キャリア~掟破りの警察署長7話の動画の無料視聴はコチラ!(見逃し配信)

http://blog-imgs-93.fc2.com/b/b/c/bbcall/drama_1731.jpg

玉木宏主演ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」の第7話が11/20に放映。ドラマを見逃してしまった方のために、再放送を待たずにキャリア 掟破りの警察署長7話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。ネットで違法なYoutube動画で見逃し配信を探さなくても、無料でキャリア 掟破りの警察署長7話の動画が今すぐに見れますよ。

フジテレビ公式のフジテレビオンデマンド(FOD)では初月無料でドラマ見逃し配信動画が見放題!

違法なYoutube動画を探さなくても安心に。広告なしの快適に高画質動画でキャリア7話の見逃し配信動画を無料でみることができますよ。フジテレビ公式の動画配信なので、安心ですよね~!他にもフジの番組が見放題!!ドラマからバラエティまで全部見れちゃいますよ♪

フジテレビ公式サイトで動画を無料で見る!

スポンサーリンク

ドラマ「キャリア 掟破りの警察署長」7話を再放送を待たずに見逃し配信動画を無料で見る方法

フジテレビ公式のフジテレビオンデマンドで初月利用料金無料で、フジテレビの動画が見放題!キャリアももちろん、全話見逃し配信動画、公開中!

キャリア1話~6話絶賛配信中!

まずは無料でお試し!

フジテレビ公式

「FOD(フジテレビオンデマンド)」

登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

玉木宏主演ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」7話のネタバレあらすじ

ここからは7話のあらすじをまとめています。ネタバレ含んでいるので、動画見たい人はFODで見てからどうぞ!

 

 

ヨガ教室の体験入会でも、行きつけのレストランでも  クレームを付けまくる婦人たち。今度は自分たちが嫌がらせを受けたと申し立てに来たが、それはグループ内の1人の自作自演のことで…。今回も金志郎が市民の為に捜査に出る!

 

クレーマーが北町署に被害届を持ってやって来て・・・

ある日のヨガ教室、金志郎(玉木宏)や相川(瀧本美織)たちがレッスンを受けている。

無理をしないように気を付けてと指導する理香先生(知花くらら)の声がするが、体験入学に来ていた4人組のひとりが腰を痛めたらしい素振りを見せる。

一緒に来ていた女3人は無理なポーズをさせたからだと理香に難癖をつけだし、体験入学の料金は要りませんという理香に更に何かを要求しそうな勢いだ。

相川や金志郎がその場を収めた。

金志郎が発した“病院”という言葉に反応したような感じだった。

 

北町署の受付に4人組のご婦人たち。

なんと例のヨガ教室の4人組、早速なにやら文句を言っている。

 

ズカズカと入ってきた4人組はそこに居た金志郎と相川に驚いたが、被害届を出したいと言ってきた。

一番若そうな、昨日ヨガで体を痛めたと言っていた1人を見た南(高嶋政宏)は驚いた。

4人のうちの1人の女性寺岡朋世(黒谷友香)が南の古い知り合いで、20年ぶりで偶然の再会となったのだ。

 

4人は最近悪質な嫌がらせを受けていて、郵便受けにゴミが入れられていたり、朝刊が抜かれていたり、自転車や車にいたずらをされているらしかった。

そして朋世が駐車場から逃げて行く怪しい男を見たらしかった。

 

被害届は受理された。

普通今回のようなケースでは警察は見回りを強化する程度のもの、でも4人組はそれも気に入らない様でブツブツ言っている。

 

この4人組が結構有名なクレーマーだと知った金志郎、朋世の様子にも何かを感じ捜査を始めるつもりだ。

一方、南の方はたとえ被害者が知り合いであったとしても、ルールを曲げることは出来ないと主張し、別の事件に取り掛かる。

 

嫌がらせの犯人は朋世(黒谷友香)!?

