キャリア~ 掟破りの警察署長~8話の動画の無料視聴はコチラ!(見逃し配信)

http://blog-imgs-93.fc2.com/b/b/c/bbcall/drama_1731.jpg

玉木宏主演ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」の第8話が11/27に放映。ドラマを見逃してしまった方のために、再放送を待たずにキャリア 掟破りの警察署長8話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。ネットで違法なYoutube動画で見逃し配信を探さなくても、無料でキャリア 掟破りの警察署長8話の動画が今すぐに見れますよ。

フジテレビ公式のフジテレビオンデマンド(FOD)では初月無料でドラマ見逃し配信動画が見放題!

違法なYoutube動画を探さなくても安心に。広告なしの快適に高画質動画でキャリア7話の見逃し配信動画を無料でみることができますよ。フジテレビ公式の動画配信なので、安心ですよね~!他にもフジの番組が見放題!!ドラマからバラエティまで全部見れちゃいますよ♪

フジテレビ公式サイトで動画を無料で見る!

ドラマ「キャリア 掟破りの警察署長」8話を再放送を待たずに見逃し配信動画を無料で見る方法

フジテレビ公式のフジテレビオンデマンドで初月利用料金無料で、フジテレビの動画が見放題!キャリアももちろん、全話見逃し配信動画、公開中!

キャリア1話~8話絶賛配信中!

 

まずは無料でお試し!

フジテレビ公式

「FOD(フジテレビオンデマンド)」

登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

玉木宏主演ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」8話のネタバレあらすじ

ここからは8話のあらすじをまとめています。ネタバレ含んでいるので、動画見たい人はFODで見てからどうぞ!

 

所轄内で急激に増えたオレオレ詐欺の被害。1つの事件をきっかけに詐欺グループの摘発に乗り出す金志郎。そのグループは老人ばかりを狙う酷いやり口の奴らで。今回も金志郎たちが悪者を成敗!

そして、驚愕の事実が明らかに!!

 

金志郎(玉木宏)、南(高嶋政宏)、相川(瀧本美織)3人そろってホストクラブ勤め!?

とあるホストクラブ、客に成りすました何時になく煌びやかな相川(瀧本美織)とホストに扮しているのか?南(高嶋政宏)が見つめる先には女。写真と見比べ確認して確保しようとしたその時!

「当店のナンバー・ワンにご指名頂きました~」の声で出てきたのは、何と金志郎(玉木宏)。ドレスシャツの第4ボタンまで開いていそうな出で立ちで笑顔を振りまいている。

当然2人は「署長~?」となっているが、金志郎は南・相川とは違う目的でここに居るようだ。

 

夫が浮気をしていると誤解して家出した妻を探す手伝いをしていた金志郎は、ホストクラブでその妻を見つけ誤解も解けてめでたし、めでたし。

その騒ぎで警察の存在を知った“女”は逃げ出す。

それを追う南と相川だったが、南に思わぬアクシデントが!

 

会社の金1億円を横領したその女は無事に逮捕したが、南は…。

 

 

南(高嶋政宏)はギックリ腰で動けないので自宅療養。

署では、オレオレ詐欺が発覚

ギックリ腰の南を置いて、妻みどり(田中美奈子)と娘めぐみ(駒井蓮)は予てから予定していたヨガ教室の仲間と箱根へ2泊の旅行へ行ってしまった。

 

朝一番、北町署に駆け込んできた初老の男性。

息子が人身事故を起こした、申し訳ないと言い息子の事をとても心配している。

しかし、これはどうやら“オレオレ詐欺”に引っかかったケースの様だ。

 

 

話を聞けば、5年ぶりに有った息子からの電話に騙されたらしい。バカ息子なのだと言いながらも、助けたかったのだ。

 

