「相棒Season15」の最終回放送日はいつ?全何話?

http://i.niupic.com/images/2016/10/14/o5LdEW.jpg

水谷豊主演のドラマ「相棒Season15」の最終回放送日はいつ?全何話?ドラマ「相棒Season15」の最終回放送日はいつ、全何話で、打ち切りの可能性は?について解説します。

 

関連記事:相棒15で米沢守(六角精児)が降板した真の理由とは?

スポンサーリンク

「相棒Season15」の最終回放送日はいつ?全何話?

水谷豊さん主演のテレビ朝日系ドラマ「相棒Season15」ですが、

 

初回放送日は、10月12日(水)でした。

 

シリーズ15作目となる今期も絶好調で、さすが! と言うしかありませんね。

 

「相棒」の歴史を見て行くと、

1シーズン=2クール と言いますか全20話構成で、

そこへ映画が絡んでくるという具合です。

 

しかも2006年からは、欠かさず元旦にスペシャルが組み込まれているという凄さです。

 

12月は3週目以降は放送しない実績がありますので

年内最終放送が12月14日(水)となり、

 

 

2017年2月11日劇場版公開を控えている

水谷豊主演ドラマ「相棒Season15」の最終回放送日は、

 

 

「相棒Season15」

最終回の放送は、2017年2月8日(水)(全16話の場合)!!

 

となる可能性が高いと思われます。

 

速報!

「相棒Season15」12月7日までの全9話の放送予定が確定!

映画に向けて年末スペシャルや新春スペシャルが有るのかも

 

ビックリしましたっ!

これはもう、他のドラマ制作班からすれば、ジェラシ~~以外の何物でもないですね。

 

sponsored link

ドラマ「相棒Season15」の視聴率推移と打ち切りの可能性について

「相棒Season15」の視聴率推移はコチラ!

1. 15.5%

2. 15.3%

3. 14.6%

4. 15.3%

5. 13.6%

6. 15.1%

7. 14.4%

 

打ち切りの可能性?そんなものは影も形もないでしょう。

安心して年越しをいたしましょう。

 

ただ、劇場版公開が2017年2月11日と言う事で厳密に言えば2クールとは言えない訳ですが、

すでにシーズン15は初回放送が2時間のスペシャルでしたし、元旦スペシャルに最終回スペシャルなども有るかも知れませんね。

 

もう、「相棒」は 何やってもいいんです!!

 

2017年の相棒の映画最新作について詳しくはコチラ!

相棒映画2017劇場版4のネタバレあらすじ!ロケ地・キャスト情報

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る