映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のフル動画を無料で確実に見る方法(感想つき)

bback_to_future_1985_18

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

スポンサーリンク

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のフル動画を無料で視聴できた方法

1980年代を代表する大ヒット作であるSFアドベンチャーの傑作映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」。スケボー好きの平凡な少年「マーティー」と街の発明家「ドク」の二人が、タイムマシン・デロリアンを駆って、過去から未来へと続く大冒険に、わくわくする子持ち主婦の私…。コミカルなシーンでは、思わず大笑いです!

映画好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中み見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を見た感想レビュー

ここでは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、自動車型タイムマシンで1985年から1955年へ時空移動した高校生が、自分と同世代だったころの両親と出会うなどして騒動を巻き起こす、観てて楽しい映画です。

50代男性の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」感想レビュー(★★★★★)「ハラハラ・ドキドキした」

映画の感想は?

普通の高校生の主人公が親友の博士が開発したタイムマシンの車に乗って過去(自分の両親の青春時代)にタイムスリップするが、そのタイムスリップした世界で色々な出来事に遭遇する。その中で、両親の過去の言動を主人公が助けようとするが、過去の出来事を変えると未来の自分にも影響がでてくるということを教わる。
プルトニウムを原料とした車(デロリアン)で過去にタイムスリップするが、当時、20代の私はこの車がかっこよくて、手に入らないかなどとおもっていたことを思い出す。
その当時は似たような車(スポーツカータイプ)の全盛期でもあったので、外車は買えなかったが、RX-7を買ったのを思い出す。
この映画では、最後に主人公が過去から現代へ帰れるかどうかというクライマックスの部分がやはり印象にある。この部分では無事に帰れるだろうか、ハラハラ・ドキドキしながら見ていたのを記憶している。また、最後に「To be continued」とスーパーが出ていたので、2作目を作るんだなというのを楽しみに待っていた。
パート2は未来、パート3は更に過去へ。というストーリーだったが、大変面白く見たのを記憶している。
2016年の今でもこのような映画があれば又、見てみたいとおもう。

こんな人にみてほしい!

SF映画の好きな人にオススメしたい。

 

30代女性の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」感想レビュー(★★★★★)「今までに見たことがない映画」

映画の感想は?

例えばアニメなどで「タイムマシン」が出てきて、過去の自分や未来の自分の姿を見に行ったりするような設定はそれまでにもありましたが、自分自身のルーツを現在過去未来すべての世界で旅するように探っていき、問題を解決するというストーリーはそれまでの単なるタイムマシンの時間旅行という感覚とは違って初めての世界観だと思いました。
想像の中でタイムマシンを使ったらどんな風になるだろうかと思っていたことが 映像となって表現されていることにワクワクと感動を覚えました。
現在の世界の自分はチキンな性格でどうしようもないけれど、時間旅行をしている間はとてもキビキビと行動・判断が出来て少し違った自分でいるような設定が面白かったです。
博士との掛け合いも映画の見どころで、映画の中の設定なのですべて演技である事はわかっているもののそれを感じさせないような自然なやり取りがとても楽しく、微笑ましいシーンでもあります。
最初から最後まで、どこから見ても面白く楽しめる映画です。

こんな人にみてほしい!

毎日変化がなくて、面白い事を探している人に。

 

10代女性の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」感想レビュー(★★★★★)「SFとアドベンチャーとスリルが満載で最初から最後まで楽しめました!」

映画の感想は?

タイムトラベルというSF要素の強そうな内容でありながら、恋愛あり、友情あり、スリルあり、アドベンチャーありで初めて観た時は子供ながらに夢中になりました!悪くは無いけれど最高でもない、そんな生活を送っている主人公が地元では変人扱いされている博士との友情をきっかけに時代を超えた大冒険に出かけ、その結果よりよい未来を手に入れるというハッピーエンドも長く愛される理由だと思います。
主役のマイケル・J・フォックスが素敵なのは言うまでもありませんが、私の一番のお気に入りはやっぱりクリストファー・ロイド演じるドクことブラウン博士!サイエンティストらしい奇想天外なキャラクターですがとても温かく、役割的にも主役マーティーよりも重要だった気がします。
テーマソングをはじめとしたサウンドトラックも名曲ばかりです!
初めて観たのは子供の頃ですが、大人になってからも何度も繰り返し観ました。この映画は2、3と続編がありますが、全てオススメです!

