藤原さくらの耳がスゴい!?月9ドラマ出演も福山雅治のバーターで批判続出!


2016年4月スタートの福山雅治さん主演「ラヴソング」に、無名の新人ながらもヒロインに大抜擢された藤原さくらさん。ミュージシャンの親を持つ音楽サラブレッドとして早くに音楽活動を始め、和声ノラ・ジョーンズと業界にも評判がいいようですね。

その藤原さくらさんですが、調べていくとちょっとビックリ!?するような特徴的な耳の持ち主でした。

また、月9ドラマ「ラヴィソング」出演決定も、配役にバーターでしょとの既にキャスティングに批判が集まっているようです。どういうことでしょうか?

今日はそんな、大型新人・藤原さくらさんについて調べていきたいと思います。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

藤原さくらさん作詞作曲「かわいい」

FujiwaraSakura04

まずは、シンガーソングライターとのことなので、どんな歌を歌うのか気になりますよね。最新曲の「かわいい」をご紹介します。

ハスキーな声でちょっとかったるい感じの20歳には思えない大人っぽさとまだ少女の不安定さが入り混じった魅力的な曲ですね。

藤原さくらさんの耳がスゴイ!?

FujiwaraSakura06

さて、そんな藤原さくらさんですが、ネットで「かわいい」と噂が立っているのは、どうやら先ほどの彼女が作詞作曲した「かわいい」という曲のせいもあるようで、石原さとみさん似で、ちょっとアゴが長くて、エラが張っている顔ですよね。

FujiwaraSakura02

福山雅治さん主演の女性ファンが多く見ると思われるドラマ「ラヴソング」での厳しいお姉さま方からの批判がすでに心配になってきてしまいますが、その耳がスゴイということなので、調べてみました!

藤原さくらさんの耳のお写真がコチラ

FujiwaraSakura01おぉ!?
見たことない様な変わった形の耳ですね!

これは、どうやら、

耳たぶがない!!!

 

という随分と変わった耳の持ち主のようです。でも、これはこれでチャーミングな可愛さがありますね。

福岡の実家や父親も芸能人で高学歴!との藤原さくらさんについてもっと知りたい方はこちらから、

月9ドラマ出演、藤原さくらの高校がスゴイ!!父や身長、福岡での目撃情報は!?

sponsored link



 

月9ドラマ「ラヴソング」でヒロインに抜擢!

そんな藤原さくらさんですが、4月からスタートするドラマ「ラヴソング」でのヒロインとして出演が決まっています!

fukuyama12

『ラヴソング』は福山雅治さんが演じる元ミュージシャン・神代広平が、障害を持つヒロイン(藤原さくら)と出会い、心を通わせながら人生を取り戻していくというストーリー。

だそうで、物語のキーパーソンで、ドラマ中でもミュージシャンという設定なんですね!

FujiwaraSakura03

しかし、このキャスティングにはどうやらひと悶着あったようで、、、、

■なんと、このドラマ主演の福山雅治さんと、藤原さくらさんは同じ音楽事務所「アミューズ」の所属

■さらに、このドラマの歌手デビューするという藤原さくらさんが演じるヒロインの名前も「さくら」

 

完全な”バーター出演”

 

と言われています。

プロデューサーをはじめ、制作陣に愚痴をこぼす事務所関係者も多数。ドラマが始まる前から批判が集まること間違いなしと、言われています。もやはアミューズのプロモーションドラマとも言えるようなキャスティングに、今後の視聴率が気になりますね。

 

しかし、どんな理由であれ、チャンスをものにできれば、藤原さくらさんが大きく飛躍することは間違いなし!

このドラマの演技と歌唱力に、今後も注目していきたいですね!!!

 

さて、ドラマ『ラヴソング』はじまりましたね。気になる視聴率や前評判はどうだったのでしょうか?
福山ファンの反応などが知りたいかたはこちらをどうぞ!

福山雅治月9ドラマ『ラヴソング』、ラブシーン解禁でネット炎上!視聴率は【爆死】確定か!?

主題歌「soup」について知りたい方はこちらから

【福山雅治&藤原さくらでMステ出演確定!?】月9ドラマ『ラヴソング』主題歌「soup」の歌詞と発売日は?

!!!速報!!!

初回『ラヴソング』を見た人の感想まとめ&視聴率は?

4/25のラヴソング第三話のあらすじ・感想はこちらから!!
菅田将輝さんファン絶叫のシーンが登場!!!

 

 

!!!速報ニュース!!!
4/27(水)の『ガラピコぷ~』になんと

T.M.Revolutionの西川貴之さん
が登場することが決定!!!

そのキャラクターは、
『グースー急便』の『スキッパー君』

気になる詳細は、こちらのボタンからどうぞ!

記事をCheck!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月 06日
  2. 2016年 4月 12日
  3. 2016年 4月 13日
  4. 2016年 4月 15日
  5. 2016年 4月 26日
  6. 2016年 5月 20日
  7. 2016年 5月 23日
  8. 2016年 6月 07日
  9. 2016年 6月 07日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る