夏帆はなぜ劣化から見事復活できたのか!?双子の弟の写真が遂に明らかに!?

三井のリハウスのCMで、清純派女優として人気になった夏帆さん。しかしながらその後、清純派から一躍、「海街ダイアリー」やアメトーク出演で劣化が激しいと話題になり、人気は低迷-.

そんな夏帆さんが、2016年4月からスタートする「ラヴソング」に出演するなど、劣化を乗り越え、復活しようとしています。その理由はなんなのか?最新の夏帆さんの様子に迫りたいと思います。

また、前々から噂のあった双子の弟さんについても、俳優の佐野和真さんとの噂もありますが、デマとの情報もあり、弟さんの最新情報についても、ご紹介していきたいと思います。

sponserd link

夏帆さんが劣化したとされる理由

夏帆さん出世作「三井のリハウスガール」CM

夏帆さんの出世作となったのは、第11代目のリハウスガールに選ばれ、そのCM出演で話題になったことです。

三井不動産販売_三井のリハウス4_お父さんの口ぐせ篇

三井不動産販売_三井のリハウス5_久しぶりの散歩篇「夏帆」「杉本友莉亜」

まだ、少女の頃の夏帆さん、とても可愛らしいですね。確かに清純派のイメージそのものという感じでしょうか。

しかし、この頃から美少女というような抜きんでて顔が可愛いというよりは、ちょっと素朴で親しみのある可愛らしさが売りですね。

 

その後も2007年の映画「天然コケッコー」では、演技力が評価され、日本アカデミー賞や報知映画賞、さらに横浜映画祭では新人俳優賞を受賞など、順調な女優活動をされていました。

Kaho09

当時は黒髪さらさらのロングヘアーが印象的な美少女です。

 

劣化というより衝撃的だった「みんな!スパーだよ!」でのヤンキー役

では、どうして劣化などと言われ始めたのでしょうか。一つには、目立った出演がない中、2013年に体当たりの演技で挑んだという「みんな!エスパーだよ!」への出演があります。

その時にチャレンジしたのか、なんと茶髪の女子高校生ヤンキー役!

Kaho08

しかも、アクションコメディのため、喧嘩をしたり、さらにはパンチラ・・・なんていうなかなハレンチな場面も出てくる映画へ出演され、この時から

「ケバくなった」「老けた・・・」などと、劣化したと騒がれ始めるようになります。

 

 

・・・、でもこれはあくまで、配役ですからね!確かに、”清純派女優”夏帆さんのファンであった人たちには衝撃的な役柄だったのでしょう。

 

劣化と言われる「海街ダイアリー」

さらには、2015年に公開された「海街ダイアリー」でのカンヌ映画祭での姿も話題になります。

綾瀬はるか、長澤まさみ、広瀬すずさんと一緒に登場した夏帆さんは、

Kaho03

この時、夏帆さんはばっさりとショートカットに真っ赤な赤い口紅と、タイトなドレス姿に身を包んだ大人の女性の姿で登場。

あまり男性受けがいいファッションではないために、劣化が酷いとの噂が立ってしまったようです。

Kaho04

これはこれでいいと思いますが・・・!?

 

また映画の製作記者会見でも、ショートカットに前髪パッツンで真っ赤な口紅と、男性受けの悪そうなヘアスタイルで登場しています。Kaho02

劣化から女優として復活へ

しかし、世間の厳しい声とは裏腹に、業界では夏帆さんの女優としての存在に評価が高まってきているようです。

Kaho05

黒髪ロングヘアーの清純派女優は、十代に卒業し、キャラの方向性を転換。

その後も色々な配役、特に主演ではなく脇役などの配置で、演技力で作品を盛り上げる女優ということで、現在も色々な作品に出演されるようになっています。

 

2016年4月からは福山雅治さん主演の月9ドラマ「ラヴソング」にも出演し、女優としての着実なキャリアを積んで行っているようですね。

そんな月9ドラマ出演の役者さんの気になる噂はコチラから

月9ドラマ出演、藤原さくらの高校がスゴイ!!父や身長、福岡での目撃情報は!?

藤原さくらの耳がスゴい!?月9ドラマ出演も福山雅治のバーターで批判続出!

福山雅治・吹石一恵、ハワイで極秘結婚式か!?子供の写真が遂に明らかに!?

菅田将暉、二階堂ふみと熱愛フライデー!?真相の鍵となる高校はどこ?

 

夏帆さんの双子の弟の名前や写真は?

