映画「杉原千畝 スギハラチウネ」のフル動画を無料で確実に見る方法(感想つき)

sugi1512

映画「杉原千畝 スギハラチウネ」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「杉原千畝 スギハラチウネ」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

スポンサーリンク

映画「杉原千畝 スギハラチウネ」のフル動画を無料で視聴できた方法

第2次大戦下の感動の実話、多くのユダヤ人を救った外交官の逸話の映画「杉原千畝 スギハラチウネ」。ナチスの政策に懐疑的な杉原が、ピクニックを装ってスパイ活動を行い、ソ連侵攻の証拠を掴む場面に、ハラハラする子持ち主婦の私…。唐沢寿明さんのファン必見です!

映画好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「杉原千畝 スギハラチウネ」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「杉原千畝 スギハラチウネ」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「杉原千畝 スギハラチウネ」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「杉原千畝 スギハラチウネ」を見た感想レビュー

ここでは「杉原千畝 スギハラチウネ」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、第2次世界大戦中、諜報外交官として日本にさまざまな情報を送ってきた杉原を描いた実話です。

20代女性の「杉原千畝 スギハラチウネ」感想レビュー(★★★★★)「感動した」

映画の感想は?

杉原千畝が行なった行動によって多くの人が救われたのだと思うととても感動しました。杉原千畝の伝記を読んだことがあるのでなんとなく何を行なった人であるのかは知っていたのですが、この作品では杉原千畝の生涯が本当に忠実に描かれていました。もし杉原千畝のことを知らない人がいてもきちんと分かるのではないかと思いました。邦画には珍しく、杉原千畝を演じている唐沢寿明さんを始めキャストの皆さんが英語で会話をしているシーンなどがあり、外交官としての杉原千畝をそのまま見せてもらったような気がします。戦争のなさか、自分自身の命さえも危ないという状況でも常に戦うことを諦めなかったことにとても強さを感じ、日本人として誇りに思いました。また、影で文句を言うこともなくずっと支え続けている奥様の強さもこの作品から感じました。非常に大変な状況の中においても人の為に戦い続けること、諦めないことの大切さをこの作品から教えてもらいました。

他にどんな映画が好きですか?

アメリなどのフランス映画。

 

20代男性の「杉原千畝 スギハラチウネ」感想レビュー(★★★★☆)「「世界を変えたい」本気で思うからこそ 成し遂げることができたんだと思う、憧れの人。」

映画の感想は?

杉原千畝氏が戦時中に諜報外交官とゆう裏の顔を持っていた事実も含めて単なる美談に終わらせなかった部分はいい。
しかし、恐らく杉原氏は芯は不器用で朴訥とした人柄だったように思う。
そこら辺が演じる唐沢寿明の器用さと鋭敏さがチラつくTV的演技ではどうもシックリこないのだ。(若い頃の阿藤快が演じたらさぞやハマったと思うが)
それから日本人キャストの芝居とセットに映画的奥行がなく平坦で、せっかくポーランドで撮った外国人俳優らとの芝居のリアリティと背景のキャメラの奥行とのマッチングが上手くいっていない。
そのキャメラにしても綺麗過ぎるとゆうか、別に【シンドラーのリスト】のヤヌス・カミンスキーばりに濃淡のハッキリしたモノクロでなんてムチャは云わないが、戦時下の不穏な空気感をもっとくすんだ感じで描いてほしかった。
外国の戦争映画ってそうゆう色合いに凄く気を使ってます。
正直、杉原千畝のことは知っていたが、どういう背景でヴィザ発給をしたかなど詳しいことは知らなかったので、こんな人がいたんだということを知ることにおいては大変勉強になった。
しかし、映画としては序盤のサスペンスフルなスパイ劇として描きたいのか、ヴィザ発給した人間性を描きたいのか、はたまたどういう一生を遂げたのか、焦点がボヤけてて残念だった。
ぶっちゃけ中途半端なシンドラーのリストのような感じがして感情移入できなかった。
ただ勉強にはなるので、DVDで見るならいいかも。

他にどんな映画が好きですか?

はだしのゲン、戦場のメリークリスマス

 

「杉原千畝 スギハラチウネ」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「杉原千畝 スギハラチウネ」の基本情報

第2次大戦下の感動の実話を映画化。多くのユダヤ人を救った日本人を描く伝記ドラマ

見どころ
ナチスに迫害された多くのユダヤ人を救い、「日本のシンドラー」と称された外交官の逸話を映画化。ポーランドロケによるスケール感あふれる映像が、ドラマを盛り上げる。

ストーリー
1939年、リトアニア領事官の責任者になった杉原千畝は、ヨーロッパに渡航。そんな中、第2次世界大戦が勃発し、ナチスに国を追われた大勢のユダヤ難民がビザを求めて日本領事館に押し寄せる。千畝は日本政府の了承を得ないままビザを発行するが…。

キャスト・スタッフ
出演 (杉原千畝) 唐沢寿明
(杉原幸子) 小雪
(ペシュ) ボリス・シッツ
(イリーナ) アグニェシュカ・グロホフスカ
(ニシェリ) ミハウ・ジュラフスキ
(グッジェ) ツェザリ・ウカシェヴィチ
(南川欽吾) 塚本高史
(大迫辰雄) 濱田岳
(根井三郎) 二階堂智
(菊地静男) 板尾創路
監督 チェリン・グラック
音楽 佐藤直紀
脚本 鎌田哲郎
松尾浩道
製作 中山良夫
市川南
熊谷宜和
薮下維也
石川豊
三宅容介
松田陽三
久保雅一
都築伸一郎
大塚雅樹
井戸義郎
城朋子
和田倉和利

「杉原千畝 スギハラチウネ」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「杉原千畝 スギハラチウネ」「日本のシンドラー」と称された外交官。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る