海外ドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1」のフル動画を無料で確実に見る方法(感想つき)

1050195_650

海外ドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が海外ドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

スポンサーリンク

海外ドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1」のフル動画を無料で視聴できた方法

政界を舞台に描かれる“裏切りと復讐のストーリー”「ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1」。国務長官就任の約束を反故にされたベテラン下院議員フランクの権力への階段を上っていく。超話題作なだけにわくわくする子持ち主婦の私…。これから先の展開に目が離せません!

海外ドラマ好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり海外ドラマの動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは海外ドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から海外ドラマを見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1」を見た感想レビュー

ここでは「ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、今のアメリカ政治を知るにはこのドラマを観るのが一番の近道と言われている話題の海外ドラマです。

20代男性の「ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1」感想レビュー(★★★★★)「一言で表すと、『冷酷』です。」

海外ドラマの感想は?

主人公フランク・アンダーウッドは、ドラマを観るあなたに、僕に語りかけてきます。
僕は、彼の野望を一緒に叶える人物かのような錯覚に陥ります。しかし、彼、フランクにアドバイスも語りかけることも出来ません。あるのは服従のみです。フランクの言葉に圧倒され、納得させられ、従うしかありません。フランクは人間の性質をよく知っています。いや、人間の本質を理解しています。もし、彼がドラマの世界ではなく、この世に存在する人物ならば…間違いなく世界の中心に、偉大な人になっているでしょう。
このドラマの楽しみ方は、観ることではありません。参加するドラマです。
フランクの性格、感性に共感できる人が観れば、フランクは野望に立ち向かう男に見えます。
フランクに共感できない、心の優しい人から観れば、フランクは冷酷で残酷なクソ男に見えると思います。
ただ、画面を見つめて観るドラマではないことは、一話目からお分かり頂けます。
結婚している方、お付き合いしている方は、ぜひパートナーと観てください。フランクの妻であるクレアが、あなた達の悩み解決してくれるかも知れませんよ。

他の海外ドラマではどんなものがお好きですか?

SUITS、ブラック・ミラー、マッドメン

 

20代男性の「ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1」感想レビュー(★★★★★)「使いな政治リベンジ」

海外ドラマの感想は?

GEOで一巻の無料レンタルで視聴してからいっきにシーズン1を夜通しでみました。政治ものはあまり好きではなかったのですが、ハウスオブカードは素晴らしかったの一言に尽きます。作風としてはリベンジ(主演エミリー・ヴァンギャンプ)に近いくこちらが好きな方は大いに楽しめると思います。将来を約束されそのために尽力したフランク(ケヴィン・スペイシー)が裏切られたかつての同僚や仲間たちに頭脳、コネ、利益を用いて復讐する様はワクワクしなが見れます。リベンジに24(主演キーファー・サザーランド)の政治的やり取りを混ぜた描き方なのでこの2作品が好きな方にはお薦めです。作品の特徴でフランクが作品内の時間を止めて視聴者側に現状や説明をしながら話を進めるのは面白くフランクの言葉は現実世界にも利用できるものも多くあると思いながら視聴しています。かつての敵や嫌いな人物たちライバルをも利用して復讐と大統領の椅子を狙い一人また一人とライバルが消えていくのは見ていて爽快でした。

他の海外ドラマではどんなものがお好きですか?

ダメージ、リベンジ、24、パーソンオブインタレスト

 

「ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

海外ドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1」の基本情報

映画界の実力派が集結!政界を舞台に描かれる“裏切りと復讐のストーリー”

見どころ
ハリウッドの鬼才デヴィッド・フィンチャー監督と、名優ケヴィン・スペイシーが製作総指揮を取った話題作。第1話と第2話はフィンチャー自らが監督している。

ストーリー
新政権誕生に力を尽くしたのに、国務長官就任の約束を反故にされたベテラン下院議員フランク。復讐心に燃える彼は新聞記者のゾーイや若手の議員を持ち駒に使って策略を巡らし、NPO法人の代表を務める妻クレアと共に権力への階段を上っていく。

ここがポイント!
第65回エミー賞では、ドラマシリーズ監督賞など3部門で受賞。第71回ゴールデングローブ賞ではクレア役のロビン・ライトが主演女優賞を受賞した。

キャスト・スタッフ
出演 (フランシス・“フランク”・アンダーウッド) ケヴィン・スペイシー
(クレア・アンダーウッド) ロビン・ライト
(ゾーイ・バーンズ) ケイト・マーラ
(ピーター・ルッソ) コリー・ストール
(ダグ・スタンパー) マイケル・ケリー
(リンダ・バスケス) サキナ・ジャフリー
(クリスティーナ・ギャラガー) クリステン・コノリー
(ルーカス・グッドウィン) セバスチャン・アーセラス
(トム・ハマーシュミット) ボリス・マクギヴァー
(ジャニーン・スコースキー) コンスタンス・ジマー
監督 デヴィッド・フィンチャー
ジェームズ・フォーリー
ジョエル・シューマカー
チャールズ・マクドゥガル
カール・フランクリン
アレン・コールター
原作 マイケル・ドブズ
音楽 ジェフ・ビール
脚本 ボー・ウィリモン
キース・ハフ
リック・クリーヴランド
サラ・トリーム
サム・フォアマン
ケイト・バーノウ
ジーナ・ジオンフリード

「ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1」今のアメリカ政治を知る一番の近道。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る