首のシワに悩む20代は意外に多い!?皆の解決方法は?

首のシワは女性の第一印象の年齢を一番よく決める部分、年齢が一番でると言われています。そして20代で首のシワに悩む方が意外多い!?加齢で首のシワに悩むのは40代、50代が多いのかと思いきや、生まれつきや20代の女性でも首のシワのお悩みは深刻です。ここではそんな首のシワに悩む20代女性の意見とその対策についてまとめてみました。

 

シルキースワンあなただけじゃない!

20代女性は実は多くの人が首のシワに悩んでいます!

リアルな20代女性の首のシワのお悩みに

一番効果のあった解決方法は、

専用保湿ジェル+リンパマッサージでした!

 

 

 

>>首のシワを取るには、詳細はコチラ!!<<

 

首のシワに悩む20代女性のリアルな声

首のシワに関するアンケート調査をしたところ、なんと15人中7人の回答が20代女性からの回答でした。つまり、46%が20代女性…!?っていう驚愕の事実が明らかになりました!!!やはり、加齢とともに首のシワの悩みは深刻ですが、20代女性で首のシワがあるっていうのは、かなりの根が深い悩みのようですね。

 

 

では、実際の首のシワに悩む20代女性のリアルな声をご紹介いたします。

 

 

首のシワに悩む20代女性①「顔のお肉が首に下がり首の筋がその重みで大きなシワが2本あります。」

顔がもともと顔デブで、その延長で首がありますが首は細いので、顔のお肉が首に下がり首の筋がその重みで大きなシワが2本あります。

二重顎にならないように、シワが深くならないように、顔のエラの部分から首筋のラインに沿ってマッサージして首を細くしようと努力しています。ですがマッサージしてるだけなので効果がいまいちわかりません。実は無駄なことなのかもと思い止めると、少しずつ弛んでいっているような気がして、また再開する自分がちょっと恥ずかしいです。

やっぱりそれでもやらないよりはやって、テレビやネットでいい情報があればそれもプラスして実行して、シワがこれ以上深くならないように防ぎたいです。

 

 

首のシワに悩む20代女性②「テレビや雑誌で「女性の年齢は首にでる」というのを聞いてちょっと不安」

私は小学生の頃まで太っていたのですが、中学生に入ったのをきっかけに急激に痩せたのが理由で首の皮がだいぶ余って、今は首の皮膚を引っ張るとかなり伸びるようになりました。

よくテレビや雑誌で「女性の年齢は首にでる」というのを聞いてちょっと不安に思っています。

今はまだ若いからいいですけど、これからどんどん皮膚が更にたるみ、衰えだしたときに余った皮のせいで首のシワが酷いことにならないかが心配です。

友達や母に相談してみても考えすぎだと笑われますが、気になるものは気になります。

整形はしたくないですし、どうにか皮膚の張りが保てればと思います。

 

 

首のシワに悩む20代女性③「首のシワは結構目立つんだなと思う」

若い頃はそんなに首とかを見なかったのできにならなかったのですが年を取るごとに首のシワは結構目立つんだなと思うのようになってきました。

若い子はハリがあるとうか皮膚が引っ張られているので綺麗に見えますし、スベスベしてるように思いますが年を重ねるごとにそのハリがなくなっていきシワシワになっていくように感じます。

皮膚が余っているような感じがします。

頭をしたに下げたら前からの首のシワがきになりますし、普段の生活でも若い子を見ると自分のシワは大丈夫かな?

という気になり凄く心配になります。

まだきにする年ではないかもしれないですが早めの対策が大事だと思います。

 

 

首のシワに悩む20代女性④「20代でこのシワだとすると、年齢を重ねていくたびにどうなるのかを非常に心配」

20歳前半のころに比べてシワが目立つようになり、深い線ができてしまいました。昔ははりのあるツルツルした首でしたが、最近は少々たるみぎみでそのせいで深い線ができてしまったのだと思います。

20代でこのシワだとすると、年齢を重ねていくたびにどうなるのかを非常に心配してしまいます。それに加え乾燥肌で肌が荒れやすく、首回りもカサカサすることがあります。シワは乾燥にも良くなく、進行するとのウワサを聞くので余計に不安を感じています。

同じ年代の方や、年上の方でもキレイな方をたくさん拝見するので、どのような手入れをしているのかを教わりたいくらいです。

 