社宅に住むご婦人方の力関係は、ご主人たちの会社での関係と同じなもの。

この4人組もそういう関係性で、朋世が一番若く立場も低かった。

 

「困っている市民を助けるのが仕事」と言う金志郎だが、今回に限っては相川は納得できない。

社宅で嫌がらせを受けているのがあの4人だけなのは、自業自得だと考えている。

 

朋世の自宅へ目撃者の聞き取りに行った金志郎達に、南さんが来てくれると思っていたと朋世は残念そうだ。

 

朋世に話を聞きながら、外食は控え節約して早く家を持ちたいと考えていることも知った。

 

そして帰り際目撃現場に来た金志郎は、朋世の証言が現場の状況と一致しない事に気が付く。

 

朋世の不自然な様子、他の3人の傲慢な態度、辻褄のあわない証言、金志郎が導き出した答えそれは朋世の自作自演。

クレームや嫌がらせを止めさせたくて、反省させる意味で朋世がやったのであろう、朋世自身もクレームを付けたりすることを強要されていたのだろうと南に話した。

 

南の知っている朋世は正義感の強い女性でそんな事に屈しないはずだと言うが、社宅に住んでいる朋世が今の朋世だと金志郎は言う。

南が捜査してくれると思っていた様子だった朋世、南には本当の事を言っても良いと思っていたのではないかとも。

 

男子大学生傷害事件、犯人が出頭して来たけれど。

そして朋世(黒谷友香)も警察に。

管轄内で起きていた傷害事件の犯人が自首して来たが、この男(夙川アトム)傷害事件を起こしたにしては何やら弱々しい印象だ。

 

自宅で朋世の夫の携帯電話が鳴る。

どうやら上司からの電話だった様だが、グループのリーダー格石島部長婦人の代わりに朋世に事故を起こした振りをするよう頼んできたものだった。

これで部長に貸が出来ると言って夫は乗り気だ。

 

北町署、追突事故で寺岡朋世が来ていると知らされ駆けつける金志郎と相川。

 

一方、男子大学生が顔面を殴られて意識不明になっている凶悪事件、出頭してきたその男の拳は人を殴った様には見えないと南が見破る。

 

朋世が運転して事故を起こしたというその車の名義は石島園子のもの、身代わりを頼まれたのですか?と問う金志郎に朋世は頑なにそれを否定する。

「もうやめませんか」と言って金志郎は例の嫌がらせの被害の件も朋世の自作自演で、朋世なりのSOSだったのではないか?と優しく問うてみる。

 

だが、朋世は自分がやった事だと認めはしたものの、憂さ晴らしのためにやった事だと言い張った。

その様子に南は少なからず驚きを感じる。

今はこの環境に耐えるしかないのだと朋世は言い、自分さえ我慢すれば済むことだと言った。

 

自宅に戻った朋世だったが、そこに無言電話がかかってくる、何度も成り続ける…

これは、もしや?

 

 

南(高嶋政宏)が少しづつ金志郎(玉木宏)の考えを受け入れ出したかも?

金志郎の代わりに長下部(近藤正臣)のケーキに付き合っている南。

ルールを守らずに勝手な行動をする金志郎に困っていると訴えるが、それは昔の南、更には桜井(宇梶剛士)に似ている所だなと指摘される。

「助けられる人を助けずに、何が警察だ」と自分の勝手な行動を許してくれた桜井を南は思い出した。

それに勇敢だった朋世のこと、市民を守りたいからとルールを破っていた頃の自分の事・・・。

 

いつものレストラン、4人組は今日もクレームを。

料理が来るのが遅い、コーヒーをサービスにしろと言わされている朋世。

「申し訳ありません」と頭を下げる従業員。

 

被害者の意識が戻れば真相は分かる、本当の事を話すよう南が説得をしている。

 

今度は朋世(黒谷友香)が嫌がらせのターゲットになってしまった!?

