【打ち切り!?】「レンタル救世主」最終回の放送日はいつ?全何話?

レンタル救世主

ついに打ち切り決定か?沢村一樹主演ドラマ「レンタル救世主」の最終回放送日はいつ?全何話?ドラナ「レンタル救世主」の最終回放送日はいつ、全何話で、打ち切りの可能性は?について解説します。

スポンサーリンク

「レンタル救世主」の最終回放送日はいつ?全何話?

沢村一樹さん主演の日本テレビ系ドラマ「レンタル救世主」ですが、

 

初回放送日は、10月9日(日)でした。

 

 

なので、沢村一樹主演ドラマ「レンタル救世主」の最終回放送日は、

 

順当に全10話と仮定すると

 

「レンタル救世主」

最終回の放送は、12月11日(日)(全10話の場合)!

 

と言う事になりますが・・・

 

はっきり言って、危ないです!

下の視聴率推移を見てもらってもお分かり頂けると思いますが、

右肩下がりに落ちているのです。

 

ですので

あぶない「レンタル救世主」

 

全9話と仮定すると

 

最終回の放送は、12月4日(日)(全9話の場合)!

となってしまうのです。(早い!!)

 

決定!

「レンタル救世主」最終回の放送は、12月11日(日)全10話で確定しました~

 

 

ドラマ「レンタル救世主」の視聴率推移と打ち切りの可能性について

「レンタル救世主」の視聴率推移はコチラ!

  1.  10.2%
  2.   7.5%
  3.   7.3%
  4.   7.6%
  5.   6.5%
  6.   5.6%
  7.   6.5%

 

初回放送だけが2桁であとは回を重ねるごとに落ちてます。

第2話も見た人は続けて見ている、ということなのでしょうか。

実は「レンタル救世主」の初回放送は30分拡大版(なぜに?)でしたから、全9話ということも有りえる感じではないでしょうか?

 

打ち切りの可能性も、ないとは言えない状況です!

初めからそのつもり、と言う事も考えられます。

 

それにしても、「レンタル救世主」までの日曜日の日テレは

19:00 「ザ!鉄腕!DASH!!」

20:00 「世界の果てまでイッテQ!」

21:00 「行列のできる法律相談所」

22:00 「おしゃれイズム」

と、ここまで全て10%以上の高視聴率番組のリレーなのに、その後チャンネルはどこに行ってしまうのか、本当に不思議です。

 

関連記事:沢村一樹ドラマ「レンタル救世主」で評判に!志田未来のラップに藤井流星が涙!?

 

 

「レンタル救世主」の見逃し配信動画を今すぐ見よう!

 

沢村一樹さん主演「レンタル救世主」は日本テレビ公式の動画配信サイト「日テレオンデマンド」で絶賛配信中!日テレオンデマンドでは最新放送回は無料で7日間視聴できるので、「レンタル救世主」最新話を見逃してしまった人も、すぐに動画を見る事ができます。

 

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る