 

首のシワに悩む20代女性➄「妊娠してから首のシワがはっきりとしてきた気がします。まだ20代なのに、、。」

妊娠してから首のシワがはっきりとしてきた気がします。まだ20代なのに、、。首だけ見るとすごく老けた感じがしてとてもいやです。首のシワがこんなに目立つとは思っていませんでした。妊娠するまで気にならなかったのですが、ほんとに急にシワが目立つようになった気がしてびっくりです。シワができた原因は何だろうと自分の生活を思い出しても、思いあたることがありません。これ以上シワが増えないようにするために原因はわかっておきたいのですが、今は保湿することしかできません。首のシワは取れるのか、、鏡を見るたびにとても不安になります。

 

 

首のシワに悩む20代女性⑥「年々たるみとともにシワがあるような感じ」

生まれつき首がもともとぷにぷにしているので、年々たるみとともにシワがあるような感じに思います。スラッシュとされている首をみると憧れますが、なかなかどうして良いのかわかりません。リンパマッサージなどいろいろ試してはいますが、首をほっそり長く見せるのはダイエットとはなかなかいかないように思います。どうやったらスラッと首、美人になれるのでしょうか。おとしめした方でも、綺麗な方をみると羨ましくなります。首で年齢がでなければいいですが、年をとっていくのに、どうなるんだろうと不安になる事はありますm(_ _)mスラっとなりたいです

 

 

首のシワに悩む20代女性①「実年齢から歳をとっているように見られてしまうし、一度ついてしまったしわを戻すことは困難です。

通勤や通学時には携帯電話を欠かさず使っていて、いつも下を向いている状態でした。下の方向を向いていると、しわにもなるし、二重あごにもなります。

実年齢から歳をとっているように見られてしまうし、一度ついてしまったしわを戻すことは困難です。

母は、製造の仕事なので、下をずっと見ていて、しわがどんどん濃くなりました。そのため、私は仕事でパソコンを使う時も、携帯電話を使う時も、意識して、少し上を見るようにしました。作業をしていても、気が付いたときにあごを上方向に意識的に伸ばすようにしています。すると首周りはすっきりします。

 

 

首のシワに悩む20代女性の実際されている対策は?

こんなリアルに20代女性で多くの方が首のシワに悩んでいるんですね。一緒のアンケートでは、どのような対策を取っているのか?も一緒にアンケートを取ってみました!

<首のシワに悩む20代女性でどんな対策をとっていますか?の質問の答え>

1位:首元のリンパマッサージ

2位:保湿クリーム・ジェル

3位:下をできるだけ向かない

 

と、ほとんどの方が、何かしらの対策を取っており、ほぼ全員が首元のリンパマッサージを行っているという回答が得られました!

 

しかし、こんな声もありました…。

二重顎にならないように、シワが深くならないように、顔のエラの部分から首筋のラインに沿ってマッサージして首を細くしようと努力しています。ですがマッサージしてるだけなので効果がいまいちわかりません。」

 

そして、アンケートを取った中で、1つの法則があることを発見しました!

 

 

<首のシワに悩む20代女性で対策に効果があると感じでいますか?でYESと答えた人の対応策>

1位: 首のシワの専用の保湿クリーム・ジェル+マッサージ!

 

だったのです!つまりは、首のシワの対策に効果がある!ってかんじている人のアンケート調査の結果では、マッサージだけではなく、専用の首のシワとりの保湿クリーム・ジェルを使っている人が一番効果がある!っとの回答が多かったです。

というか、いただいたアンケート調査の中では、効果があると回答した人は、全員、マッサージと首のシワの保湿クリームやジェルを使っているという結果が得られました。

首のシワを取るには、マッサージだけじゃ、ダメなんですね!やはり、首専用の保湿クリーム・ジェルが一番効果があるようですね・・・!

 

 

でも、首のシワの保湿クリーム・ジェルなんて、専用品は薬局やドラッグストアには売っていません…。アンケート調査で頂いた口コミ情報で何回か名前があがっていた保湿クリームをご紹介いたしますね。

 

それがこちらです~。

>>首のシワの専用クリーム・ジェルの詳細はコチラ!

 

 

今なら85%OFFのお得に始められるコースがあるみたいですね♪

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る