菅田将暉・二階堂ふみとのキスシーン流出で大打撃か!?鬼ちゃんCMの髪型と舌がカワイイ!!

Sudamasaki42auの鬼ちゃんCMで一躍時の人となった、俳優の菅田将暉さん。先日フライデーに二階堂ふみさんとの交際がスクープされましたが、さらには、なんと2人のキスシーンも流出した!?とのネットでの噂があるようです。

また、話題となっている「鬼ちゃん」CMでの菅田将暉さんがカッコイイ!可愛い!との話ですので、ブレイクのきっかけとなったこちらのCMについてもご紹介します。

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

菅田将暉さんと二階堂ふみさんの熱愛スクープ

先日のフライデーに、菅田将暉さんと二階堂ふみさんの熱愛がスクープされました。その熱愛報道についてはコチラの記事で詳しくご紹介していますので、まだ読んでない方は、是非こちらを先にご確認ください。

Sudamasaki41Nikaidofumi50

菅田将暉、二階堂ふみと熱愛フライデー!?真相の鍵となる高校はどこ?

これで、どうやら二階堂ふみさんとお付き合いしているのでは?との噂があることを信じていただけましたでしょうか。

 

菅田将暉さんと二階堂ふみさんのキスシーンって!?

それでは、この個性派若手俳優の熱愛報道を経て、さらには2人のキスシーンが流出した?との噂があるようなので、調べてみました。

 

・・・が、こちらは残念なことにただの噂

 

で、2人が熱愛はスクープされましたが、キスシーンがスクープされた、写真に撮られたなどという事実は一切ありませんでした。

 

そして、こんな噂がたってしまったのも、どうやら、多くの人がこの2人の熱愛報道をきいて、菅田将暉さん、二階堂ふみさんは以前からドラマや映画で共演している経歴がありますので、2人の共演の際に、ひょっとして「キスシーン」があったんじゃなかったっけ?と検索してしまう人が多かったからのようですね。

 

ですが、きちんと確認したところ、

菅田将暉さん、二階堂ふみさんは共演した際でも、「キスシーン」を演じたことはない。

 

のが事実のようです。う~ん、でも菅田将暉さんのキスシーンってなんだか噂にあったような気がするんだけどなぁ・・・っと思いますよね?

それは、また別の女優さんとでした。

 

菅田将暉のキスシーンのお相手は誰?

では、菅田将暉さんが初めて演じたキスシーンのお相手は誰だったのでしょうか?

そのお相手は、同じく若手実力派女優としてソフトバンクのCMで話題の多部未華子さん

(彼女の話題になったソフトバンクCMについて詳細についてはこちらの記事をどうぞ
ソフトバンクCMに出ている多部未華子の【衣装・ヘッドフォン・音楽】が気になる!)

 

映画『ディストラクション・ベイビーズ』

ディストラクションベイビーズ4ディストラクションベイビーズ

 

での、ワンシーンだったそうです。映画の中では、多部未華子さんと綾野剛さんが恋人同士で数多くのラブシーンがあるのですが、

同じく多部未華子さんに思いを寄せる同僚を菅田将暉さんが演じ、仕事仲間の飲み会で酔った勢いで、多部未華子さんにキスしてしまう!というシーンがあるそうです。

ディストラクションベイビーズ3

酔った勢いでとのことだったので、菅田将暉さんは演技中もなんとお酒を飲んで酔っ払った状態で演技に挑んだのだとか・・・。初めてのキスシーンなのに「お酒臭かった?」多部未華子さんに謝罪したそうです。

・・・舌を入れたりした、かなりの濃厚なキスシーンになるとの噂ですよ!(キャー)

 

映画は、2016年5月21日(土)公開なので、映画公開が楽しみですね。

sponsored link



auの『鬼ちゃん』CMが話題に

では、その菅田将暉さんが「鬼ちゃん」として出演しているauのCMのフルバージョンをご紹介しますね。

auCM01

TVCM │ au「秋のトビラ・もうひとつの鬼退治」篇

TVCM │ auスマートバリュー「鬼と鬼嫁」篇


TVCM |スーパーカケホ「鬼の子」篇

普段の 菅田将暉さんとはまた違った、軽くてチャらいけど、子だくさんでイクメンの憎めない鬼役で、すごいカッコイイですね!

鬼ちゃんの髪型のオーダーの仕方

ここまで大変身!したわけには、その髪型にあるようです。このイケメン金髪チャラ男の鬼ちゃんの髪型ですが、以下の3点がポイントなんだとか。

Onicyan01

  • ツイストパーマ→髪を束にしてねじり、ねじった束を指に巻いて形を付ける
  • ゴールドヘア→金髪ではなく、アッシュ系の明るいシルバーorベージュ
  • 襟足長め→でやんちゃっぽさを演出

とのこと。皆さんも是非挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

鬼ちゃんの舌ペロ写真

さらには、話題になっている鬼ちゃんの舌ぺろっとして、とてもやんちゃでチャーミングさが表れている1枚がコチラ

Onicyan04かわいいですね!!!

Onicyan05てへっ

こんな魅力あふれる菅田将暉さんが登場するのは、4月からスタートの月9ドラマ「ラヴソング」がもうすぐはじまりますね。ドラマでもどんな役に挑戦するのか、楽しみですね。

ドラマ「ラヴソング」に出演するメンバーの気になる噂はこちらから

福山雅治・吹石一恵、ハワイで極秘結婚式か!?子供の写真が遂に明らかに!?

月9ドラマ出演、藤原さくらの高校がスゴイ!!父や身長、福岡での目撃情報は!?

藤原さくらの耳がスゴい!?月9ドラマ出演も福山雅治のバーターで批判続出!

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る