映画「ルビー・スパークス」のフル動画を無料で確実に見る方法(感想つき)

343830_001

映画「ルビー・スパークス」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「ルビー・スパークス」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

スポンサーリンク

映画「ルビー・スパークス」のフル動画を無料で視聴できた方法

『リトル・ミス・サンシャイン』の監督、ジョナサン・デイトンとヴァレリー・ファリスがメガホンを取ったロマンチックなラブ・コメディー。切ないのと、ドキドキと、色々な感情になりながら、目が離せなかった子持ち主婦の私…。微笑ましい二人のラブストーリーです!

ラブコメ好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「ルビー・スパークス」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「ルビー・スパークス」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「ルビー・スパークス」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「ルビー・スパークス」を見た感想レビュー

ここでは「ルビー・スパークス」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、ファンタジックなストーリーと、ポールとゾーイのキュートな振る舞いに笑みがこぼれる、そんなラブコメディーです!

20代女性の「ルビー・スパークス」感想レビュー(★★★☆☆)「「恋」と「愛」の違いについて考えさせられるような、スパイスの効いたロマンス」

映画の感想は?

作家であるカルヴィンが理想の女の子「ルビー・スパークス」をヒロインにした物語を書き始めると、なんと現実世界にルビーが現れて…というところからストーリーは始まります。とてもスイートでロマンティックな設定ですが、ありきたりなハッピーエンドでは終わらないところが本作の魅力です。映像を見ているだけでも楽しめるくらいおしゃれなので雰囲気だけのガールズ・ムービーと思われがちかもしれませんが、内容はかなり深いです。特に印象に残るのはクライマックスで、秘密を知ってしまったルビーと自分の思うままに彼女を操るカルヴィンの感情が激しくぶつかりあうシーンは言葉にできないくらいの衝撃を受けます。カルヴィン役のポール・ダノとルビー役のゾーイ・カザンは実生活でも長年の恋人同士だけあって、2人の相性は最高です。また、ゾーイが脚本と製作総指揮を、ポールが製作総指揮を務めていることでも話題になりました。胸がキュンとしたり切なくなったりと恋する気分を味わいたい人におすすめです。

他にどんな映画が好きですか?

恋愛映画(「タイタニック」や「卒業」など)、クラシック映画(「風と共に去りぬ」など)、ヒューマン映画(「レオン」など)

 

30代男性の「ルビー・スパークス」感想レビュー(★★★★☆)「思っているよりファンタジー!」

映画の感想は?

簡単に説明するとポール・ダノが演じる小説家のカルヴィンが夢に現れた理想の女性を小説として書くと、目の前に文字に起こした通りの彼女が現れ、さらにはその彼女を意図するままに操れちゃうってお話。
そしてまたヒロインのルビーを演じているのがこの映画の脚本も書いているゾーイ・カザン。このゾーイ・カザンの可愛いさはまるで天使のよう。だからルビーの笑顔とファッションも注目ポイント!
でもこの映画はただ可愛いだけのお話ではなくて、男女の誰もが持ってりる「欲」を現実の世界とフィクションの世界(小説の中)をリンクさせて満たそうとするけど、そう簡単には上手くいかないところがポイント!自分の欲望だけで相手を支配しようとすると必ずしっぺ返しが待っている。欲望ではなく、相手を思いやることが大切だなと思わせてくれるだし、そういった恋愛を超えた人間関係についてもとても上手に表現している映画です。
あと、この映画を観る上で楽しめるポイントを追記するとすれば、カルヴィンを演じたポール・ダノとルビーを演じたゾーイ・カザンは実生活でも恋人同士というところ。
まさに現実とフィクションの世界が交錯する世界。オススメです!

他にどんな映画が好きですか?

「リトル・ミス・サンシャイン」

 

20代男性の「ルビー・スパークス」感想レビュー(★★★☆☆)「こからが現実で、どこからが小説で…、と考えずに見るととっても楽しめます! ラストは想像通りの展開で、安心して見られました。 女優が脚本家とは知りませんでした。 面白い映画でした!」

映画の感想は?

私、この映画とっても好きです。まだ見ていない方は最後の20分を見るためだけに見て欲しいなあと思います。
もともと、こういう冴えない男の子とちょっとビッチなカワイイ女の子のラブストーリーが好きなので、肌に合いました。なんか、男の子が振り回されてる様を見るのが好きなんですよね。まあ実際は逆なんですけど(笑)
おしゃれな映像と、ちょっとベタなラブストーリー。それと後半の20分。カルヴィンが愛しているのはルビーか、自分か?
甘いラブストーリーも好きだけど、少しワクワクハラハラしたいっていう時にもってこいですね♪
切ないのと、ドキドキと、色々な感情になりながら目が離せませんでした*
見終わってから、本当にお付き合いしてる2人が演じていると聞いたので、またそれを踏まえて観ようと思います♪
字幕で観たので次は吹き替えにしてみようかと♪♪
好き嫌いはあると思うけど、私はハマりました*素敵な映画です!
お気に入りがまた増えました!

他にどんな映画が好きですか?

リトル・ミス・サンシャイン

 

「ルビー・スパークス」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「ルビー・スパークス」の基本情報

理想の女の子との、理想の生活。天才小説家が手に入れた“幸せ”の結末は!?

見どころ
「リトル・ミス・サンシャイン」のジョナサン・デイトンとヴァレリー・ファリス監督によるラブロマンス。脚本も務めたゾーイ・カザン演じるヒロインの不思議な魅力に夢中!。

ストーリー
19歳の若さで小説家としてデビューしたものの、その後ヒット作に恵まれず自信を失ったカルヴィン。セラピストに勧められ、“理想の女の子”を主人公に小説を書き始めた彼がある朝目覚めると、キッチンに小説の主人公、ルビー・スパークスが立っていた。

ここがポイント!
主人公のポール・ダノとヒロインのゾーイ・カザンは実生活でも長年に渡り交際している。

キャスト・スタッフ
出演 (カルヴィン) ポール・ダノ
(ルビー) ゾーイ・カザン
(モート) アントニオ・バンデラス
(ガートルード) アネット・ベニング
(ラングドン) スティーヴ・クーガン
(ローゼンタール博士) エリオット・グールド
(ハリー) クリス・メッシーナ
アーシフ・マンドヴィ
トニ・トラックス
デボラ・アン・ウォール
監督 ジョナサン・デイトン
ヴァレリー・ファリス
音楽 ニック・ウラタ
脚本 ゾーイ・カザン
製作 アルバート・バーガー
ロン・イェルザ

「ルビー・スパークス」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「ルビー・スパークス」ボーイ・ミーツ・ガール映画をひとひねりした恋愛ドラマ

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る