菅田将暉、二階堂ふみと熱愛フライデー!?真相の鍵となる高校はどこ?

Sudamasaki05

Sudamasaki05auのCMの”鬼ちゃん”で、ブレイク中の個性派俳優の俳優・菅田将暉(すだまさき)さん。なんと同じ若手実力派女優の二階堂ふみさんとフライデーに熱愛がスクープされたとのことです。

また、その噂の真相を解く鍵がなんと、彼の通った高校にありそうなので、どこの高校に通っていたのか調べてみました!

今日はそんな菅田将暉さんについて、徹底的に追及していきたいと思います。

スポンサーリンク

二階堂ふみさんとフライデーに熱愛スクープ!

個性派俳優として、現在人気急上昇中の菅田将暉さん。女優の二階堂ふみさんとのフライデーが2016年3月にスクープされました。実はこのWデートの熱愛フライデー以前に、既に二階堂ふみさんには『週刊文春』に記事が載っています。

2015年9月3日 三軒茶屋で二階堂ふみ・菅田将暉が路上ライブ!

『週刊文春』に2人がギターの弾き語りで路上ゲリラライブをしている様子が写真に撮られ、スクープとして掲載されました。

この時は、熱愛報道ではなく、有名人2人が堂々と談笑して、路上ライブを行う様子が話題になっただけでした。

SudaMasaki01

さらには、この2人、2人の大好きなバンド「OKAMOTO’S」とオカモトレイジさんを含めた3人でバンドを組んでいるとのこと。

Sudamasaki04

路上ライブもバンド活動の一旦ということでしょうか。

 

ここまででは、ただの仲良しのバンド仲間なのか、熱愛の恋人同士なのか、わかりませんね・・・。

2016年3月11日「フライデー」にWデートがスクープ!

そのフライデーにのった内容はこちらです。Sudamasaki03

「フライデー」によると、菅田は今月5日、出演映画「星ガ丘ワンダーランド」の公開初日舞台あいさつを終えると、事務所の送迎車で都内のボクシングジム へ。その後は1人で行動し、なじみの古着屋から都内のカフェへ。カフェには約5時間いたというが、菅田が帰ると、それに続いて太賀と門脇、その後、二階堂 が店を後にしたというから、4人でWデートを楽しんでいたようだ。

とのこと。

既に、太賀さん&門脇麦さんの若手俳優のカップルは昨年に交際が報道され、お付き合いしていることは間違いない様です。

Taiga03

その2人と一緒に菅田将暉さんと二階堂ふみさんが一緒にいたとなると・・・!

 

これはお付き合いしている可能性が高そうですね!

 

そもそも、この2人、かなりの共通点があり、気が合う様子で前々からファンの間では熱愛の疑惑はあったそうで、

  • 若手俳優の中では、抜きんでて実力派かつ個性派
  • 音楽の趣味が合う
  • 菅田さんは古着好き、二階堂さんはモダンなファッションが好きと個性的なファッションセンスで話題
  • 独特のファッションセンスで2人とも赤髪を披露
  • お互いの好きなタイプが、それぞれを示している

というような共通点もあり、かなり仲がいいことは間違いないようです。

Sudamasaki06NikaidoFumi01

 

お互いとも、交際を否定

このフライデーでの熱愛の報道に対して、双方は交際を否定しています。

菅田将暉さんは、スクープ後のマスコミに対して、

この日、報道の真偽を聞かれた菅田は「太賀の誕生日パーティーをみんなで一緒に祝ってました」ときっぱり。Wデートについても「全く違いますね。(交際 も)全くしてないですし、完全に友人ですむしろWデートしたいですよ」と否定した上で「びっくりしましたし(週刊誌に)撮られるようになったという喜び とともに、意識も含めて、これからさらに頑張らなきゃなと思いました」と気持ちを引き締めていた。

と、交際を完全否定し、これは太賀さんの誕生日パーティーだったとのこと。そして気になるのは、むしろWデートしたい?との二階堂さんへのラブコールまで!さて、これは真相はどうなのでしょうか。

 

また一方で二階堂さんも、

女優の二階堂ふみが14日、映画『蜜のあわれ』(4月1日公開)プレミア試写会に出席。イベント終了後の降壇時、俳優の菅田将暉との交際について報道陣から問いかけられると、口パクで「お友達」と否定した。

とのことで、こちらも「お友達」であると交際を完全否定

 

まぁ、お互いこれからという若手俳優ということなので、例え、お付き合いしていても、交際を認めたりはしないでしょう。太賀さんと門脇さんが、カフェから出てくる際に2人で出てきたことからもこちらの2人が付き合っていることは明らかなようです。

 

カップルでお誕生日パーティーをする際に、、、女友達を連れてきますかね?

 

 

では、さらに真相に迫る、菅田将暉さんの高校について調べていきたいと思います。

sponsored link

 

菅田将暉さんの高校はどこ?

では、菅田将暉さんの高校はどこでしょうか?

それは、

 

大阪府立池田高校

偏差値、なんと64!

 

在校生は大学進学で神戸大学や大阪大学、京都大学へ進学するという超優秀な進学校です。

かっこいいだけじゃなくて頭もいいんですね。さらに池田高校在学時は、なんとアメフト部に所属し文武両道。

ついたあだ名がなんと「王子」

SudaMasaki09高校生時代の菅田将暉さん

廊下を菅田将暉さんが通るだけで、キャーという黄色い歓声があがるという人生最大のモテ期を過ごしたと言われています。

 

しかし、史上最年少で俳優として仮面ライダーの主役でデビュー!その時まだ菅田将暉さんはなんと高校生でした。

俳優デビューで芸能活動も忙しくなり、その後は、東京の都内の高校へ転校したそうです。

Sudamasaki10

そして、その高校が芸能人が多く通うという

 

目黒にある日出高校

 

そして、そこでであったクラスメイトで同級生がなんと俳優の太賀さんで、

Taiga01

なんと二人は高校の同級生だったんですね!

 

若手俳優としてだけではなく、実は高校からのお付き合いということで、2人が相当仲のいい親友であることは間違いないでしょう。

 

高校の同級生からひも解く熱愛の真相は?

さらに、、

菅田将暉さん:1993年2月21日生まれ 現在22歳

太賀さん:1993年2月7日生まれ 現在22歳 

となんと同じ誕生日月なんです。

 

 

・・・あれ!?「太賀さんの誕生日パーティー」を4人でしていた?とのことだったんですよね?

・・・でも、菅田将暉さんも誕生日近いですよね?

 

 

・・・・これって、実は太賀さん&菅田将暉さんの2人のお誕生日パーティだったんじゃないでしょか?

 

 

もちろん、誕生日のお祝いとなると、

一緒にお祝いしてほしいのは、

もちろん、一番親しい友達と、恋人・・・なのではないでしょうか。

 

そして、もし付き合っていないとしても、菅田将暉さんが「Wデートしたい」と言っていたように、二階堂ふみさんに自分の誕生日もお祝いしてほしい気持ちがあった、そしてそれを実現するために、親友の太賀さんカップルに協力を頼んだのではないでしょうか?

菅田さんが二階堂さんに好意を持っていることは間違いない・・・と考えられますね!

 

 

もちろん、これはあくまで推論にすぎません。

これからの活躍が期待される若手俳優たち今後の展開が、とても楽しみですね。

 

この記事は以上です。お読みいただきましてありがとうございました。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月 13日
  2. 2016年 5月 02日
  3. 2016年 5月 10日
  4. 2016年 5月 16日
  5. 2016年 5月 17日
  6. 2016年 5月 24日
  7. 2016年 5月 30日
  8. 2016年 6月 07日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る