横山だいすけと小野あつこの不仲喧嘩説の真相がヤバイw

おかあさんといっしょで共演しているだいすけお兄さんとあつこお姉さん、実は不仲って本当なの?ネットでは「隣り合ってるけどなんだか距離がある!」「喧嘩して不仲?」や「息が合ってない!」などの声もあるけど大丈夫?だいすけお兄さんとあつこお姉さんの不仲喧嘩説の真相はいかに!

 

そんなあつこお姉さん、よーく見ると歯並びがとても良いですよね!まさかの入れ歯の真相は?

小野あつこお姉さん、歯が綺麗過ぎて実は【入れ歯】!?歌声の違和感の真相とは?【おかあさんといっしょ】

 

 

2017/2/17追記

本日横山だいすけお兄さんがおかあさんといっしょを2017年3月末をもって卒業することが発表されました!やはり、2017年にはいってからの元気ない説や2月のうたが卒業ソングという歌詞もあり、皆の予感は的中しましたね…!ありがとう!だいすけお兄さん!!!

だいすけお兄さんの後任!花田ゆういちろうお兄さんは演劇集団出身のエリート?

sponserd link

だいすけお兄さんとあつこお姉さん、本当に不仲喧嘩?

daiatu01

出典:http://kodo-more.com/daiatuudekumi-hengao

ネットで囁かれるだいすけお兄さんとあつこお姉さんの不仲喧嘩説。「息が合ってない」や「ちょっとまだ距離感がある…」など、テレビ越しの視線はなかなかシビア!

 

 


そもそも任期8年目、33歳のベテランお兄さんと今年から新社会人として入ってきた推定25歳の新人お姉さん…すぐに息ピッタリ☆とはならないのが普通かも・・・?

 

しかもだいすけお兄さんは昭和生まれ、あつこお姉さんは恐らく平成生まれ!ジェネレーションギャップも恐らくあることでしょう(笑)だいすけお兄さんも自分より8歳年下の女の子とコンビを組むうえで色々悩むこともあるのではないでしょうか?

 

たくみお姉さんとあつこお姉さんの決定的違い

 daiatu02出典:http://trend-japon.com/10494.html

前任のたくみお姉さんは歴代うたのおねえさん最長記録の8年間を勤め上げるほどの大人気のお姉さん!”たくみロス”という言葉まで出てくるほどの人気ぶりですからどんなにあつこお姉さんが頑張ってもどうしても比べられてしまうのもありますよね。。。

そもそも不仲説が囁かれるのも、たくみお姉さんとだいすけお兄さんが息ピッタリの名コンビだったから!

それもそのはず、たくみお姉さんとだいすけお兄さんはデビューも一緒、8年間もず~~っと行動を共にしてきたパートナー(戦友)。某番組でNHK内を撮影された際にたまたま映り込んだツーショットらしき映像だけで熱愛を報じられるほどの二人の親密ぶりは折り紙つきです!!

%e3%81%b4%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%97%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%b3

出典:http://minnanokyoukasho.com/news-tv-201602121

 

奥に映っている男女二人がだいすけお兄さんとたくみお姉さんだったのではないかと言われていました。確かに背格好はそっくり!しかし実際にだいすけお兄さんとたくみお姉さんだったのかの真相はわからずじまいでたくみお姉さんは卒業後に他の方との熱愛報道もありました。

 

 

ちょっと残念!と思ったのは筆者だけでしょうか・・・お二人の熱愛はないにしても、同僚・戦友の篤い絆で結ばれていることは間違いないでしょう!あつこお姉さん、これはしょうがないよ!

 

sponsored link

言うなれば先輩後輩関係?もしくは師弟関係?これからもだいあつペアで!

daiatu03出典(アイキャッチ画像も同じ):http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/thetv_72516

 

確かにまだパートナーとなってから日が浅く心もとなく見える二人に視聴者は、不仲喧嘩説などハラハラドキドキしてしまう時もありますが、最近はあつこお姉さんも慣れてきて息も少しずつですが合ってきているのは気のせいでしょうか?だいすけお兄さんとの距離感も以前よりぎこちなさが和らいだような気もします!

 


またあつこお姉さんの姿は過去の自分、あつこお姉さんの辛さや大変さを一番知っているのはお兄さんお姉さん本人たち。ベテランのよしお兄さんとりさお姉さんも、だいすけお兄さんと同様あつこお姉さんを優しく見守ってくれていますよね☆

 

特にりさお姉さんはたくみお姉さんが自分にしてくれたように新人のあつこお姉さんを支えていきたいとインタビューでも発言していました!しかもりさお姉さんとあつこお姉さんは同級生という情報も?!

➾小野あつこお姉さん・前田敦子・上原りさ、似てるのは顔だけじゃなかった!!

 

お兄さんお姉さん力を合わせてでこれからもおかあさんといっしょを更に盛り上げていってほしいものです☆我ら視聴者もだいすけお兄さんとあつこお姉さんの活躍を楽しみにこれからもおかあさんといっしょを見守っていきましょう!

 

 

2016年度も終わり、毎日のTVで見ていると確かに8年一緒にやってきたたくみお姉さんとの距離感にはなりませんが、また違った形での信頼関係がこの1年間で築けてきたのではないでしょうか?不仲や喧嘩したのでは?などとママ達の心配もありましたが、最近はもうずいぶんと二人の息もあってきましたよね☆

 

 

不仲喧嘩説はデマだ!だいすけお兄さん卒業であつこお姉さん涙の記者会見

そんなだいすけお兄さん、あつこお姉さん不仲説もでていましたが、2017年2月17日に行われた、横山だいすけお兄さんの卒業発表の記者会見では、あつこお姉さんが涙するシーンも!

やはり、新人のあつこお姉さんには、頼れる先輩としてだいすけお兄さんのサポートが沢山あったんでしょうね。

出典:まんたんWEBより

 

次の新うたのおにいさんには花田ゆういちろうお兄さんが就任!あつこお姉さんと同い年?か若手コンビでフレッシュなおかいつになりそうですね~!ゆういちろうお兄さんについて詳しく知りたい方はこちら

出典:まんたんWEBより

こちらの記事もよく読まれています

だいすけおにいさんの卒業の本当の理由、知りたいですか?今後の活動も!

だいすけお兄さんの後任!花田ゆういちろうお兄さんは演劇集団出身のエリート?

三谷たくみおねえさんの卒業後はキス画像の彼氏と結婚!?→コチラ

新しい歌のおおねえさん、小野あつこおねえさんの評判は酷評?→コチラ

【かぞえてんぐも終了だっ><。】かぞえてんぐとチョロミーの話題沸騰した放送事故寸前!?→コチラ

体操ブンバボーンは継続!よしお兄さんが実は最長記録更新中

りさお姉さんも実はあつこお姉さんと同い年!

卒業するのって、実はあつこお姉さんとうまくいってなかったとか?

ファミリーコンサートのチケット入手の裏技!

おかいつ動画を無料で見る方法!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る