「IQ246~華麗なる事件簿~」の最終回放送日はいつ?全何話?

q246%ef%bd%9e%e8%8f%af%e9%ba%97%e3%81%aa%e3%82%8b%e4%ba%8b%e4%bb%b6%e7%b0%bf%ef%bd%9e

織田裕二主演のドラマ「IQ246華麗なる事件簿」の最終回放送日はいつ?全何話?ドラマ「IQ246華麗なる事件簿」の最終回放送日はいつ、全何話で、打ち切りの可能性は?について解説します。

スポンサーリンク

「IQ246~華麗なる事件簿~」の最終回放送日はいつ?全何話?

織田裕二さん主演のTBS系ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」ですが、

 

初回放送日は、10月16日(日)でした。

 

放送直後から良くも悪くも織田裕二さんの役どころが話題になったドラマです。

評判も上がってきているし、コンスタントに2桁の視聴率を稼いでいますので、

 

 

織田裕二主演ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」の最終回放送日は、

 

全10話と仮定すると

 

「IQ246華麗なる事件簿」

最終回の放送は、12月18日(日)(全10話の場合)!

 

となる可能性がとても高いです。

 

で決定しました!!

 

 

 

ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」の視聴率推移と打ち切りの可能性について

「IQ246~華麗なる事件簿~」の視聴率推移はコチラ!

  1.  13.1%
  2.  12.4%
  3.  10.1%
  4.  11.7%
  5.  10.1%
  6.  10.4%

初回の数字からも、期待が大きかった事が読み取れます。

実際豪華なキャストですし、何より織田裕二さん主演のドラマですから期待するのは当たり前。

残念ながら織田さんの挑戦(?)に視聴者がすぐには付いていけなかった感は否めないですよね。

 

だとしても、打ち切りの可能性は限りなく低いと思われます。

 

事件の謎解きに加え、正体が明らかになったマリアTとの対決と結末という三重構造で期待度益し益しな訳ですから。

このまま最終回まで予定通りでしょう。

 

期待を裏切らない対決をお願いしたいものです!

 

 関連記事:織田裕二ドラマの話し方が似てるのは野村萬斎?古畑?ポワロ?相棒の右京?

 

「IQ246~華麗なる事件簿~」の見逃し配信動画を今すぐ見よう!

織田裕二さんと中谷美紀さんがいよいよ激突する気配の「IQ246~華麗なる事件簿~」、最新話は勿論のこと今シーズンの初回から見ることが出来る賢い方法があります。

動画配信サイトのU-NEXTでは“31日間無料で見放題”のキャンペーンを行なっているので、きっちりと最終回までタダで見られるのです。しかも600円分のポイントも貰えてしまう嬉しさです!是非とも楽しんで下さい!

 

 

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る