映画「ストロボ・エッジ」のフル動画を無料で確実に見る方法(感想つき)

poster2

映画「ストロボ・エッジ」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「ストロボ・エッジ」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

スポンサーリンク

映画「ストロボ・エッジ」のフル動画を無料で視聴できた方法

「アオハライド」の咲坂伊緒原作による大ヒット少女コミックの実写映画版「ストロボ・エッジ」。登場人物全員が片思いの切ない恋愛模様、「好きな人に好きな人がいても好き」という気持ちに、思わず共感する主婦の私…。切ない恋に胸キュンです!

コミック好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「ストロボ・エッジ」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「ストロボ・エッジ」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中み見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「ストロボ・エッジ」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「ストロボ・エッジ」を見た感想レビュー

ここでは「ストロボ・エッジ」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、せつない、せつない恋の胸キュン青春恋愛ドラマです。

20代女性の「ストロボ・エッジ」感想レビュー(★★★★☆)「胸キュン」

映画の感想は?

ストロボ・エッジを見た感想は、とにかく「胸キュン」しました。青春時代のくっつきそうでくっつかない恋模様を見ていると、自分が高校生だった時のことを思い出しました。そして、私自身も青春時代に戻ったような気持ちになり、懐かしい気持ちに触れることができました。仁奈子と蓮くんが最初は友達の関係で、蓮くんには彼女がいる。けrど、仁奈子は蓮くんに惹かれていって、蓮くんも少しずつ仁奈子が気になり始めて彼女と別れることに。蓮くんが彼女と別れたにもかかわらず、すぐに二人がくっつくという展開ではなくて、なかなか二人はくっつきません。このもどかしいやり取りも「青春ならではだな」と見ていて思いました。お互い好きなのに、いろんな人の思いを知って、二人は付き合う段階に進むことができずに気まずい雰囲気が流れてしまいます。けれど、そんな気まずい雰囲気を打開したのは蓮くんで、「そんなこと言われたら、胸キュンに決まってる」と心の中で叫びました。

他にどんな映画が好きですか?

ヒロイン失格が好きです。

 

20代女性の「ストロボ・エッジ」感想レビュー(★★★★★)「大切なのは自分の気持ち」

映画の感想は?

もぉーもどかしい!! って何回思ったか…
自分にはないことばかりで苦しくなったり、優しい気持ちになれたり、ドキドキしたり。
周りへの気持ちも大切だし、周りの人の気持ちも大切。
だけど、本当に大切なのは自分の気持ちで、それに加えて自分を思ってくれてる人への気持ちだと思いました。
分かってる…分かってはいるけど、現実には難しいですよね。
福士蒼汰がカッコよすぎる!  なんだあの、腕まくりは!!!  もぉあそこはドキドキ止まらず失神ですね、自分なら。
そして、服を借りた有村架純!  なんだあの可愛さは!!!  って現実的にずっと突っ込んでました…。
こんなに美男美女じゃあまわりはほっとかないなと…
周りの出演者たちも味がある人たちばかりでしたね!  そんなに名前が売れてなくても、演技はバツグン!
見ていてのめり込めましたよ。
妄想を掻き立ててくれる、ドキドキを煽ってくれる、現実逃避させてくれる、そんな映画だと思いました!
最高でした!

他にどんな映画が好きですか?

近距離恋愛とか少女マンガ発信のものが好きです。

 

30代女性の「ストロボ・エッジ」感想レビュー(★★★★☆)「学生時代を思い出します。」

映画の感想は?

