「勇者ヨシヒコと導かれし7人」の最終回放送日はいつ?全何話?

%e5%8b%87%e8%80%85%e3%83%a8%e3%82%b7%e3%83%92%e3%82%b3

山田孝之主演のドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の最終回放送日はいつ?全何話?ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の最終回放送日はいつ、全何話で、打ち切りの可能性は?について解説します。

スポンサーリンク

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の最終回放送日はいつ?全何話?

 

山田孝之さん主演のテレビ東京系ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」ですが、

 

 

初回放送日は、10月7日(金)(テレビ東京の場合)でした。

 

 

実は「勇者ヨシヒコと導かれし七人」は、

テレビ東京・ドラマ24枠の深夜ドラマということで、

日本全国、津々浦々、それはもう

まちまちの日程・曜日・放送開始時間でスタートしたのです。

 

ちなみに、一番遅いスタートは三重テレビで

12月20日(火)10:15~ です。(まだ始まっていないという…)

 

 

そして、山田孝之主演ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」

 

の最終回放送日は、

 

 

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」

最終回の放送は、12月16日(金)(全11話の場合)!

最終回の放送は、12月23日(金)(全12話の場合)!

 

の、どちらにも可能性があるのです。

 

 

シリーズ1作目が全12話(2011.7.8~9.23)

シリーズ2作目が全11話(2012.10.12~12.21)

 

シリーズ2作目に習って、全11話が妥当かなと思われます。

 

改めて、

山田孝之主演ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」

最終回の放送は、12月16日(金)(全11話の場合)!

 

となる可能性があります。

 

速報!!

 「勇者ヨシヒコと導かれし七人」12月23日までの放送が確定しました~!

 

 

sponsored link

 

ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の視聴率推移と打ち切りの可能性について

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の視聴率推移はコチラ!

  1.  4.0%
  2.  3.5%
  3.  3.2%
  4.  3.9%
  5.  3.7%
  6.  3.2%
  7.  3.7%

 

これは深夜枠のドラマとしては、大健闘!な数字です。

シリーズ1作目「勇者ヨシヒコと魔王の城」の平均視聴率が3.2%で

シリーズ2作目「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」の平均視聴率が4.5%だったわけですが、

今シリーズからのゲストキャストが放送を見るまで分からない、という局の仕掛けで無ければもう少し数字は上がったかも知れません・・。

 

だがしかし、テレビ東京はそんな事(視聴率)など気にしないのです!(漢)

打ち切り?

ないでしょう

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人ネタバレ感想とゲストキャストは菅田正暉&見逃し配信動画

 

 

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の見逃し配信動画を今すぐ見よう!

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」は勿論、シリーズ1作目の「勇者ヨシヒコと魔王の城」や、シリーズ2作目の「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」も配信しています。

最新話は勿論のこと今シーズンの初回から見ることが出来る賢い方法がありますよ。

動画配信サイトのU-NEXTでは“31日間無料で見放題”のキャンペーンを行なっているので、きっちりと最終回までタダで見られるのです。しかも600円分のポイントも貰えてしまう嬉しさです!

是非ともシリーズで楽しんで下さい!

 

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」

1~7話絶賛配信中!

動画を見るなら

31日間無料トライアル実施中

登録はコチラ

U-NEXT

※クレジットカード情報の登録が必要です。

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る