映画「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」のフル動画を無料で確実に見る方法(感想つき)

my-big-fat-greek-wedding

映画「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

スポンサーリンク

映画「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」のフル動画を無料で視聴できた方法

作費=超低予算、主演女優=無名、物語=無名の実話、宣伝=ほぼゼロ、公開=超一部限定。ところが公開から数カ月で全米ラブストーリー映画史上最高興行収入「タイタニック」に次ぐ作品に大化け。異例の大ヒット&超ロングランの「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」。アメリカ男性とギリシャ女性の結婚に至るまでのラブコメディ、外見共に変化していく主人公の女性の姿は、見ていて爽快だった子持ち主婦の私…。特に二人の両親の引き合わせは、めちゃくちゃ大笑いです!

ラブコメ好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」を見た感想レビュー

ここでは「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、恋愛に縁のない冴えない毎日を過ごす独身30歳のギリシャ系アメリカ人女性がひと目惚れしたハンサムな男性のために大変身する、ラブコメです。

30代女性の「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」感想レビュー(★★★★★)「ギリシア式の結婚とは!」

映画の感想は?

マイビッグファットウェディングを英語版で見ました。主人公のギリシア人トゥーラは厳格な両親に育てられ、大学を卒業して就職をします。そこでギリシア人でもなんでもない青年イアンと恋に落ちます。最初はトゥーラの両親もイアンとの交際に対しては反対しましたが、イアンがトゥーラの家族の中に入り打ち解けようとするうちに彼のことを許すようになります。映画のいたるところにおいてギリシア式の宗教、家の家具などを見ることができます。日本人にとって宗教や文化のある生活は馴染みが薄く、私もこの映画を見て、へえギリシアってこうなのねえと納得してしまいました。イアンがトゥーラの家族との食事中に彼女の兄弟に、「ありがとうってギリシア語でなんていうんだい?」と聞くのですが、彼女の兄弟がふざけて下ネタを言ってトゥーラのお母さんに小突かれるシーンはとても面白かったです。あとトゥーラとイアンの婚約が決まって、家族親戚の女性たちが寄ってたかってブライドメイドの服を披露したりするのですが、そのドレスのセンスが何と言ってもダサい!!(ごめんなさい)でもこのシーンも見所です。二人がギリシア式の教会で結婚式を挙げるシーンもとても印象的でした。パルテノン神殿のような綺麗な教会が見ものです。
私はこの映画を気に入って何度も見てしまいましたが、今年オンエアされた6年後のこの映画の続編も近いうちに鑑賞したいです。パート1が好きなので続編もとても楽しみです。

他にどんな映画が好きですか?

スタートレックシリーズ。

 

30代女性の「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」感想レビュー(★★★★☆)「笑えて、泣けて、元気になれる国際結婚式の裏側!」

映画の感想は?

観終わった後に「観てよかったー」と思える作品です。結婚式をテーマにした作品は、どちらかがマリッジブルーになったり、同じようなパターンのものが多いですが、この映画は国際恋愛、国際結婚がテーマで、文化違うことによって起きる色々なハプニングをコメディータッチで描いています。あらすじもよく考えられていて、初めから最後まで全く飽きずに楽しめました。主演のカップルの演技もすばらしいのですが、その周りのギリシャ人のおばさんたちがとにかく面白い!結婚をするということは相手の「家族」とも家族になることで、同じ国同士でも嫁姑付き合いが大変ですが、この映画は主人公とは違う文化の「ギリシャ人家庭」に嫁ぐことになり、わからないことだらけ。ギリシャ人は本当にあれほどおせっかいで、うるさいのでしょうか?主人公の2人が本当に結婚できるのかドキドキしますが、最後には恋のパワーで文化の壁を乗り越え、ハッピーエンド。逆光に負けない二人の前向きさが伝わってきます。最大の見どころは二人の結婚式で両家族が一つになって踊る場面で、結婚して「家族」になる素晴らしさが伝わってきます。

他にどんな映画が好きですか?

幸せになるための27のドレス、ホリデイ、ノッティングヒルの恋人。

 

20代男性の「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」感想レビュー(★★★★☆)「ギリシャの文化も垣間見れて、面白いです。 ただ「にぎやかさ」を出すために とにかく ひたすらに うるさかった気がして 見終わった後は、なんだか ぐったり…」

映画の感想は?

アメリカ公開時超大ヒットしたらしい今作。人種のるつぼと言われるだけあってこういうことが身近にあるんだろうな、という映画でした。
反面日本人にはなじみのない題材なので、あまりおすすめ出来る映画ではないです。
でも面白いことは面白かったです。
序盤中盤は「二人の出会い」なので普通のラブストーリーで退屈でしたが、その後の二人の両親の引き合わせからはめっちゃ笑わせていただきました。
ただ、主人公の女性の相手の反応が不自然かな、と思いました。あんだけやられたら普通ウンザリすると思うのだが・・・。まあ実体験を元にしてるからそこを突っ込んでもシャアないけど。
時間短いし笑わせていただいたので☆は4つで!
これは恋愛映画だろうか。どちらかというとアメリカとギリシャの文化の違いを面白おかしく描いただけって感じ。いやむしろギリシャ人の習慣を小馬鹿にする言動が多すぎて、見ていてあまりいい気はしなかったな。主人公の非モテから美女への変わりっぷりも脈絡がなく、展開の出来すぎ感が鼻につく。

他にどんな映画が好きですか?

ベスト・フレンズ・ウェディング

 

「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」の基本情報

 

実話をもとに、カルチャーギャップに悩む男女の結婚を描く異文化ラブコメディ。

見どころ
内気で冴えないギリシャ系アメリカ人女性がひと目惚れしたハンサムな男性のために大変身!

ストーリー
ギリシャ系アメリカ人のトゥーラは、内気な性格と冴えない外見のせいか、30歳なのに恋愛経験ゼロ。そんなある日、店に現れたハンサムな男性イアンにひと目惚れし、自分を変えようと奮闘する。

キャスト・スタッフ
出演 (トゥーラ・ポルトカロス) ニア・ヴァルダロス
(イアン・ミラー) ジョン・コーベット
(ガス・ポルトカロス) マイケル・コンスタンティン
(マリア・ポルトカロス) レイニー・カザン
(ヴーラ叔母さん) アンドレア・マーティン
(アンジェロ) ジョーイ・ファトーン
(ニッキー) ジア・カリデス
(ニック・ポルトカロス) ルイス・マンディロア
(マイク) イアン・ゴメス
フィオナ・リード
監督 ジョエル・ズウィック
音楽 アレクサンダー・ジャンコ
クリス・ウィルソン
脚本 ニア・ヴァルダロス
製作 ゲイリー・ゴーツマン
トム・ハンクス
リタ・ウィルソン

「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」異例の大ヒット&超ロングラン

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る