映画「(500)日のサマー」のフル動画を無料で確実に見る方法(感想つき)

51zh0ac7x2l

映画「(500)日のサマー」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「(500)日のサマー」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

スポンサーリンク

映画「(500)日のサマー」のフル動画を無料で視聴できた方法

運命の恋を信じる男と信じない女が繰り広げる、ちょっぴりほろ苦くてユニークな恋愛コメディーの映画「(500)日のサマー」。気弱でナイーブな主人公トムと、彼を翻弄するヒロインのサマー、なんだか現実でもありそうな男女のすれ違いを映画にしたストーリにすっかりはまり込んだ子持ち主婦の私…。思わず泣けてしまうラスト、必見です!!

恋愛映画好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「(500)日のサマー」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「(500)日のサマー」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中み見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「(500)日のサマー」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「(500)日のサマー」を見た感想レビュー

ここでは「(500)日のサマー」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、ほろ苦ラブストーリーです。

30代女性の「(500)日のサマー」感想レビュー(★★★★☆)「見た目爽やか 内容は深め」

映画の感想は?

映画仲間の男性陣が 骨抜きにされたと聞いて 手に取ったDVDでした。
とにかくまー ヒロイン役のゾーイちゃんが 小悪魔レベルにかわいい!!!
女性の私から見てもそう感じました。
たまたま出会ったふたりの男女ですが 音楽が好きだという共通点から 次第に仲良くなっていきます。
主人公の彼は 明るく屈託のない彼女にどんどん 惹かれていきますが。。。
彼女には別の思惑というか。
1回目に鑑賞したあとは 彼の立場になって「どんまい」と 言ってしまいましたが 2回目に鑑賞した後になぜか彼女側の気持ちがジワーーーっと 湧いて出てきまして。
何が正しいかというよりかも その時には本人にしか分からない 事情があっての真実が隠れている 可能性があるんだなと 個人的に勉強になりました。
あとは内容も面白かったですが 音楽がとても印象的でした。
ほのぼの、のんびりした曲調で 良かったです。
この作品以降、 ゾーイちゃんの出演する映画を 待ち望んでおりますが。。。楽しみしてまーす!

他にどんな映画が好きですか?

ミュージカル・コメディ。

 

20代女性の「(500)日のサマー」感想レビュー(★★★★☆)「スイートなだけじゃない、甘くてほろ苦いロマンス」

映画の感想は?

運命を夢みるロマンティストな男の子と運命なんて信じないリアリストな女の子の物語、なんて聞くと、いろいろありながらも最後にはハッピーエンドを迎える王道のラブ・ストーリーを連想するかもしれません。しかし、本作はありきたりなラブ・ストーリーとは一線を画しています。ストーリーはなんだか妙にリアルで、誰しも共感できるところがあるのではないでしょうか。クライマックスからラストシーンにかけての展開は目が離せません。最後の最後に「やられた!」と思うでしょう。また、監督のマーク・ウェブのセンスはずば抜けていて、映像から演出までなにもかもが最高級におしゃれです。さらに、キャスティングも絶妙です。女々しいくらいに恋に恋するトムをジョセフ・ゴードン=レヴィットが、絶世の美女というわけではないけれど最高に魅力的なサマーをズーイー・デシャネルが好演しています。恋をしているすべての人におすすめです。何度見ても心が惹きつけられる映画です。

他にどんな映画が好きですか?

恋愛映画(「タイタニック」や「卒業」など)、クラシック映画(「風と共に去りぬ」など)、ヒューマン映画(「レオン」など)

 

30代男性の「(500)日のサマー」感想レビュー(★★★★☆)「男女のどちらに感情移入する視点を持っていくかで印象がガラッと変わる作品。」

映画の感想は?

