「ラストコップ」の最終回放送日はいつ?全何話?

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%971

唐沢寿明主演のドラマ「ラストコップ」の最終回放送日はいつ?全何話?

ドラマ「ラストコップ」の最終回放送日はいつ、全何話で、打ち切りの可能性は?について解説します。

スポンサーリンク

「ラストコップ」の最終回放送日はいつ?全何話?

唐沢寿明さん主演の日本テレビ系ドラマ「ラストコップ」ですが、

 

初回放送日は、10月8日(土)でした。

 

 

なので、唐沢寿明主演ドラマ「ラストコップ」の最終回放送日は、

 

問題は抱えつつも

全10話と仮定すると

 

「ラストコップ」

最終回の放送は、12月10日(土)(全10話の場合)!

 

と言う事になります。

 

 これで決定しました!

 

 

ドラマ「ラストコップ」の視聴率推移と打ち切りの可能性について

「ラストコップ」の視聴率推移はコチラ!

1. 8.6%

2. 7.4%

3. 8.0%

4. 9.8%

5. 7.6%

6. 9.4%

7. 8.2%

 

ドラマ「ラストコップ」については、本当に微妙~です。

思い返せば、昨年動画配信サイト『Hulu』と共同制作の日テレスペシャルドラマの「エピソード1」が12.9%を記録したところから始まりますが、その後Huluで配信した「エピソード2」のシリーズが全7話、今期連続ドラマのスタート前に「エピソード0」を全3話日テレで放送。

 

つまり、

民放(1話)→動画配信(7話)→ この間1年 →民放(焼き直し込3話)→民放連ドラスタート

と、民放視聴者にとっては、特に全く新しく連ドラを見ようとした視聴者層には分かりにくかったのかもしれません。

 

打ち切りを検討される程の数字では無いかもしれません。

ですが、

来年のゴールデンウィークに映画が公開される事が発表されているのです!!

視聴率1桁代のまま映画に突入してしまうか、何か理由を付けて全9話で終了し注目を集めて映画に繫げるのという飛び道具を使うのか・・・!?

 

連続ドラマを打ち切りにするのというのは大変な事件だと思うので、全10話放送の可能性高いですけれどね。

 

関連記事:唐沢寿明&窪田正孝主演ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」キャスト相関図とネタバレあらすじ

 

 

「ラストコップ」の見逃し配信動画を今すぐ見よう!

唐沢寿明さんと窪田正孝さんが共演しているドラマ「ラストコップ」、最新話は勿論のこと今シーズンの初回から見ることが出来る賢い方法があります。動画配信サイトのHuluでは“2週間無料でお試し”のキャンペーンを行なっているので、きっちりと最終回までタダで見られるのです。しかも「エピソード1」からシリーズ全話を見ることが出来るという嬉しさです!是非とも楽しんで下さい!

 

 

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る