夏帆はなぜ劣化から見事復活できたのか!?双子の弟の写真が遂に明らかに!?

Kaho01

Kaho01三井のリハウスのCMで、清純派女優として人気になった夏帆さん。しかしながらその後、清純派から一躍、「海街ダイアリー」やアメトーク出演で劣化が激しいと話題になり、人気は低迷-.

そんな夏帆さんが、2016年4月からスタートする「ラヴソング」に出演するなど、劣化を乗り越え、復活しようとしています。その理由はなんなのか?最新の夏帆さんの様子に迫りたいと思います。

また、前々から噂のあった双子の弟さんについても、俳優の佐野和真さんとの噂もありますが、デマとの情報もあり、弟さんの最新情報についても、ご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

夏帆さんが劣化したとされる理由

夏帆さん出世作「三井のリハウスガール」CM

夏帆さんの出世作となったのは、第11代目のリハウスガールに選ばれ、そのCM出演で話題になったことです。

三井不動産販売_三井のリハウス4_お父さんの口ぐせ篇

三井不動産販売_三井のリハウス5_久しぶりの散歩篇「夏帆」「杉本友莉亜」

まだ、少女の頃の夏帆さん、とても可愛らしいですね。確かに清純派のイメージそのものという感じでしょうか。

しかし、この頃から美少女というような抜きんでて顔が可愛いというよりは、ちょっと素朴で親しみのある可愛らしさが売りですね。

 

その後も2007年の映画「天然コケッコー」では、演技力が評価され、日本アカデミー賞や報知映画賞、さらに横浜映画祭では新人俳優賞を受賞など、順調な女優活動をされていました。

Kaho09

当時は黒髪さらさらのロングヘアーが印象的な美少女です。

 

劣化というより衝撃的だった「みんな!スパーだよ!」でのヤンキー役

では、どうして劣化などと言われ始めたのでしょうか。一つには、目立った出演がない中、2013年に体当たりの演技で挑んだという「みんな!エスパーだよ!」への出演があります。

その時にチャレンジしたのか、なんと茶髪の女子高校生ヤンキー役!

Kaho08

しかも、アクションコメディのため、喧嘩をしたり、さらにはパンチラ・・・なんていうなかなハレンチな場面も出てくる映画へ出演され、この時から

「ケバくなった」「老けた・・・」などと、劣化したと騒がれ始めるようになります。

 

 

・・・、でもこれはあくまで、配役ですからね!確かに、”清純派女優”夏帆さんのファンであった人たちには衝撃的な役柄だったのでしょう。

 

劣化と言われる「海街ダイアリー」

さらには、2015年に公開された「海街ダイアリー」でのカンヌ映画祭での姿も話題になります。

綾瀬はるか、長澤まさみ、広瀬すずさんと一緒に登場した夏帆さんは、

Kaho03

この時、夏帆さんはばっさりとショートカットに真っ赤な赤い口紅と、タイトなドレス姿に身を包んだ大人の女性の姿で登場。

あまり男性受けがいいファッションではないために、劣化が酷いとの噂が立ってしまったようです。

Kaho04

これはこれでいいと思いますが・・・!?

 

また映画の製作記者会見でも、ショートカットに前髪パッツンで真っ赤な口紅と、男性受けの悪そうなヘアスタイルで登場しています。Kaho02

劣化から女優として復活へ

しかし、世間の厳しい声とは裏腹に、業界では夏帆さんの女優としての存在に評価が高まってきているようです。

Kaho05

黒髪ロングヘアーの清純派女優は、十代に卒業し、キャラの方向性を転換。

その後も色々な配役、特に主演ではなく脇役などの配置で、演技力で作品を盛り上げる女優ということで、現在も色々な作品に出演されるようになっています。

 

2016年4月からは福山雅治さん主演の月9ドラマ「ラヴソング」にも出演し、女優としての着実なキャリアを積んで行っているようですね。

そんな月9ドラマ出演の役者さんの気になる噂はコチラから

月9ドラマ出演、藤原さくらの高校がスゴイ!!父や身長、福岡での目撃情報は!?

藤原さくらの耳がスゴい!?月9ドラマ出演も福山雅治のバーターで批判続出!

福山雅治・吹石一恵、ハワイで極秘結婚式か!?子供の写真が遂に明らかに!?

菅田将暉、二階堂ふみと熱愛フライデー!?真相の鍵となる高校はどこ?

sponsored link



 

夏帆さんの弟の名前や写真は?

夏帆さんには双子の弟さんがいらっしゃるそうです。ただし、二卵性の双子ということなので、一般的に双子ときいて、そっくりな顔を思い浮かべるかもしれませんが、普通の兄弟と同じように遺伝子が違うのが二卵性双子なので、そっくりというわけではありません。

 

さて、その弟さんですが、一部の噂では、俳優の佐野和真さんであるとの噂が立ちました。

Kaho06

しかしながら、これは全くのデマ!確かに並んだときの背格好と雰囲気が似ているから噂が立ってしまったようです。双子の弟の写真が流出!というので調べて出てくる写真も佐藤和真さんとのもので、残念ながらデマとのことです。

 

 

夏帆さんのご本名は、

「印東 夏帆(いんとう かほ)」

Kaho07

という、非常に目づらしい名字です。日本に300人しかいないそうですなので、

 

1991年6月30日生まれの「印東」という名字の男性がいたら、その人がおそらく、夏帆さんの弟さんでしょう!

弟さんもイケメンらしいので、ひょっとするとすぐにわかってしまうかもしれませんが、弟さんは一般人とのことなので、名前も写真も非公開でありませんでした。(・・・当たり前ですね)

Kaho10ということで、今後も女優としての活躍に期待ですね!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る