警察からの知らせを受けて息子亮平(高橋光臣)が北町署へやって来た。

父を見るなり、まさか自分の父親がオレオレ詐欺などに遭うなんて恥ずかしいと怒り出した。

親に向かって、恥ずかしいとは!!激怒した父親は帰って行った。

 

息子さんの事を心配しておられましたよ、と声を掛けた金志郎に、ダメな父親で反面教師でしかなかったと言う息子。

金志郎と相川は捜査に乗り出す。

 

怪しい部屋は南(高嶋政宏)の家のすぐ近くで

金志郎と相川が怪しいと睨んだ部屋は南の家の近くに在り、しかも張り込むにも南の家は絶好の場所だった。

動けない南をよそに、金志郎と相川は張り込みの準備をちゃくちゃくと始める。

 

署長不在の署長室では半田副署長(柳沢慎吾)がふてくされてソファに座っている。

そこへ長下部警視監(近藤正臣)が訪ねて来て、金志郎がまた捜査に出ている事がバレてしまった。

 

張り込み続行中の南宅。

お腹の空いている南の為に腕をふるった相川だったけれど、南に「不味い」と一蹴され撃沈。

次にキッチンに立った金志郎は相川が作ったカツレツをアレンジして見事にかつ丼にしてしまった。

お袋の味ならぬ親父の味で、捜査の大詰めにはゲン担ぎでカツ丼を作ってくれたのだと話す。

金志郎は父親(宇梶剛士)の思い出を、南は尊敬する先輩である金志郎の父親との思い出を少しの間語り合った。

 

夕方になって締め切られていた怪しい部屋の窓のカーテンが開いた。

今頃カーテンが開いたことに張り込みに気付かれたのではと考える相川、すると呼び鈴が鳴り、誰かが家に入ってきた。

詐欺グループが乗り込んできたかと身構えたが、入って来たのは長下部警視監で見舞いの焼き芋を持っていた。

 

やはり詐欺グループのアジトだった

金志郎が顔を確認した男(袴田吉彦)はどうやら詐欺グループの主犯格の人間の様で、部屋の中では数人の男たちがリストを見ながら電話を使って詐欺を働いているのを監視している。

金を受け取るまでは年寄りには優しくしてやれよ、と下衆なことを言っている。

 

金志郎が張り込みで撮影した犯人グループの人間の写真を被害に合った春日(田山涼成)に見せるが、誰も見たことが無いと言う。

と、次々に水口(平山祐介)・松本(白洲迅)・花岡(勝矢)が元被害者を探して署に連れてきた。

残念ながら皆写真の男たちには見覚えが無かった。

だが、元山(半海一晃)が連れて入って来た男性は、まさに今お金を渡そうと準備していた最中で相手と連絡を取り合っている段階だった。

そして丁度相手から電話が入る。

老人に成りすました金志郎が待ち合わせ場所へ行き無事犯人を取り押さえたが、その犯人はただ荷物を受け取るバイトをしていただけで、雇い主のことは知らない様子。

でも春日が金を渡したのも、確かにその男であったらしい。

 

金志郎(玉木宏)が取り調べ

金志郎は白を切り続ける犯人の嘘を次々と暴き、本人が写っている写真までも突き付けた。

そしてあの男がやはり主犯格であることを白状させた。

 

春日の息子亮平は金志郎に見せられた写真男の中の1人を道で見かけ、意を決する。

 

主犯格の男は藤本和樹(袴田吉彦)と判明、アジトへ乗り込むことになるが窓に亮平が映ったのを金志郎が発見、すぐさま助けに向かおうとする。

しかし、肝心の藤本はまだ現れていない。

まだだと止める南。

だが「助けられる人を助けたい」と金志郎は行ってしまう。

 

部下が現場に合流できるまでに10分は掛かる。

現場を知らない金志郎と相川の危険を考え、渾身の力で起き上がろうとする南、大魔神の様な形相だ。

 

