映画「心の旅路」のフル動画を無料で確実に見る方法(感想つき)

randomharvest1sss

映画「心の旅路」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「心の旅路」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

スポンサーリンク

映画「心の旅路」のフル動画を無料で視聴できた方法

戦争による記憶喪失の間の3年間を忘れてしまったチャールズを想い続けるローラのラブストーリー「心の旅路」。物語の後半、微かに残る記憶の断片をひとつひとつ繋ぎ合わせていく場面では、記憶が戻るのは…と、ドキドキする子持ち主婦の私…。久しぶりの古典的なラブストーリーはとても良かったです!

映画好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「心の旅路」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「心の旅路」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「心の旅路」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「心の旅路」を見た感想レビュー

ここでは「心の旅路」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、戦争で記憶喪失した男スミシーと彼を愛したショーガールの女性ポーラの切ないラブストーリーです。

50代男性の「心の旅路」感想レビュー(★★★★☆)「黄金時代のハリウッドの映画らしい楽しめる映画だった。」

映画の感想は?

ロナルド・コールマン演じる記憶喪失の男がある町に現れる。彼をグリア・ガースンの女優というかショーガールである女性が助け二人は愛し合うようになる。ところがあるきっかけで男は昔の記憶を取り戻し、逆にショーガールと過ごした日々を忘れてしまう。男は大企業の経営者としての仕事を再開する。歳月が流れて彼のオフィス。何と、あのショーガールが秘書になっていたのだ。その後紆余曲折を経て男は記憶と、今や秘書となっている女への愛を取り戻す。映画の最後に彼女は「スミッシィ」とかつて彼女が男を呼んでいた名で呼んだと記憶している。
グリア・ガースンというスターの名前を憶えられたのはよかった。映画の中間で彼女が秘書として再登場するシーンに大いに驚いた。でも長くロナルド・コールマンとクラーク・ゲイブルの識別のしかたがわからなかった。映画館で他の私同様に若い観客が「あの男の人って「風と共に去りぬ」の人だよね」と話していたことを記憶している。

見どころは?

グリア・ガースンが舞台で足を伸ばしてダンスをしているシーン。

他にどんな映画が好きですか?

どんな映画でも見るが、あえていうと1930年代から1950年代のアメリカ映画。

 

「心の旅路」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「心の旅路」の基本情報

アカデミー賞7部門にノミネートされた、ハリウッドメロドラマの古典!

見どころ
戦場での負傷で記憶を失ってしまった男と、彼を愛した女の献身的な愛情を描いたジェームズ・ヒルトンの小説の映画化。モノクロ映像が映し出す愛の物語は、情感たっぷり。

ストーリー
入院先を飛び出しさまよっていた男を助けたポーラは、彼が記憶喪失という事実を知る。スミスという仮の名であるが、ふたりは愛し合い結婚。しかしある日、以前の記憶を取り戻した男は代わりにポーラとの記憶を失い、ふたりは離れ離れになってしまうが…。

ここがポイント!
ジェームズ・ヒルトンの小説の映画化は「失はれた地平線」「チップス先生さようなら」など、他にも多数あり。

キャスト・スタッフ
出演 ロナルド・コールマン
グリア・ガーソン
フィリップ・ドーン
スーザン・ピータース
ヘンリー・トラヴァース
レジナルド・オーウェン
監督 マーヴィン・ルロイ
原作 ジェームズ・ヒルトン
音楽 ハーバート・ストサート
脚本 クローディン・ウェスト
ジョージ・フローシェル
アーサー・ウィンペリス
製作 シドニー・フランクリン

「心の旅路」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「心の旅路」アカデミー賞7部門にノミネート。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る