菅田将暉の情熱大陸のパタンナーは誰!?感想が”つまらない”も本名流出の真相とは!?

Sudamasaki082016/3/20に放映された「情熱大陸」、今、注目が集まる若手俳優・菅田将暉さんが出演されました。しかし、その番組を見た視聴者から、「つまらない」との感想が続出!また、番組中で非常に個性的な服を手作りしていた菅田将暉さん。パタンナーの友人というのが誰か気になりますね。

また、菅田将暉(すだまさき)さんという名前は実は芸名なのだそうですが、本名が流出してしまったとの噂もあり、これについても解き明かしていきたいと思います。

sponserd link

菅田将暉さん出演の「情熱大陸」

まずは、情熱大陸について確認する前に、菅田将暉さんがどんな人物なのか、そして最新の気になる熱愛スクープなど、気になりますよね?こちらの記事を先に読んでいただくと、彼の人物像や番組中にも出てくる俳優・太賀さんとの関係などもわかると思いますので、こちらを先にご覧ください。→菅田将暉、二階堂ふみと熱愛フライデー!?真相の鍵となる高校はどこ?

 

2016/3/20に「情熱大陸」に出演した菅田将暉さん。

番組では特別に、「情熱大陸」制作スタッフではなく、菅田将暉さんと交流のある映画監督・福田雄一氏が担当。

番組放映前は、今を時めくイケメン若手俳優の登場に期待がかかるも、放映されるや否や、視聴者からは、

「史上最低の情熱大陸だ!」

「中身がまったくない回だった」

「構成が酷い」

との批判が続出してしまったそうです。それもそのはず、番組制作中では、菅田将暉さんに大きな仕事が入っていなかったため、映し出される映像が、

SudaMasaki20菅田本人の「(プライベートでは)基本的に寝ている…家でDVDとかも…」とかなり引きこもり発言から始まり・・・

SudaMasaki21寝ているだけの飲み会・・・

Sudamasaki31趣味の洋服作り・・・

監督に「尺足りないから・・・」と言われて出てきた友人とのバンド活動の紹介・・・

Sudamasaki22Sudamasaki24Sudamasaki25Sudamasaki26Sudamasaki27Sudamasaki28

と、かなり地味な彼の生活の紹介という内容になってしまっています。これを見た視聴者からは、

「撮影現場の裏側とか役作りとか見たかったのに 最悪」

「番組スタッフも「こんなはずじゃ…」って思ってるだろうな 」

「福田のアンチ情熱大陸的なスタンスが見事に失敗してるな
無理にイズムとかを引き出そうとするんじゃなくて、自然体を撮りたいみたいな 」

「こんな 情熱大陸じゃない情熱大陸初めて見た」

「こんなにつまんない情熱大陸見たことないんだけど
これは菅田将暉のせい?福田雄一のせい? 」

と、なかなか厳しいご意見が。特に「情熱大陸」ファンからすると、もっと菅田将暉さんの俳優としての魅力に迫った感動的なシナリオを期待されている方が多かったため、このような平凡な日常を紹介する内容に、戸惑いが大きかったようです。

 

また、TV番組中でも、福田監督がプライベートでのイベントが少ない菅田さんに対して

「つまらない男」
「面白くない」

などの感想を連呼し、そのフレーズが繰り返し映像とともに流れることによって、さらにつまらなさが増長してしまったようです。これに対しては、福田監督の演出に対しても批判が集まっているようですね。

 

しかしながら、一部の菅田将暉さんの熱狂的なファンからは、

「菅田くんの日常のプレイベーとが見れてよかった」

「わりとこういうの好き」

との声もあがっており、コアなファンにはたまらない内容となったようでした。

番組の最後では、Sudamasaki29「つまらない私生活だけど、仕事は”破天荒”に頑張る!」とのことで締めくくられました。

 

「情熱大陸」でのお宝写真・菅田将暉さんの子供の頃の画像

しかしながら、一部ファンを喜ばせた、こんな可愛い菅田将暉さんの子供の頃の写真も番組中で紹介されています。

Sudamasaki30かっ・・・かわいすぎる!!!

 

sponsored link

「情熱大陸」に登場したパタンナーさん

さらに、一部のファンの間で、菅田将暉さんと一緒に服を作っていたパタンナーさんが誰かということに注目が集まっています。Sudamasaki36

<パタンナーさんと菅田将暉さんのエピソード>

  • まだ有名ではなかった菅田将暉さんがお店にやってきた際に、服のモデルとしてピッタリ!ということで、なんとパタンナーさんから逆ナンしたらしい
  • パタンナーさんの名前は「髙原 くん」
  • 某ブランドのパタンナーをしているらしい

とのことでした。そして、パタンナーさんもイケメン!ということで、話題になっているようですね。

Sudamasaki337・・・確かにカッコイイ。。。

さらに、3人で番組中に制作した服がコチラ、リブタートルのダボダボスウェット。

Sudamasaki34Sudamasaki33福田監督に「着る?」ときいても「着ないっす」と即答されていましたね。
確かに、菅田将暉さんが着てるからカッコイイものの、中年のおじさんが着ていたらタダのダサイ服になってしまいそうな・・・。

 

ということで、この登場したパタンナーさんのブランドがどのお店なのかとても気になるところですが、詳細の情報は明らかにされていませんでした。ただ、この服の系統や、菅田将暉さんの個性的なファッションセンスからいっても、古着系のブランドのような気がしますね。

・・・そういえば、熱愛をスクープされた三軒茶屋のお店も確か古着&雑貨屋さんでしたよね。。。このあたりのお店のブランドの方なのでは?と推測されます。

コチラの記事に詳しく書いてあるので、ちょっとご確認ください。

菅田将暉、二階堂ふみと熱愛フライデー!?真相の鍵となる高校はどこ?

 

パタンナーさんの情報について、何か新しい情報がキャッチできれば、こちらに更新していきたいと思いますね。

 

菅田将暉さんの本名は?

菅田将暉(すだ まさき)さんですが、個性的な演技を示すような個性的なカッコイイお名前ですが、実はこれは芸名なんだそうです。そして、本名も実はカッコイイとの噂が入ってきましたので、調べてみました。

 

菅田将暉さんの本名は、

『菅生大将(すごう  たいしょう)』

というお名前だそうです!

本名も変わっていますね。「菅」と「将」の漢字はご本名からとったんですね。

 

大阪生まれの大阪育ちで、男3人兄弟の長男。

Sudamasaki37仲良し3兄弟

父親は経営コンサルタントで社長の菅生新さん。同志社大学卒業後、藤沢薬品に入り、トップ営業マンの経験を経て、起業された、とてもやり手のようですね。

SugouArata菅田将暉さんの父親の菅生新さん

 

情熱大陸ではちょっと魅力がつたわりらなかった菅田将暉さんですが、俳優としては今後もますます活躍されることでしょう!これからも応援していきましょう。4月からスタートするドラマ「ラヴソング」に出演されますので、ドラマでの演技にも注目ですね!

 

月9ドラマ「ラヴソング」出演の役者さんの気になる記事はこちらから

月9ドラマ出演、藤原さくらの高校がスゴイ!!父や身長、福岡での目撃情報は!?

■藤原さくらの耳がスゴい!?月9ドラマ出演も福山雅治のバーターで批判続出!

■福山雅治・吹石一恵、ハワイで極秘結婚式か!?子供の写真が遂に明らかに!?

■菅田将暉、二階堂ふみと熱愛フライデー!?真相の鍵となる高校はどこ?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る