乃が7人圧倒!

<MC> ネプチューン くりぃむしちゅー チュートリアル
<ゲスト> 黒木華&岩井俊二監督 木村佳乃

 

と、女性人気が木村佳乃さんとのトークで盛り上がるのですが、
どうやらこの同じ日のゲストの「黒木華」さんに理由があるようです。KurokiHana01

この「しゃべくり007」の黒木華さんを見た視聴者からこんな声がネットに書き込まれます。

黒木さん白髪多すぎやろw

この子白髪あるけど染めないのね

白髪ある

26歳?老けすぎ

と、どうやら、白髪が目立ってしまったのは、同じゲスト出演されていた黒木華さんの方だったようです。しかしながら黒木華さんはまだ26歳・・・。

キーワードなどで、しゃべくり007、木村佳乃、黒木華、白髪、と並んでしまえば、当然、番組を見ていないユーザーからは、えぇ!?木村佳乃さんがしゃべくり007に出演して、白髪が話題になってしまったのか!?と勘違いが起こってしまったことによる噂のようですね。あらら。

KimuraYoshino10ということで、木村佳乃さんが白髪で老けたというのは、間違いのようです。

 

痩せすぎで劣化したとの噂の真相は?

では、痩せすぎの噂についてはどうでしょうか。こちらは、本当のようで、特に痩せすぎが話題になったのは2014年の第二子出産後の復帰の頃でした。

KimuraYoshino02

季刊誌「きものSalon」の表紙を飾った木村佳乃さんのあまりの激やせぶりに、

「これ、木村佳乃?」

「思った以上に怖いわ」

「ちゃんと脂質取ってるのか心配になる」

と、ファンも騒動に。激やせの理由は、二児の子育ての過労とも言われていますが、それ以上に「腹筋1日1000回」を自らに課す夫・東山紀之さんからの肉体美維持へのプレッシャーからでは?とも心配の声があがるほどでした。

KimuraYoshino03

 

でもそれは、2014年のもう2年も前のこと、2016年の最新の木村佳乃さんの様子が気になりますよね。

2016年3月26日のぐるなびのイベントでのご様子があったので、ご紹介しますね。

‚±‚¿‚ç”鏑ŽºŒö”FuÚ‘Ò‚ÌŽè“yŽY2016v‹LŽÒ”­•‰ï –Ø‘º‰À”T

う~ん!激やせというほどではないにしろ、かなり細いですね・・・!確かに食べているのか心配になるかも・・・。

 

 

ただ、劣化したかと言われると、もう39歳で二児の母にしては、依然とは違う品格を持った内面の美しさがでているように思えますが、いかがでしょうか。

KimuraYoshino08

今後も、木村佳乃さんのご活躍に期待ですね!

 

お次は、旦那さんの東山紀之さんのこんなエピソードもあるようなので、こちらをどうぞ

東山紀之の生い立ちが韓国の真相ヤバイ!木村佳乃との子供の名前・画像は!?

 

お二人のお子さんだと絶対に可愛いでしょうね~。芸能界デビューもあるかも??

 

 

2016年には主演ドラマ「僕のヤバイ妻」で旦那を殺そうとする狂気的な妻の演技、本当によかったですよね~!!2017年1月期の嘘の戦争で盛り上がってますが、同じカンテレ制作の「僕のヤバイ妻」は本当に最終回まで視聴者が先の展開が読めなくて本当に面白かったです!!!

 

もしまだ見られてない方がいらっしゃいましたら、U-NEXTなどの動画配信サービスで配信されていますよ!31日間無料キャンペーンも今なら実施中!(あ、U-NEXTでは過去のプリキュアシリーズも見ることができます♪)是非、見てみてくださいね♪

→U-NEXT31日間無料キャンペーンはコチラ!

 

我が家は、子供番組で知育系の動画も充実しているので、子供に見せるのに使っています。PCやスマフォでも動画ファイルをダンロードして出かけ先でもオフラインで見られるので、すごい便利です!!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月 12日
  2. 2016年 4月 19日
  3. 2016年 5月 10日
  4. 2016年 5月 17日
  5. 2016年 5月 22日
  6. 2016年 5月 24日
  7. 2016年 6月 01日
  8. 2016年 6月 08日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る