ごくごく普通の女性と魔性を組み合わせるととっても「危険」というような失恋映画です。私個人としては服装や映像や俳優陣もオシャレで面白かったなと思いますが、恋愛映画に必ずハッピーエンドを求めている方や、必ず幸せにならないと見ない!なんて人は見るべきじゃないし、見てももやもやとしかしないかもしれない。
私は男性なので正直サマーみたいな気まぐれで男性を振り回すような女性は鬱陶しいし、あまり好みではない。こんな女居ても好きになんてならないとは思うけど、女性はトムを見たらどう思うのだろう。
トムは失恋してしまうけどしっかり違う運命の相手を見つけたので正直嬉しかったし、サマーの呪縛から解放されたような気分で見てしまった。
運命なんて信じないサマーと、運命を信じる主人公トム。
最後にそれらが逆転しているのが皮肉っていてとても好きです。さてあなたはどちらに感情移入できるかな?
ありきたりな恋愛映画に飽きてしまった人にオススメします。あと、あんとなくオシャレ映画が見たいなって人にもオススメ!
サマーを演じているズーイー・デシャネルはとってもキュートで可愛いから、それだけでも見る価値あり!
見終わったあと、IKEAに行きたくなったらそれだけでこの映画にハマった証拠かも?

他にどんな映画が好きですか?

「マイ・インターン」や「プラダを着た悪魔」など。

 

30代女性の「(500)日のサマー」感想レビュー(★★★★☆)「恋愛はコントロールできない!」

映画の感想は?

ただの恋愛映画じゃない! 恋愛にプライオリティを置いているのは女性だけじゃないんだと思わせてくれる男性による、男性のための恋愛映画。近年こじらせ男子なんて言葉も生まれているが、当時としては珍しい男性目線の恋愛にだけフューチャーした映画。恋する気持ちをミュージカル調に表現するなど以降のエンタメにも影響を間違いなく与えた作品です! 主人公トムが惹かれたサマーは、自由で気ままな女性。誰かの恋人じゃなくたっていい! 可愛い見かけと違ってドライな恋愛観の持ち主。トムは体の関係を持てたことで浮かれるけど恋人になかなかなれそうにない。関係が深まりそうで深まらない。トムの友人は諦めろというが希望を捨てないトムはなんとか彼氏彼女の存在になろうと奮闘する。つれないクールな男性を追いかける設定は少女漫画でよくある展開で、どんだけ周りが諫めても恋する気持ちが止まらないのはよく読んできた設定。
それがこの映画では、男性が追いかける。それだけでも女性としては小気味良いのはなぜだろう。一番痛快なのは最後の最後で誰かの恋人かつ、誰かの結婚相手である事を否定し続けたサマーがスピード結婚したこと! セフレは結局本命にはなれない。当たり前だけど恋をしてるとなぜか本命になりたいって思ってしまうんですよね。

他にどんな映画が好きですか?

ダークナイトシリーズ、シンゴジラ、バックドラフト、君の名は。

 

「(500)日のサマー」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「(500)日のサマー」の基本情報

文化系のための恋愛映画、ここにアリ。サマーの小悪魔っぷりは男女間で論争必至!?

見どころ
おしゃれでほろ苦いゼロ年代最高峰のラブコメディ。気弱でナイーブな主人公トムと、彼を翻弄するヒロイン、サマーの微妙な関係に共感必至。ザ・スミスほか劇中歌も話題に。
ストーリー
Day1。つまらない日常にサマーが現れ、ひと目で恋に落ちたトム。Day34。インテリアショップでサマーと新婚ごっこ。“彼氏彼女の関係”は目前かと思いきや、サマーは真剣に誰かと付き合う気はないと言い…。サマーと過ごす500日間は、始まったばかりだった。
ここがポイント!
サマー役ゾーイ・デシャネルの姉は「BONES」で知られるエミリー・デシャネル。。

キャスト・スタッフ
出演 (トム・ハンセン) ジョセフ・ゴードン=レヴィット
(サマー・フィン) ゾーイ・デシャネル
(マッケンジー) ジェフリー・エアンド
(ポール) マシュー・グレイ・ガブラー
(レイチェル・ハンセン) クロエ・グレース・モレッツ
(ヴァンス) クラーク・グレッグ
(アリソン) レイチェル・ボストン
(オータム) ミンカ・ケリー
(ミリー) パトリシア・ベルチャー
イアン・リード・ケスラー
監督 マーク・ウェブ
音楽 マイケル・ダナ
ロブ・シモンセン
脚本 スコット・ノイスタッター
マイケル・H・ウェバー
製作 マーク・ウォーターズ
ジェエシカ・タッキンスキー
メイソン・ノヴィック
スティーヴン・J・ウルフ

「(500)日のサマー」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「(500)日のサマー」愛する人との異なる恋愛観に翻弄される20代の男のリアルな姿をつづる、ラブコメディ。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る