吹石一恵、実はバツイチ写真流出で福山雅治と離婚危機!?


2015年9月28日に、ミュージシャンで俳優の福山雅治さんと結婚をし、女性ファンの嫉妬と妬みを一身に集めることとなってしまった女優の吹石一恵さん。

なんとネット上に、吹石一恵さんは実は「バツイチ」だった!?との衝撃の噂が流れているようです。また、新婚でラブラブのお二人なのかと思いきや、なんと、新居で2人でいる様子は全くなく、実質上の「別居婚」状態で、なんと吹石一恵さんは新居に引きこもり状態なんだそうです。

そんなお二人にとうとう離婚の危機が訪れるのでは?との心配の声(もしくは歓喜の声)があたっているようですので、今日はその気になる噂を調べてみました。

スポンサーリンク

吹石一恵さんが実はバツイチなのか?

ではまず、吹石一恵さんがバツイチだったとの噂が流れているようなので、こちらの真相を確かめてみましょう。

この噂の出所はどうやら、「Yahoo知恵袋」で「吹石一恵はバツイチですが元旦那と別れたのはいつですか?」などという書き込みがあったためのようです。

Fukiishi02う~ん!?

なんだかちょっと怪しいですね。

この質問の投稿があったのが、2015年9月29日となっており、結婚報道がされた2015年9月28日の翌日。世間は「ましゃロス」の女性であふれ、結婚の話題でもちきりの頃でした。

特に信憑性も全くない書き込みで、おそらくこれは、根も葉もないことを書き込んだ嫌がらせの書き込みにすぎないようですね。

また、検索エンジンで「吹石一恵」「バツイチ」と検索すると、3番目くらいに

”「バツイチじゃん」GACKTの福山祝福コメントにファンも唖然”

 

というエキサイトニュースの記事が上位に表示されるのですが、この題名がややこしい!

この題名だけを読んだ人は、

”Gacktさんが福山さんの結婚に祝福をするものの、「バツイチじゃん」っと、吹石さんのバツイチを暴露してファンが唖然としたの!?

っと思ってしまいかねないですよね。

記事の中身をよむと、Gacktさんが福山さん結婚については祝福し、自分は結婚の予定がないから誰か紹介してと記者に回答。これに対して、実は20才の頃に3か月間だけの結婚&離婚の経験があるGacktさんに向かって、(いやいや、Gacktさんだって)「バツイチじゃん!」とファンが唖然となるという記事内容なのですが。。。

題名だけ読むと、吹石一恵さんがバツイチ!と、誤解をうけてしまいます。

 

結論としては、

 

吹石一恵さんは、バツイチではない!

 

ということでした。バツイチの証拠画像が流出したというのも根も葉もない、嫌がらせによる噂話のようですね。

sponsored link



 

別居婚で離婚危機!?

昨年に結婚を発表して、今は二人で幸せな新婚生活真っ只中、、なのか?と思いきや、どうやら二人は別居婚状態のようです。

2015年12月23日の「女性自身」の記事には、

じつは本誌は、結婚後に福山が暮らすマンションを割り出し、この2カ月間、新妻・吹石とのツーショットを狙って、張り込みを続けてきた。

だが、張り込むこと2カ月。“新妻”吹石は、一度も姿を見せることはなかった。

と、映画「SCOOP!」の撮影で連日深夜帰宅する福山雅治さん。2人の新居となる都内超・一等地にあるマンションに吹石さんの姿は全くなかったとのこと。

同じマンションの住人からは、

「ええ、福山さんがお出かけになるのはよく見ますよ。吹石さん? 一度も見たことないですねえ。一緒に暮らしてないんじゃないかしら?」(同じマンションに住む主婦)

と証言が出るほどに、全く新居で姿を見られることがないそうです。

これはひょっとするとと、別居婚をしているのか、交際中からマスコミの目をくらませてきたお二人のことだから、自宅に引きこもっているのか・・・?二人が公の場に姿を現せないようにしているのは確かなようですが、福山さんは吹石さんのために極秘で海外挙式の準備も進めているとのことで、、、離婚危機!?というのは、ファンに遠慮して姿を隠していることから立つ、噂話のようですね。

 

sponsored link

芸能リポーター井上公造氏が吹石妊娠をスクープ!?

また、芸能リポーターの井上公造氏が、吹石さんの妊娠情報を突き止めたなどという噂もチラホラあるようですが、これは全く根拠のないデマの情報のようです。井上さんがもしそんなスクープネタを持っていたら、早速TVでお話していると思いませんか?

 

また、どちらかというと、福山雅治さんの熱狂的なファンから、

  • 吹石一恵は年齢詐称などの嫌がらせ
  • 私が本当の福山雅治の本命。10年付き合っており、メールなどの証拠もある。との怪奇文書

などという、かなりアグレッシブな内容おお手紙なんかが、芸能リポーターである井上公造氏のもとに届き、福山雅治さんと吹石一恵さんとの結婚報道を破局させたいのか、ざわつかせたいと思っている一部の人もいるようですね。さすが、福山雅治さんといったところででしょうか。

 

 

 

2016/5/18追記(!!!最新情報!!!)

衝撃的なニュースが入ってきました!なんと福山雅治&吹石一恵さん自宅マンションに50代女性が不法侵入!そして吹石さんと鉢合わせをしたそうです!また、3月22日から流れていたキリンCMも、ファンからのクレームでまさかの打ち切りに!???コチラの記事にまとめています。

→クレームで生茶CM打ち切りの吹石一恵、夫・福山雅治との渋谷自宅にファン不法侵入に鉢合わせ!

Next

 

6月に海外挙式を行うとされている場所は、なんとハワイ!?や2人の子供についての情報が知りたい方は、

福山雅治・吹石一恵、ハワイで極秘結婚式か!?子供の写真が遂に明らかに!?

Next

2016/4/6追記

福山雅治さん主演ドラマ『ラヴソング』がいよいよスタート!!!しかし、なかなか厳しい状況に迫られているようです。。。
福山雅治月9ドラマ『ラヴソング』、ラブシーン解禁でネット炎上!視聴率は【爆死】確定か!?

 

 

<吹石一恵さんの関連記事>

吹石一恵、実はバツイチ写真流出で福山雅治と離婚危機!?

福山雅治・吹石一恵、ハワイで極秘結婚式か!?子供の写真が遂に明らかに!?

クレームで生茶CM打ち切りの吹石一恵、夫・福山雅治との渋谷自宅にファン不法侵入に鉢合わせ!

吹石一恵【さげまん説】の真相がヤバい!!福山雅治ドラマ視聴率大爆死でファン離れが止まらない!

吹石一恵の空手が強すぎる!?ロバ顔で連続CM降板は女優生命の危機!?

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • いちぼ
    • 2016年 7月 30日

    ネットサーフィンしてたら離婚歴があるだの書かれていたので調べてたらこちらに辿り着きました
    なるほど、やっぱりデマでしたか
    上沼恵美子の発言もそうですが、女の嫉妬は怖いですね

      • サニステ@管理人
      • 2016年 7月 30日

      いちぼさん
      コメントありがとうございます。サニステ管理人です。
      私もネット検索で「バツイチ」がよく検索されるキーワードにあがっていたので気になって調べてみたのですが、
      特に明確な根拠となるような事実はなく、恐らくデマなのではないかという結論に至りました。

      ご夫妻はマンション侵入事件もそうですが、なかなか大変そうですよね^^;

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る