こんな人にみてほしい!

老若男女、アメリカの文化が好きな人なら誰でも楽しめるはずです!

 

20代女性の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」感想レビュー(★★★★★)「時代を超えて楽しめる名作」

映画の感想は?

見る人をわくわくさせて、子供心にかえれる作品でした。印象に残っているシーンは、空飛ぶスケボーを使って飛んでいるシーン。なぜなら、とても未来的な発想だと思ったし、将来こんな商品が世の中に出ていてもおかしくないだろうなって思うからです。この映画には、そういう未来的な発想の服だったり、物だったり、人々の夢が詰まっていると思います。
昔の作品ですが、古くささを感じさせないし、過去に行ったり未来にいって人生を変えるという内容がとても魅力です。誰にでもあの時こうすればよかったと悔やんだり、未来はどうなっているんだろうなどと思うことはあると思うので、この映画にも惹かれるんだろうなと思います。見る人を飽きさせない、奇想天外な主人公やその周りの役もとても好きです。バックトゥザフューチャーは、頭を使わないで、気楽にみれる映画ですし笑いもあり。1度見ればハマり何回見ても見入ってしまう、誰からも愛される素晴らしい作品だと思います。

こんな人にみてほしい!

疲れている人や、気楽になりたい人。

 

30代男性の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」感想レビュー(★★★★★)「おもしろい」

映画の感想は?

当時、未来は時空を超えられるかもしれないということに想像をふくらませ、時空をこえられたらこんなことがしたいとおもわせてくれた映画でした。
過去と未来の、テーマは今だにありますが、僕にとってはこの映画がさきがけだったとおもいます。

ストーリーも博士と主人公のやりとりがおもしろく、
みていて流れがいいのでまったく退屈することもなく、つねに次になにがおこるのか、ドキドキしながら見ていた記憶があります。
主人公がスケボーにのっているシーンをみて、しばらくスケボーにハマった時もありました。
ギターを弾いているシーンをみて、その曲をよくきいた思い出もあるのでこの映画にはとても影響をうけました。
博士が殺されるシーンがエンディングでは助かるところは、とくに印象的でなんどみてもドキドキします。
もう何年も前にみた映画ですが今だにはっきりとストーリーをおもいだせます。
そんな映画はめずらしいのでまた久しぶりにみたくなりました。

こんな人にみてほしい!

この映画を知らない若い世代の方。

 

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の基本情報

一世を風靡したタイムトラベルシリーズ第1弾。高校生マーティが30年前の世界へ!

見どころ
マイケル・J・フォックスを世界的スターに押し上げた80年代の大ヒット作。巧妙に組み立てられたSF展開、コミカルで愛すべきキャラたち、ハラハラな青春劇、すべて魅力的。

ストーリー
親友の科学者ドクが発明したタイムマシンで、高校生のマーティは1985年から1955年にタイムスリップ。そこで後に彼の両親となるジョージとロレインに出会うが、ジョージは乱暴者ビフに虐げられる日々を送っていた。そんな中、ロレインはマーティに惚れ…。

キャスト・スタッフ
出演 (マーティ・マクフライ) マイケル・J・フォックス
(ドク(ドクター・エメット・L・ブラウン)) クリストファー・ロイド
(ロレイン・マクフライ(ロレイン・ベインズ)) リー・トンプソン
(ジョージ・ダグラス・マクフライ) クリスピン・グローヴァー
(リンダ・マクフライ) ウェンディ・ジョー・スパーバー
(デイヴ・マクフライ) マーク・マクルーア
(ジェニファー・ジェーン・パーカー) クローディア・ウェルズ
(ビフ・タネン) トーマス・F・ウィルソン
(ステラ・ベインズ) フランシス・リー・マッケイン
サチ・パーカー
監督 ロバート・ゼメキス
音楽 アラン・シルヴェストリ
脚本 ロバート・ゼメキス
ボブ・ゲイル
製作 ニール・キャントン
ボブ・ゲイル

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」1980年代を代表するSFアドベンチャーの傑作

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る