「奪い愛、冬」キャスト相関図と原作ネタバレ!森三中大島出演!?

%e7%84%a1%e9%a1%8c%e5%a5%aa%e3%81%84%e6%84%9b

2017年1月スタートの新ドラマ「奪い愛、冬」のキャスト相関図や原作ネタバレ、あらすじや詳細情報についてご紹介!倉科カナ×三浦翔平「奪い愛、冬」の気になるキャスト、相関図、放送日、原作ネタバレなどを書いて行きますね!

 

主演の倉科カナさんは『カインとアベル』、ダブル主演の三浦翔平さんも『好きな人がいること』と、フジ(あまり視聴率の芳しくなかった月9)での出演が直近となる2人をテレビ朝日が起用しての不倫ドラマ。

 

どうですか、これだけで何かゾクゾクしたものを感じませんか?(笑)

ここでは2017年1月スタート「奪い愛、冬」の出演者、ネタバレあらすじなどの情報を、まとめてお知らせしたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「奪い愛、冬」基本情報

TV局:テレビ朝日

開始日:2017年1月、金曜日夜11:15~

出演者:倉科カナ、三浦翔平 他

脚本:鈴木おさむ(放送作家/めちゃ2イケてる・SMAP×SMAP)

音楽:沢田完

ゼネラルプロデューサー:横地郁英

プロデューサー:川島誠史、遠田孝一、八巻薫

演出:樹下直美 ほか

主題歌:未定

制作:テレビ朝日

 

ドラマ「奪い愛、冬」の出演者・キャスト相関図!!

ドロドロ・キュンキュン♪してドロドロ・キュンキュンする♪らしいこのドラマ!

こんなキャストです。相関図は公開され次第、UPしていきますね!またちょっとお待ちください。

 

「奪い愛、冬」出演者(キャスト)

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c%e5%80%89%e7%a7%91

出典:http://ameblo.jp/kura-kana/

 

池内光・・・・倉科カナ

デザイン会社社員、愛に一直線な激情型女子という今回の主人公。

最近引っ張りだこの倉科カナさん。

妻も母親もヒールも演じて見事に大人の女優さんになりましたね。

でもやっぱり“可愛い”、猫ミミ付けたチョーヤのCMが忘れられない!

%e7%84%a1%e9%a1%8c%e5%8f%af%e6%84%9b%e3%81%84

https://matome.naver.jp/

 

 

 

 

 

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8csyouhei

出典:http://www.shoheimiura.com/profile/

奥川康太・・・・三浦翔平

光の婚約者で、お金持ちのボンボン。嫉妬で我を失う役どころ、基本癒し系つまりイマドキ。

こちらも、いつも何処かのドラマに出演している印象の三浦翔平さん。

『ごくせん3』から10年、凄まじく美しくなってきた感のある三浦さんの嫉妬に狂う演技に期待が膨らみます。

 

今の所、主役の2人の発表だけですが、主人公・光の元彼その妻がストーリーに深く絡んでくることは明らかですから、そのキャストが気になりますね~

大事ですよね~、楽しみですね。

発表され次第お知らせします♪

 

sponsored link

ドラマ「奪い愛、冬」の原作ネタバレとあらすじ

大人気放送作家、鈴木おさむさんの『完全書き下ろし』となるこの脚本。原作はなく、全くのオリジナルストーリーです!

 

主人公の池内光はデザイン会社の社員。持ち前のガッツと頭の良さで仕事をこなす優秀な社員。しかも素敵な婚約者まで居るという出来過ぎた日々に突然投げ込まれた過去の小石。

かつて死ぬほど好きだった元彼の出現で、婚約者が有る身でありながら抑えられなくなる激情。悪い事に、その元彼はすでに既婚者であったりもする。それでも光は・・・。

光の心が離れ始め、婚約者・奥川康太の嫉妬の炎は燃え上がります。そこには康太本人もしらないもう一人の内なる康太がいたのです。

三角関係に止まらず、元彼の妻は勿論の事、康太の同僚や母親までもが絡み合って正にドロキュン劇場な有り様に!!

 

『不機嫌な果実』(2016年4~6月放送)のスタッフが再集結して、鈴木おさむ氏と最強ともいえるタッグを組み仕掛けるこの『冬』の愛憎ドラマが「奪い愛、冬」なのです!

きっと何処かに笑いのエッセンスが振られているに違いない!(関西人の筆者の個人的な願望です)

本当に楽しみですね~

 

森三中(大島美由紀)出演!?

%e7%84%a1%e9%a1%8cfuufu

出典:http://ssl-stat.amebame.com/

とっても幸せそうな鈴木おさむ&大島美由紀夫妻とご長男の笑福くん♪ですね。奥様の大島美由紀さん(森三中)は俳優活動の方でも目覚ましい活躍をみせています。

今回のドラマでもドロドロな空気を一蹴するような形での出演!!

あるかも!?

 

 

鈴木おさむ氏によると不倫・奪略愛だらけ、しかもそれがスピーディーに展開する、と想像するだけで恐ろしげな人間ドラマです。

人間の数だけ『愛』の形もあるということなんでしょうね。

正解も、不正解も無いと・・・真実の『愛』を見せてくれるようですよ!乞うご期待!!

 

続々と新ドラマの情報が出てきていますよ~

気になる方はすぐにチェック!

2017年1月スタート!冬ドラマ一覧&これは面白い!オススメランキング

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る