アジトに踏み込んだ金志郎(玉木宏)と相川(瀧本美織)、そこに藤本(袴田吉彦)が現れる

アジトに踏み込んだ金志郎と相川、証拠を燃やすと抵抗され一瞬ひるむが、なんとか制圧しかける。

しかし、そこへやって来た藤本に金志郎は一撃にされてしまう。

 

藤本の指示で金志郎は命を落としそうになるが、危機一髪のところで助けが入る。

ギックリ腰で動けないはずの南が立っていた。

武闘派の相川も復活し、元山・松本も駆けつけ無事に一味を取り押さえる事に成功した。

最後まで悪あがきをした藤本には金志郎が手錠をかけた。

 

年寄りが何の目的も無く溜めた金に、使い道を作ってやっているだけだという藤本。

しかも、どんな証拠があろうとも自分にまではたどり着く訳が無い、組織に守られている自分は安全だと開き直っている。

しかし結局は、部下が全てを吐いた。

たとえ組織に立てついたとしても、罪を償えば一般市民として警察が守ると約束したからだった。

金で繋がっただけの関係とは、この程度のものだと言う事だ。

 

危険を顧みず犯人を捕まえようとした息子をねぎらう父親。

ふたりは和解し、息子はまた一緒に暮らそうと優しい言葉をかける。

 

南の家では予定を早めてみどり達が帰って来ていた。

家にいない夫を心配していたが、やっぱり仕事に行ってたのねと納得する。

家族サービスよりも何よりも仕事を優先する夫であり父を家族は理解しているのだ。

「捜査前のカツ丼は我が家の定番です」と南は言った。

 

衝撃!!25年前の事件、真犯人は別の人間!?

詐欺事件は全員の想いが1つになって解決した。

春日亮平がお礼に来たが、そこで衝撃の告白をする。

今回警察に助けられたのは実は2回目で、25年前に桜井さんという刑事さんに助けられたのだと。

桜井が庇って撃たれることになった少年が春日亮平だったのだ。

驚く金志郎、南、相川に亮平はさらに続けて言った、

「25年前に自分が見た犯人と、警察が発表した犯人は違っていた」と!!

 

 

 

ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」第8話の感想

うわ~~っ 最後に爆弾が落ちてきて、今回の若干ほのぼのとした親父と息子のストーリー(勿論、お年寄りを狙ったオレオレ詐欺は卑劣な犯罪でホノボノなんてしてません!)が、一瞬で飛んでしまったようでした!

桜井さんが少年を庇ったことで撃たれていたのだと言う事も、その少年が大人になって今回現れた事も驚きでしたが、まさかそんな事があるなんて。

冤罪?隠ぺい?・・やっぱり長下部警視監(近藤正臣)、何か知っているのではないのか!?

もっと早くにこういう展開を匂わせてくれていたら、スリルが有ったのに~

まだどこに着地するかは分かりませんけどね。次回が楽しみですね~

 

頑張って書いているので、また遊びに来てね!

ブックマークをお願いいたします☆彡

 

 

ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」8話の見逃し配信動画を無料で見る方法

さて、そんなキャリア掟破りの警察署長8話の見逃し配信動画が無料で見れるのは、フジテレビ公式のオンデマンド配信で、動画配信中!初月は無料でフジのドラマが見放題!月9のカインとアベルやシェフ~三ツ星の給食など、秋ドラマも沢山配信中ですよ!再放送を待たなくてもOKです。

キャリア掟破りの警察署長

1話~8話絶賛配信中!

 

まずは無料でお試し!

フジテレビ公式

「FOD(フジテレビオンデマンド)」

登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

 

フジテレビオンデマンドで見られる、今放送中のドラマ

・月9カインとアベル

・Chef~三ツ星の給食~

オススメのフジドラマ

・好きな人がいること

・ラヴソング

など、フジテレビの番組が見放題!動画はスマフォでも、PCでもすぐに見られて場所を選ばないのが嬉しいですね!

 

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る