映画「砂上の法廷」のフル動画を無料で確実に見る方法(感想つき)

og

映画「砂上の法廷」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「砂上の法廷」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

スポンサーリンク

映画「砂上の法廷」のフル動画を無料で視聴できた方法

キアヌ・リーヴスが不利な裁判に挑む敏腕弁護士を演じ、うそにまみれた法廷を緊迫感たっぷりに描く法廷ミステリー「砂上の法廷」。有罪を裏付ける証拠や証言、一転して語り始めた容疑者の言葉によって、二転三転する裁判に、ドキドキする子持ち主婦の私…。キアヌ・リーヴスファンは必見です!

ミステリー映画好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「砂上の法廷」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「砂上の法廷」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「砂上の法廷」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「砂上の法廷」を見た感想レビュー

大物弁護士が自宅で殺され、弁護士のラムゼイ(キアヌ・リーヴス)は容疑者として逮捕された被害者の息子マイク(ガブリエル・バッソ)の弁護を引き受けることになる、法廷ミステリー映画です。

20代男性の「砂上の法廷」感想レビュー(★★★☆☆)「ありきたりで残念でした」

映画の感想は?

父親殺しの息子マイクを主人公ラムゼイ(キアヌ・リーヴス)が弁護する法廷モノの映画でしたが、被告の息子が一貫して黙秘する絶対的に不利な状態からどうやって無罪を勝ち取るかという内容でした。移管して黙秘する息子に対してラムゼイは黙っていては裁判に勝つ事は出来ないと苛立ち彼のためになって親身になって弁護を行いますが黙秘を続けます。中盤で一貫しての黙秘から証言を行うと言います。証言の内容はマイクは父親から長年にわたり性的虐待を受けていたという衝撃的な内容でした。個人的には使い古されたネタだとおもいながらも黙秘を続けるには足りうるような内容だとも思いまいした。その後陪審員達にも好意的に見られマイクは無罪放免になりましたが何かオチがあるとおもいながらみていましたがオチも残念なものでした。父親を殺したのはラムゼイでマイクの母親との浮気の現場を見抜かれていたことを隠すために犯行に及んだもので運悪く犯行後にマイクが母親が父親を殺したような居合わせてしまい母親を庇うために罪を被り物語の冒頭に至りますが、このときマイクはラムゼイが犯人だと見抜いており裁判終了後に母を守るために父を貶めてまで罪を被ったとラムゼイを脅しますが、犯人であるラムゼイはとぼけ世間は母のために父を殺した犯行だと思っていると言いその場を後にします。
ここでエンドロールになりますが「えっ終わり?」というのが正直な感想でした。多くの海外ドラマ(刑事、リーガル、サスペンス)を見ているせいかどこかで見たような結末、話のような気がします。その反面最初にマイクのために親身になって弁護するのは自分母親(浮気相手)のためだと思いながらもう一度見直すとかなり面白い脚本であった事は評価されるべきとも思えます。

他にどんな映画が好きですか?

フィクサー(ジョージ・クルーニー主演)、マトリックス、コンスタンティン。

 

20代男性の「砂上の法廷」感想レビュー(★★★★☆)「嘘をついてるのは、だれだ?って視点で見てると、だれも信じられなくなる。キーワードは嘘と信頼なんですね。」

映画の感想は?

【賛否両論チェック】
賛:時に手段を選ばず、被告人の無罪を勝ち取るために奮闘する主人公の姿に、“正義”という言葉の本質を考えさせられる。最後の最後で明らかになる、衝撃の真実にも注目。
否:やや都合が良すぎる展開なのはご愛嬌か。どうしても似たようなシーンが多いので、気をつけないと退屈してしまいそう。
無罪を勝ち取るために、法廷での駆け引きを巧みに操り、絶対的不利な状況を打開しようと奮闘する主人公が、非常に印象的です。証人の言葉の端々から、その証言の裏にある嘘を見抜いていく姿は、さながら「逆転裁判」のようです。
同時に、
「大切なのは真実よりも、依頼人の無罪。」
と、時に冷徹なまでに手段を選ばない様子にも、改めて“正義”という言葉の持つ意味を考えさせられます。
そして何といっても、本作の1番の魅力は、その衝撃的なラストです。あまり言うとネタバレになってしまいますので、詳しくは実際にご覧になってお確かめ下さい。
上映時間もコンパクトにまとまっていますので、かなり観やすいサスペンスといえそうです。

他にどんな映画が好きですか?

ディアボロス/悪魔の扉

 

「砂上の法廷」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「砂上の法廷」の基本情報

キアヌ・リーヴスが絶対不利な裁判に挑む敏腕弁護士を演じた法廷ミステリー

見どころ
「フローズン・リバー」で世界中から高い評価を得たコートニー・ハント監督による第2作。父親殺しの容疑者となった息子の裁判で、驚くべき真実が明らかになっていく。

ストーリー
ある大物弁護士が自宅で殺害され、17歳の息子・マイクが容疑者として逮捕される。有能な弁護士・ラムゼイが弁護を引き受けるが、マイクは完全黙秘を続けていた。やがて裁判が始まると、証人たちは次々とマイクの有罪を裏付ける証言をするのだが…。

キャスト・スタッフ
出演 (リチャード・ラムゼイ) キアヌ・リーヴス
(ロレッタ・ラシター) レニー・ゼルウィガー
(ジャネル) ググ・ンバータ=ロー
(マイク・ラシター) ガブリエル・バッソ
(ブーン・ラシター) ジム・ベルーシ
ショーン・ブリジャース
ケネス・チョイ
監督 コートニー・ハント
音楽 エフゲニー・ガルペリン
サーシャ・ガルペリン
製作 アンソニー・ブレグマン
ケヴィン・フレイクス
エロン・ダーショウィッツ
ラジ・ブリンダー・シン

「砂上の法廷」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「砂上の法廷」キアヌ・リーヴス主演!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る