「砂の塔~知り過ぎた隣人~」の最終回放送日はいつ?全何話?

砂の塔

菅野美穂主演のドラマ「砂の塔~知り過ぎた隣人~」の最終回放送日はいつ?全何話?ドラマ「砂の塔~知り過ぎた隣人~」の最終回放送日はいつ、全何話で、打ち切りの可能性は?について解説します。

スポンサーリンク

「砂の塔~知り過ぎた隣人~」の最終回放送日はいつ?全何話?

菅野美穂さん主演のTBS系ドラマ「砂の塔~知り過ぎた隣人~」ですが、

 

初回放送日は、10月14日(金)でした。

 

 

第5話、第6話と2桁に乗せてきたので一安心ではないでしょうか。

このまま予定通りの放送回数の可能性が大きいです。

 

なので、菅野美穂主演ドラマ「砂の塔~知り過ぎた隣人~」の最終回放送日は、

 

全10話と仮定すると

 

「砂の塔~知り過ぎた隣人~」

最終回の放送は、12月16日(金)(全10話の場合)!

 

と言う事になります。9話ってことはなく、11話まで伸ばすかですが、TBSドラマは人気作でも全10話が多いので、恐らく16日に終了の可能性が高いかなと思います。(延期とかあるかもしれまんせけどね!)

 

決定!!

「砂の塔~知り過ぎた隣人~」最終回の放送は、12月16日(金)全10話で確定しました!

 

sponsored link

ドラマ「砂の塔~知り過ぎた隣人~」の視聴率推移と打ち切りの可能性について

「砂の塔~知り過ぎた隣人~」の視聴率推移はコチラ!

  1.   9.8%
  2.   9.6%
  3.   8.6%
  4.   9.5%
  5.  10.1%
  6.  10.1%

 

「砂の塔」はかなりサスペンス色の強い感じで始まったドラマでしたが、内容が少しホームドラマ的になってきて見やすくなって来たのかも知れませんね。

 

TBSドラマは、過去にも綾瀬はるか主演「わたしを離さないで」や、小栗旬主演「ウロボロス」のような社会派的な問題作を打ち出してくることが有りましたが、平均視聴率が6%代や、9%代と一桁でも全10話を放送しています。

 

その点でも「砂の塔~知り過ぎた隣人~」は後半に入って2桁へ乗せて来ていますから、ドラマ氷河期においては及第点なのでは?

打ち切りの可能性はかなり低いと思われます。

 

さて、事件はまだ解決していない訳ですが、本当に子どもが最悪の形で犠牲になっている内容では無い事を願いますね。

 

関連記事:「砂の塔」視聴率が低い!実は理由があった! 

 

「砂の塔~知り過ぎた隣人~」の見逃し配信動画を今すぐ見よう!

共演の松嶋奈々子さんが銀座のママに扮している「砂の塔~知り過ぎた隣人~」、最新話は勿論のこと今シーズンの初回から見ることが出来る賢い方法があります。

動画配信サイトのU-NEXTでは“31日間無料で見放題”のキャンペーンを行なっているので、きっちりと最終回までタダで見られるのです。しかも600円分のポイントも貰えてしまう嬉しさです!是非とも楽しんで下さい!

「砂の塔」見逃し配信中!

動画を見るなら

31日間無料トライアル実施中

U-NEXT

※クレジットカード情報の登録が必要です。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る