玄関の前に大量のゴミ、ドアには“許さない”の張り紙。

部屋に入れば嫌がらせのFAXが大量に送られていた。

 

朋世を訪ねて行った金志郎と相川は玄関の大量のゴミを見て状況を把握し、朋世に危険が迫っていることを知る。

朋世は家に居ない。

 

やはり男は自分の会社の次期社長候補の身代わりで自首してきたようだが、たとえそれが事実でも弱い立場の自分達に拒否できるものでは無い、ただ我慢するしか無いと嘆く。

 

「弱い立場の人たちが行き場を無くす冷たい街にはしたくない」と言った遠山の言葉を思い出した南は、「俺が出来る限りの事はする、信じてください」と男に掛け合い真犯人を聞き出す。

 

 

朋世(黒谷友香)に嫌がらせをしていたのは行きつけのレストランの従業員、理由は?

傷害事件の真犯人を検挙に向かおうとした時、朋世の事を知らせる相川からの留守番電話に気が付いた南。

犯人検挙は部下に任せ自分は朋世の捜索に向かう。

 

もう暗くなった中すっと誰かに付けられ逃げている朋世は怖くなり、以前南から渡された名刺にある番号に電話をし南に助けを求めた。

何とか南が間に合い、金志郎、相川も駆けつけて犯人を捕まえた。

 

犯人はレストラン従業員で、いつもいつもクレームや言いがかりを付けてくるあのグループ、特に朋世に仕返しをしようとしたのだった。

朋世が無理に言わされていたとは知らない男はターゲットを朋世に絞ったのだ。

 

犯人の動機を知り、自分の身を守るつもりの行動がほかの誰かを深く傷つけていると言う事に気が付いた朋世は反省し、自分を変えたいと思うようになる。

 

クレームを付けてそのせいで襲われたのは朋世自身のせいで自分達には何の関係も無いと主張する3人組に対し、朋世は果敢に立ち向かう。

全て、奥様達に云われてして来た事で、3人に対する嫌がらせは自分のした事だと打ち明け誤った。

もう相手にして頂かなくて結構ですと事実上、決別した。

3人は朋世の言動が理解できずに呆れる、しかも犯罪者は社宅からすぐに出て行けと責める。

 

悪事は見逃せない金志郎、白岩に飲酒事故の身代わりの件を突き付けるが、まだ朋世に罪を着せようとする。

「弱い者いじめをすとは、恥を知ってください」の金志郎の言葉にとうとう白岩婦人は言ってしまう。

「うちの主人は警察の偉い人とも知り合いなの」

「ここの署長を呼んでちょうだい!」と。

 

北町署・署長・遠山金志郎は私です。

一件落着!!

 

別れ際、遠山の事をあの頃の南さんに似ていますねと言って朋世は帰って行った。

 

 

ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」第7話の感想

大人のいじめ問題にフォーカスを当てた今回。コメディーの様になってはいるけれど、実際のところ大人のいじめも子供のいじめ以上に蔓延してますよね。

金志郎の正義のルールが南に徐々に理解されていけそうで嬉しいですね!

口ばっかりじゃなく、有言実行だからですね!

と、何だか今回は身の回りにありそうな内容だったからかスッキリしたわ~

金さんの成敗にも慣れてきて、面白くなってきましたよ。

 

 

頑張って書いているので、また遊びに来てね!

ブックマークをお願いいたします☆彡

 

ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」7話の見逃し配信動画を無料で見る方法

さて、そんなキャリア掟破りの警察署長7話の見逃し配信動画が無料で見れるのは、フジテレビ公式のオンデマンド配信で、動画配信中!初月は無料でフジのドラマが見放題!月9のカインとアベルやシェフ~三ツ星の給食など、秋ドラマも沢山配信中ですよ!再放送を待たなくてもOKです。

キャリア掟破りの警察署長

1話~6話絶賛配信中!

まずは無料でお試し!

フジテレビ公式

「FOD(フジテレビオンデマンド)」

登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

フジテレビオンデマンドで見られる、今放送中のドラマ

・月9カインとアベル

・Chef~三ツ星の給食~

オススメのフジドラマ

・好きな人がいること

・ラヴソング

など、フジテレビの番組が見放題!動画はスマフォでも、PCでもすぐに見られて場所を選ばないのが嬉しいですね!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る