夏帆さんには双子の弟さんがいらっしゃるそうです。ただし、二卵性の双子ということなので、一般的に双子ときいて、そっくりな顔を思い浮かべるかもしれませんが、普通の兄弟と同じように遺伝子が違うのが二卵性双子なので、そっくりというわけではありません。

 

さて、その弟さんですが、一部の噂では、俳優の佐野和真さんであるとの噂が立ちました。

Kaho06

しかしながら、これは全くのデマ!確かに並んだときの背格好と雰囲気が似ているから噂が立ってしまったようです。双子の弟の写真が流出!というので調べて出てくる写真も佐藤和真さんとのもので、残念ながらデマとのことです。

 

夏帆さんの本名と卒アル写真

夏帆さんのご本名は、

「印東 夏帆(いんとう かほ)」

Kaho07

という、非常に目づらしい名字です。日本に300人しかいないそうですなので、

 

1991年6月30日生まれの「印東」という名字の男性がいたら、その人がおそらく、夏帆さんの弟さんでしょう!

弟さんもイケメンらしいので、ひょっとするとすぐにわかってしまうかもしれませんが、弟さんは一般人とのことなので、名前も写真も非公開でありませんでした。(・・・当たり前ですね)

Kaho10ということで、今後も女優としての活躍に期待ですね!

 

夏帆の最新出演のドラマや映画一覧!主演女優の作品は?

 

そんな夏帆さんは、資生堂「インテグレート」のCMに出演していたようですがまさかの打ち切りになったようで、2015年の映画『海街diary』以降の出演ドラマや映画が気になります。夏帆さんの、最新出演作品を調べてみました。

 

資生堂「インテグレート」のCM

出典:https://images.4meee.com

2016年9月に資生堂「インテグレート」のCMに出演しています。夏帆さん、小松菜奈さん、森星さんの3人で「大人かわいい」をキャッチフレーズに化粧品のCMに出演したのですが、わずか1ヶ月で打ち切りになってしまいました。CMでの3人のセリフが、「セクハラ」とか「綺麗でなければ女性ではないということなのか?」などのSNS上で批判を受け炎上してしまったようです。

 

映画『ピンクとグレー』(2016年)

出典:http://pinktogray.com/

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』にヒロイン・サリー役で出演しています。NEWSの加藤シゲアキさん原作、中島裕翔さん主演、菅田将暉さん、柳楽優弥さんらが出演し大ヒットした青春映画です。衝撃的なラストが話題となりました。

 

映画『22年目の告白―私が殺人犯です』(2017年)

2017年6月10日公開の映画『22年目の告白―私が殺人犯です』に、22年前に家族を殺された遺族の娘・岸美晴役で出演します。22年前に5人の命が奪われた連続殺人事件の犯人が、時効後に名乗り出てマスコミや国民を翻弄していくサスペンス映画です。主演は藤原竜也さん、刑事役に伊藤英明さん、竜星涼さん、そのほか仲村トオルさん、野村周平さん、石橋杏奈さん、早乙女太一さんら豪華キャスティングとなっています。

 

ドラマ『架空OL日記』(2017年)

出典:http://www.kaku-ol.jp

2017年4月より日本テレビ系で木曜深夜に放送されているコメディードラマ『架空OL日記』に、入行5年目の銀行員・藤川真紀役で出演しています。このドラマの原作はお笑い芸人のバカリズムが、2006年から3年間にもわたり、ネット上にこっそり銀行勤めのOLのフリをして綴っていたブログ「架空OL日記」が原作となっています。

ドラマ『東京ヴァンパイアホテル』(2017年)

2017年6月16日よりAmazonプライムにて9話一挙配信されるドラマ『東京ヴァンパイアホテル』に主演します。園子温監督の初の完全オリジナルドラマです。人類滅亡と地球破壊を目論むヴァンパイアとのバトルが巨大なスケールで描かれます。

 

夏帆の彼氏は誰?噂があった俳優まとめ

 

ドラマや映画で活躍している夏帆さんですが、恋の噂も多いようです。これまでに夏帆さんと噂があった俳優を調べてみました。

 

岡田将生

出典:https://www.dorama-tree.com

お二人は美男美女でお似合いのように思います。岡田将生さんと夏帆さんの熱愛話は、映画『天然コケッコー』(2007年)で共演したことから噂が広まりました。岡田将生さん初主演の映画『天然コケッコ―』では、二人の濃厚キスシーンがあります。その後、ドラマ『オトメン(乙男)』(2009年)でも共演しているので、共演者として仲は良いのではないでしょうか。

星野源

出典:http://www.moviecollection.jp

2016年に出演したドラマや自身が担当したエンディング曲が大ヒットし話題となった星野源さんですが、かつて夏帆さんと熱愛疑惑が噂されました。
星野源さんと夏帆さんの熱愛報道の真相は、映画『箱入り息子の恋』(2013年)で共演したお二人ですが、映画の記者会見時に、星野さんが記者に向かって「今日夏帆さんと結婚します!うちの嫁です!」と発言したことで噂が広まったようです。星野源さんの単なる冗談でした。

 

新井浩文

出典:http://www.ntv.co.jp

2016年5月に写真週刊誌「FRIDAY」に真剣交際が報じられ、お互いの親や事務所も公認で結婚が間近だと噂になりました。その後の進展はないようですが、お二人ともお仕事が忙しそうなので結婚はまだないかもしれませんね。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る