高校生同士の恋愛映画です。主人公の女の子がとても純粋で見ていて応援したくなります。お互い好き同士なのに上手くいかない時はもどかしさを感じ、じれったくも思いました。また、主人公の男の子がとてもカッコ良くて性格も良くて映画の世界ですが惚れてしまう程です。とても胸がキュンキュンして自分の学生時代の恋愛を思い出しました。私の高校生時代は恋愛禁止だったので、こんな恋愛が学校で出来たら毎日が楽しいだろうなと思います。
ラストシーンでは壁ドンもあり見ているこちらが恥ずかしくなりそうで、ドキドキしました。
甘酸っぱい恋愛映画で好きな人にとても会いたくなり、切なくもなりました。この映画を見て、恋愛をお休み中の方は恋愛したくなり、恋愛中の方は好きな人に会いたくなるような映画だと思います。人間関係も分かりやすく描かれていて恋愛映画が苦手な方でもとても見やすい映画になっています。ぜひ、恋人同士でドキドキを感じながら見て欲しい映画です。

他にどんな映画が好きですか?

永遠の0、僕だけがいない街。

 

20代女性の「ストロボ・エッジ」感想レビュー(★★★★☆)「福士蒼汰にキュンキュン」

映画の感想は?

映画が始まり、福士蒼汰が登場しただけで客席から「きゃーかっこいい」という声が上がり、最初から幸せな気分で見ることができました。
公開前から話題だった「肩ズン」「壁ドン」「袖クル」など、どの話の流れでその展開になるのかなあと期待しながら見ていました。
有村架純が演じる仁菜子は、連のことが大好きだけれど自分の思いだけをぶつけるのではなく、相手の状況をよく考え思い続ける姿が可愛らしかったです。
福士蒼汰演じる連に彼女がいることを知りつつも、自分の気持ちをぶつけ、あきらめずに努力する姿はカッコよくも見えましたが、「友達として仲良くしてほしい」と言った部分はとても切なかったです!
また、連も最初は仁菜子の気持ちを知り戸惑いながらも、友達として仲良くしてくれる半面、優しくて辛い・・・と思ってしまいました笑
付き合っていた彼女を守っていく中で、仁菜子のことも目が離せなくなってきた時、同じクラスの安堂も仁菜子のことが好きになる、という三角関係(仮)ができてしまい、
連の戸惑いや気持ちの確信が見れた点が良かったです。
個人的に安堂と真央のいざこざが晴れたのもすっきりしました笑 当時二人が付き合っているとき、真央が安堂に誤解をまねく行動をとり別れてしまったけれど、真央はまだ安堂が好きで諦められない。。という思いで追いかけてくる一途さもすごいと思ったし、最終的には直接また告白をして関係性が良好に向かう場面を予測させてくれました!

他にどんな映画が好きですか?

ヒロイン失格、オレンジ、アオハライド、トイストーリー3

 

「ストロボ・エッジ」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「ストロボ・エッジ」の基本情報

累計580万部の売り上げを誇る少女漫画を映画化した、キュン死に必至の純愛青春物語

見どころ
片思い、壁ドン、後夜祭での告白シーン…女子の憧れ全部入りの青春ラブストーリー。何をやってもキュートな有村架純と、理想の男子を演じる福士蒼汰の魅力が満載だ。
ストーリー
高校1年生の仁菜子は、クールさの裏に優しさを隠し持つ同級生・蓮に初めての恋心をおぼえる。蓮にモデルの彼女がいることを承知で告白し、案の定フラれる仁菜子。それでも蓮を思いつづける仁菜子の真っ直ぐな気持ちは、少しずつ蓮の心を動かしていく。

ここがポイント!
同じ咲坂伊緒原作の「アオハライド」は本田翼&東出昌大主演で映画化された。

キャスト・スタッフ
出演 (一ノ瀬蓮) 福士蒼汰
(木下仁菜子) 有村架純
(安堂拓海) 山田裕貴
(是永麻由香) 佐藤ありさ
(是永大樹) 入江甚儀
(杉本真央) 黒島結菜
監督 廣木隆一
原作 咲坂伊緒
音楽 世武裕子
脚本 桑村さや香
製作 市川南

「ストロボ・エッジ」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「ストロボ・エッジ」ベストセラーコミックの実写映画化

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る